月の影響を【受けやすい】タイプ

こんにちは。

ホロスコープ研究員サウですウインク









ホロスコープの研究してると

【新月】やら【満月】やら

に関することをよく耳にします。


【進行の月】なんかもそうですけど

(他にも諸々のあるがあせる)

 

 

要はネイタルチャート以外の【月】に関する事。

 

これらの【月】なんだけど

 

 

 

自身のホロスコープ(出生図)によっては

月の影響を

他の人よりも受けやすいタイプ

って人が存在するのです。

 

 

 

 

その方たちとはどんな人かと言うと・・・

 

 

 

 

出生図の中で

 

 

 

 

月が

重要なポイントにある人です!!真顔

 

 

 

 

 

 

って

どこやねん!

 

 

 

 

またぁ~、すぐせがむんだからぁ~えー

(せがんでないわ真顔お前が一人で言うとるんだろが真顔)

 

 

 

ならやめるわ真顔ドSサウ

 

 

 

マジ!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなタイプの人は

満月や新月のアクションが

叶いやすいタイプの人になるので

やってみることを

強くオススメしたかったのになぁ〜えーチェッ

 

 

 

☆サウ☆←マジで言わないじゃん滝汗

 

■募集中のセッション

宝石赤【ホロスコープスタイリング】

https://ws.formzu.net/fgen/S48410786/

セッション希望日の14日前ご予約のみ受付しております。あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

宝石赤【ベーシック対面セッション】

宝石赤【すっぽんぽんセッション】

12月の日程はこちら↓↓で確認してね♡

https://ameblo.jp/horosau/entry-12547622446.html 

あなたは自分の人生を豊かに歩めてますか?