結婚生活で【風星座】が✔︎しときたい事

社交的でオシャレな風星座さ〜んバイバイ爆笑オーイ

って見てくれてるのか?真顔

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていた結婚生活シリーズ滝汗

 

 

 

 

 

今日は風星座Ver.をお送りしますあせる

 

 

冒頭でも言いました、
社交的でオシャレな風星座さん。

 

 

そんな風星座さんは、
結婚しても・・・

 

 

 

 

 

 

独身時代のライフスタイルを
キープしようとするでしょう。

 

 

そんな風星座さんが、
結婚で大事にしたい事、

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

ズバリ!メガネキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

『男性も家事や育児に協力的かどうか』でしょ〜キラキラメガネby 丸尾くんキラキラニヤニヤ

 

結婚後、急に男性が、
家事や育児など手伝わなくなるようなら、

 

 

「どうして自分だけ・・・ショボーン」と
(口にはしません、内心積もります。)
風星座さんは、
結婚生活がだんだんと苦しくなります

 

 

 

 

 

 

 

家事や育児に対して協力的かどうか?
よーーーーくチェックするほうがベターでしょう。

 

 

 

 

 

風星座の女性は、結婚しても
働きに出る奥様も多いのではないかな?
(ホロスコープの配置にもよりますが真顔)

 

 

 

どちらにせよ、

フラットで、フェアでいようとする姿勢
変わらないでしょうねウインク

そうは言うても

見栄ばかり張っててるわけにも居られない。

サウ