自身の【距離感】に翻弄されて傷になる人

寝ても覚めても

『それしかない』状態がある程度続く。

 

 

こりゃ

金星(好きなこと)×冥王星(究極)のコンジャンクション(0度)なんじゃなかろーか真顔

(コンジャンクションとは天体同士が重なってる状態のこと)

 

 

 

 

 

 

好きなことに(金星)どっぷりはまる(冥王星)

傾向があるとも取れますが、

 

 

 

 

 

ある程度その知識なり技術なり感覚なりが安定してくると

 

今まではまっていたことも、徐々に通常運転に戻り

全体的にまんべんなくやるようになる。

 

という現象が起きたりするよね。

 

 

 

 

 

狂ったようにやってた事・没頭してた事も、

やり続け、自分の一部?

になったような感覚が生まれて来る頃になると、

 

 

また別の新しい『はまりもの』

に、移行する時期になるのだと思われます。←現行の星の後押しもあるだろうが

 

 

 

 

 

これは、

好きなことにどっぷりはまるモードから、

 

 

日常の繰り返し・習慣・記憶を表す

【月】に移行した

ということも可能性として考えられる。

 

 

 

 

 

恋愛で言うとこの、

惚れた腫れただのの

ラブラブモード期間が【金星】だったとしたら、

 

 

 

生活や自分自身の一部になり

気がつけばそこにある存在なのが【月】、

 

 

 

 

例えるなら、

好きな人や恋人とデートしてる段階

 

つまり二人に、

 

(一緒に住んでないなど)物理的な

(別れたら次を考えれる)心理的な

(人生を共にしていない)実践的な

 

距離感がある段階の時は、

 

 

 

ラブラブで上手く行ってたのに、

彼氏彼女になったり、

結婚して夫婦になるなど

 

 

いわゆる

 

『本気の相手』

になると

うまく行かなくなるパターンってやつでっせ真顔

 

 

この場合は、

ご本人の【金星】は傷ついてないけど、

【月】が傷ついていることを示してるのかもしれません。

 

 

 

まぁね、とは言えね、

ぶっちゃけ

 

人として生まれてきて

今の今まで?

 

『無傷』

で成長する人のほうが

少ないくらいなので真顔←居たら会ってみたい

 

 

 

 

大抵の人は

『傷ついてます』

 

 

 

 

 

それでだよ!

 

 

 

ココから

キーッ!ムキームキームキーむかっってな話になってくるので、

 

 

 

 

 

 

落ち着いたら書きたいと思います真顔

 

サウ

■募集中のセッション

宝石赤 【ホロスコープスタイリング】

https://ameblo.jp/horosau/entry-12485174752.html右矢印お申込み

あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

日程はこちら↓↓と同じなので確認してね♡

宝石赤【ホロスコープ対面セッション】

宝石赤【すっぽんぽんセッション】

12月の日程

https://ameblo.jp/horosau/entry-12547622446.html右矢印お申し込み

あなたの今のお悩みはなんですか?