星座別【プレゼント】へのこだわり方

クリスマスツリークリスマスサンタが近づいてまいりましたね。

 

 

 

 

 

『プレゼント』はご用意しました?

 

 

 

 

 

 

 

『プレゼント』何買ったの?

何か【モノ】用意したんだニヤニヤ

そんなあなたはきっと地星座さんだねニヤニヤ

 

 

 

 

 

『プレゼント』と聞いたときに

 

ピカーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

と、【モノ】

 

を意識した時点で

あなたは地星座さんの可能性が高いですニヤリ

 

 

 

 

 

人は『プレゼント』って

ワードを聞いただけでも

 

 

 

 

それが【モノ】なのか

【シチュエーション】なのか

【感情】なのか

さえも違う

 

 

 

 

 

 

星座別に書くと大変なので滝汗

エレメント別にお話していきたいと思います。

 

 

火星座さん(牡羊座・獅子座・射手座)

 

送られたそのこと・ものをすごい喜んでくれるアップ

 

 

 

 

 

けどニヤニヤ

 

いっときで、

 

すぐ忘れやすいチーン←失礼か笑い泣き

 

 

プレゼントを貰ったことはもちろん

とっても嬉しいし、喜んでくれるんだけど

 

 

その後は・・・

 

鞄の中に数日そのままになってたり、

あっ!そういえばコレ貰ってたわにやりあせる

 

って、比較的なりやすいのではないでしょーか?

 

 

 

正直に言うてみ真顔

 

 

 

 

他エレメントさんが一生懸命考えて選んでも、

意外に気にしていない場合が多いのも特徴です。

 

 

 

 

 

続きまして、

地星座さん(牡牛座・乙女座・山羊座)

 

 

もうね、この方たちにはこれが一番上差し

 

 

 

直接聞く!

 

 

 

聞くのが一番イイ!!←マジで真顔

 

 

 

 

【モノ】へのこだわりは半端ないので、

気に入らないものをあげたらフンッムキーですよ。

 

 

もしそれが地星座さんにとって

ムキームキーな【モノ】だったら、

 

それにかけた金額分の現金の方が良かった。

とすら本気で思うでしょうから笑い泣き

 

(マジだと思うよ。気心知れた地星座さんがあなたの周りにいらっしゃるなら是非聞いてみるがよい)

 

 

 

直接聞ける間柄なら

直接聞いたほうが

地星座さんには

喜んでもらえます

 

 

 

 

 

えぇ~えー

それじゃあ面白くないじゃんかーえー

 

ってなるのが、

 

お次の

風星座さん(双子座・天秤座・水瓶座)達でしょーなウシシ

 

 

 

 

 

風星座さんは

シチュエーションが重要!

 

サプライズ好きも風星座さんに多いんじゃないのかなウインク

 

 

仕込みキラキラもてなしたい思いが強いので照れ

 

 

プレゼントわ渡された状況が

どんな状況か?に感動する笑い泣き

そんな気持ちがわかるプレゼントプレゼント

に、最も喜ぶでしょう。

 

 

 

 

最後!

水星座さん(蟹座・蠍座・魚座)

 

貰ったというそのものもそうだけど、

くれたっていう行為そのものに反応するドキドキ人たち。

 

気持ちをもらったってだけでもぅ嬉しいぃデレデレ

ってなるでしょうね。

 

 

 

 

 

ただね・・・

 

 

 

 

 

意外にも一番

 

 

 

 

 

残酷だったりするのよ真顔

 

 

それは・・・

 

嬉し~ドキドキありがと~ドキドキと貰ってても、

 

それが気に入らなかった場合は・・・

 

相手には、微塵も顔に出さずに

 

〇〇たり、〇〇たり、〇〇たりする

 

のも、水星座さんには多いんだなチーンチーンチーン

 

 

意外でしょ?ニヤニヤ

 

ともあれ

太陽星座だけでみてても、月星座などが違うエレメントだったりするとまた変わってきますから、その辺はご注意でっせ注意

 

 

 

 

 

『プレゼント』と、考えたとき、

 

自分の大切にしていること

【モノ】なり【シチュエーション】なりと、

 

星座別によってもこんなにも違いがあり、

そういったものに

注目していない人たちもいるんだよ~

ってことをわかると、

多様性が生まれるんじゃないかなと思いまーす。

 

 

 

 

是非ステキなクリスマスを

お過ごしくださいねバイバイハート

 

サウ

■募集中のセッション

宝石赤 【ホロスコープスタイリング】

https://ameblo.jp/horosau/entry-12485174752.html右矢印お申込み

あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

日程はこちら↓↓と同じなので確認してね♡

宝石赤【ホロスコープ対面セッション】

宝石赤【すっぽんぽんセッション】

12月の日程

https://ameblo.jp/horosau/entry-12547622446.html右矢印お申し込み

あなたの今のお悩みはなんですか?