【脳内肥満】な星座

それは双子座さんです。

 

 

・太陽星座が双子座
・月星座が双子座
・アセンダントが双子座
・MCが双子座
・水星が双子座
・第1ハウスに水星がある

 

 

このあたりの人たちは、

情報や知識を世の中に発信できるスキルを持って生まれてきています。

 

 

 

ブログやメルマガで、

自身が好きな分野や得意とする分野の知識を発信すると良いです。

 

 

 

インスタは双子座的ではないです。

ちょっと不十分です。

 

 

 

 

双子座の人は、

その知り得た知識を是非、

世の中に出して還元する意識を持っていただきたい。

 

そして、実行する。

 

 

 

 

なぜなら

双子座の人はですねぇ、

『インプット肥満』みたいな人が多いんですよ笑い泣き

 

 

 

 

だからエネルギーを溜め込んでいて、気を滞らせている方多いです。

 

 

 

 

ご自身で、

自分を取り巻くエネルギーがなんだか停滞しているなぁという感覚があるならば、

 

すべきことは、

コレ上差しです。

部屋の掃除ではありません真顔

(まあ、それも大事ですがねニヤニヤ)

 

 

 

 

中には双子座さんは、

ブログをやることに対して、

『私なんかがしなくても、色んな人が発信してるし・・・』

と思う人も意外と多いと思うんです。

 

 

 

 

 

ですが、そういった情報というのは、

情報や知識そのものより、

 

・誰が発信しているのか

・誰からその情報や知識を聞きたいのか

 

ということのほうが大事なのです。

 

 

 

 

 

 

是非とも、

自分の才能を信じて、発信をして下さい。

 

 

 

きっと流れが変わってきますよラブラブ

 

 

 

 

他の天体とのバランスにもよりますが、

太陽星座とアセンダント星座が双子座さんの方は、

 

 

好きなジャンルのものが色々ある場合、

1つのブログの中で色々書くよりも、

ジャンルごとにブログ自体を分けて、

2つとか3つブログを書くことは、

むしろですからね。

 

あと射手座さんもね。

 

 

 

by インプット肥満サウもぐもぐ汗

■募集中のセッション

宝石赤 ホロスコープスタイリング→詳しくはこちら

※あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

宝石赤ベーシックホロスコープセッション

宝石赤すっぽんぽんセッション→詳しくはこちら

日程は全てこちら下矢印下矢印下矢印で確認してね♡

【12月】の日程

★おかげさまで終了致しました★

【1月】の日程

https://ameblo.jp/horosau/entry-12560128851.html

お申込みご予約はコチラ右矢印お申込み

ブログ

前の記事

【満足度】が日々ない
ブログ

次の記事

【2019年】ありがとう