普通に生活してますが、実はあなた【行方不明者】じゃありません?

私が、

占いや心理のことを扱った仕事をしています

って知ると、グイグイ聞いてくる人もいます。

 

 

 

 

 

 

興味があるんだな照れと、とても嬉しく思うのですが、

 

 

 

 

 

 

 

オオオオオ滝汗あせるってな具合に、

 

それってこうだよね!

そうでしょ?

そう思わない?

そうするためには嘘も大事だよね?

 

ってなぐらい押し倒されることもある。

(実際には押し倒されませんよウシシ勢いがね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで質問です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【嘘】ってどう思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ?ワルイ?

 

 

 

 

 

 

 

 

(意見は賛否両論なのかぁうーん

 

 

 

 

 

 

 

サウは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイとかワルイとかは

どうでもイイ真顔←聞いといて何なんだチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、嘘をつく方の

心理的状態のほうが興味深いからですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でも、まぁ
【嘘】はできればつきたくないかなぁ口笛

 

 

 

 

 

 

 

一般的には【嘘】はイケない派が多いのではないかな?
学校でも嘘はイケないものだと教わってきたし真顔

 

 

 

けれど、嘘をつく

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ほどいます真顔

 

 

 

先日も、
「はぁ~~~滝汗?!」
と思うようなことをお聞きしました。
(その話は今日は置いといて)

 

人が調べようがないようなことや

曖昧なことは、

少々誇大表現しても、

意外とバレません真顔

 

 

 

 

 

なので、

人は

嘘をついても『大丈夫』な感覚を一旦得ると、

 

それが

心地よかったり手放せない習慣になったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

けれどその心理の裏側には、

・人に認められたい
・人に信頼されたい
・スゴイ人と思われたい

と言ったような承認欲求や、

 

・人と繋がりたい
・愛されたい
・人気者になりたい

と言ったような人間関係や愛情に関する社会的欲求が

満たされていなかったりするのです。

 

 

 

 

だから

自己否定が強かったり、
大きな挫折がいつまでもあったり、
孤独感が強かったり、

するような人が、

 

 

 

それらの欲求を満たすために

【嘘】をついてしまう。
(上記の人が全員ではない、傾向はあるよってこと)

 

 

 

【嘘】は

誰もがイケないことだとは分かっているのですが、

 

 

 

 

 

 

それ以上に!

自分の中に足りていない欲求を満たしてくれるので、

嘘をつく。

 

 

 

その嘘はついてしまった手前、

【嘘】のうえに

また【嘘】がドンドン塗り固められていき、

 

 

もう、
後には引けないチーン

状態に陥ったりもする。

(ショーン〇の←ほぼ言うとるやないかい

経歴詐〇とかそんなんもココからやないか?

お顔も詐〇疑惑あるが、もしそれも嘘を塗り固めるためのものだったとしたならば、それはそれでもぅ感服するわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

本当の自分が

行方不明になる

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

偽りで手に入れたものは偽りでしかないので、

寂しい気持ちはぬぐえないと思いますがね。

 

 

 

人に対してついてるようで、自分に嘘をついてるのです。

塗り固められた本来の欲求が見えなくなっちゃってるのですサングラス

 

 

 

 

 

 

行方不明になってから何年経過しましたか?

 

 

時計難航する事件時計サーチ未解決事件サーチ

専門家の力を借りるための捜索願いお出しになりました?

手続きはコチラ右申し込みフォームですよニヤニヤ

 

 

NLP占星術カウンセラー☆サウ

《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解く
ベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行く
すっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》
■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム

おしゃれ

前の記事

星座別スタイル