【幼少期の記憶】はキン〇〇にも宿る

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

美についてをメインに、プチプライベートなこともコチラで書いてます。サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指していますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

なんだか・・・

 

 

腕、痛っ汗ケツ痛っ汗

っと、

 

 

もしやコレは!!??

 

 

筋肉痛かチーン!?

 

 

 

先日7、8㎞自転車漕いだら、

どーも筋肉痛な現象に陥ってる、

 

どうもこんにちは、サウです照れ

 

 

 

 

 

わたしはとりあえず女性ですのでニヤニヤ

 

今日は

頑張るママへの応援メッセージ

を書いてみようかなと思います。

 

 

 

 

 

私たちは、大人になっても

子どもの頃の記憶が

脳だけでなく細胞や筋膜にまで宿る

といわれています。

 

 

 

 

 

子どもの頃の記憶は、大人になっても
私たちの無意識の行動や習慣をプログラムし
パターンのように住みつき私たちをコントロールしてきますドクロ
叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

こう考えると
今私たちが抱える悩みやよくやってしまう失敗も、

子どもの頃からすでに計画されていた未来

のようなものなのです。

 

 

 

 

 

凄くないですか!?!?!?!?

 

 

 

 

 

このパターンは、
もちろん大人になって改善できるのですけど、
みんながみんな、
気づき変わるためにと
セラピーや心理・NLPなどに辿り着くわけではありません。

 

赤ちゃん 子育て ストレス 心理 心

 

 

 

そこでまずは、子どもの頃、そして赤ちゃんの頃

どれだけ自分の価値を、受容・支援してくれる体験をして来たかが、それはそれはとても大切なことになるのです。

 

 

 

 

 

特に両親の笑顔と声とぬくもりは、
脳にも細胞にも筋膜にも刻まれ
大人になっても自分を支えてくれる強いこころを育てますので
時間が許す限り
たくさん抱きしめ、話しかけて、笑顔をみせてあげて下さい。

 

それでも日々の忙しさに追われ、ストレスが爆発しそうなら
お子さまに向ける前に、
ご自身の月星座を癒すととっても効果的ですよ♡

 

 

 

調べるには限界があるし、
自分にとってそれで合ってるのか確信が持てない
教せーて真顔
って方はセッションに来てねウインク

 

実は
セッションに来るメリットってとっても実はとっても大きいんですよ。

 

話を聞いてもらうというのは、
心理的にとてもとても大きいですし、
誰にどのように聞いて貰うか
もっともっと大きく心に作用しますから、
しっかりカウンセラーは選ぶことをオススメします。

 

 

今日も女性のみなさん、お世話様ですニコニコ
いつもありがとうドキドキ

 

NLP占星術コーディネーター☆サウ

 

↓インスタも頑張ってますので応援フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ
《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム