ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

美についてをメインに、プチプライベートなこともコチラで書いてます。サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指していますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

 

・しばらく恋をしてない

・恋人いない歴を更新し続けている

・恋活しているけどなかなか進展していかない

 

 

そういった女性には、

【ボーダー】服を着ているという特徴があるなどといわれます。

 

 

 

 

 

芸能界で人気の占い師

ゲッターズ飯田さんの著書で

 

「ボーダーを着る女は、95%モテない!」

 

とう本があるのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

この本の中で、

ボーダーを着る女性がモテない理由が説明されています。

 

 

 

 

 

なんでも、

 

 

占いにやってくる女性客の多くが

ボーダーを着ていて、

 

 

それも、揃いもそろって

皆、同じ悩みを抱えているというものだ。

 

 

 

 

たまたまじゃね?真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに男性が必ずしも

ボーダー服を着る女性がキライとは限りません。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ではなぜに

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんがわざわざ本に書くのか?

女性陣の悩みに共通項が出てくるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりませんか~?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

気にならない!って方はココで

戻るボタンでお戻りする事をオススメします上差し

 

 

 

 

 

 

ココからは「サウの見聞」ですので、あしからず真顔

 

 

 

 

 

 

まずね、

 

男性という生き物が女性に何を求めるのか?

 

考えたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それすら考えたことないって方は

お会いしたことありませんが、

 

 

きっと・・・

おモテにならない女性でしょうね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の星座がどうのこうの、

彼がどんな女性が好きなか?どうのこうのの

 

 

以前に!

 

男性が女性に求めるものは何なのか?

今一度、キツイ言い方かもしれませんが、

ご自身の頭で考えてみた方がいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれを待ってたんじゃ?

今日、記事を書くことが難しくなるので

サッサッとお教えします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

安らぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを踏まえた上で、サウのお話を聞いてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも色が肌に浸透するよ〜って

 


とか

 


とか

 

 

 

心や身体は、色による影響を受けるよって話を何度もしてきたと思うのですが、

 

 

 

 

 

 

 

【ボーダー】も、やはり

色や配色による心理的影響があるんですよ。

 

 

 

それが自身にも相手側(男性陣)へも

影響しているということなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ウケしない理由として、

色にはもともと警戒色と言われる色があり、

ボーダーもそのうちの1つになりやすいんです。

 

 

 

コレはね、

生物の世界ではよーく用いられてるんですけど、

 

 

 

特に白と黒などのような反対色は、

 

外敵に身の危険を知らせる

又は

自身を外敵から守る

 

為の配色となってるのです。

(白と黒だけじゃないのが落とし穴笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

警戒色の効果があるため、配色によっては、

 

 

 

男性は、

ボーダーを着ている女性に対して

安らぎを感じられないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、ボーダーには

カジュアル要素が強く、

ボーイッシュなイメージも強い傾向にありますので、

 

 

そういった格好が好きな男性には

ウケが良いかもしれませんが、

 

 

男性は

安らぎもさることながら、

 

色気のある女性に本能を動かされますので、

 

ボーダーを着るときには、そこに『女性らしさ』をプラスしないと男性にハントされにくいのですよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

大変だわチーン

もぅ今さらモテなくてもチーン

ボーダー着ないチーン

 

 

 

でも構いません。

 

 

 

 

しかし世の中には、

ボーダーを着ても魅力的な女性はいますし、

 

 

ホロスコープ的にも

ボーダーがトリガー(引き金)ポイントにある人もいるんです。

 

 

 

着こなし術が知りたい方は、

ホロスコープスタイリングのセッションへ是非来てください!

 

 

 

では最後に、ここまで読んでくれたあなたにだけ

 

【ボーダー】を着るときの着こなしとして、外せないポイント

 

を今日は一つだけこっそりお教えしますデレデレ

 

この記事に辿りつけた人はラッキーだねニヤニヤ

 

 

 

それは、

 

 

 

『デブ』は、
(天秤座的表現をするなら『ふくよかな方』ですかねウシシ

ボーダーを諦めなさい!

滝汗ポーンゲローゲッソリ滝汗ポーンゲローゲッソリ
です!!!真顔真顔真顔←マジです
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

どーしても着たけりゃ痩せなさい真顔
 

 

 

ボーダーを使って魅せる女性になるには

『スリムであること』
ベースになるからです真顔
 

 

 

好きな男性がいらっしゃる方、

その男性の金星が○○〇でないこと

金星と〇〇がコンジャンクションでないこと

ホロスコープの〇側に○○が○○〇〇いないこと

をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

これだけ扱いが難しそうな【ボーダー】ですが、

メリットがすごくって、

 

【ボーダー】は過剰な〇〇力をほどよく〇〇効果があるので

男性陣へウケがとっても良いんです。

 

これが安らぎにものすごく影響するんですぅ~ちゅーちゅーちゅーちゅー

まぁ勘の良い人ならお気づきかもしれませんが

それが男性に限らずということは安易に想像できるでしょう。

 

取り入れ方・活かし方をちょっと知れば効果は全く変わってくるよって話。

 

ファッションは心理と星の関連性がとっても高いんだよ~チュー

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
インスタのフォローもお待ちしてますアップアップアップ
インスタ 始めました フォロー ホロサウ
《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム