【救心】は牡羊座の周りで売れる

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

美についてをメインに、プチプライベートなこともコチラで書いてます。サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指していますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

こんにちは。

昨日の満月は堪能しましたかー?

 

 

私はパワーに圧倒されちゃいました笑い泣き

 

 

今日も東京の片隅からこんにちは、サウです照れ

 

 

 

スノームーン前日にはスルッと

♀金星もおひつじ座牡羊座へ入りましたねーおねがい

 

 

やりたい事、

興味を持った事、

 

何も考えずにやれるーーー!

突破ーーー!

出来るようになるのではないかな?

 

 

 

実際にやるには

火星の力を上手く使う必要はあるけれど、

金星のコレやりたいアップアップアップ

発揮されやすい時だと思いますよー照れ

 

 

 

そんな、金星牡羊座入りにちなんで、

 

 

 

今日は

てんびん座天秤座サウからおひつじ座牡羊座のあなたへ

(この時点でドキドキしてくるあなたはもしや星オタク?ニヤニヤ

 

 

 

では、

直球で真顔
 

あなたってほんと

 

 

 

 

自分の事しか考えてないよね!!!!!!!!
(サウちゃーんクレームコメント来るかもよ~笑い泣き)←その時は応援してねぐすん

 

 

 

 

 

続けます!真顔

 

 

 

 

 

 

と、言われた事、1度や2度と言わずあるのではないですか?

 

周りは感じてる場合多いです真顔

 

 

 

 

おひつじ座私そんなに自分勝手なのかなぁえーん

 

 

 

 

だって真顔

 

 

大概

 

 

 

待てない。

 

 

 

でしょ?真顔

どうです?耳パー

違いますか?耳パー

 

そんな牡羊座のあなたへ

 

 

 

思い立ったらすぐ行動!の牡羊座の人は、

周りの人がついて来てるか気にしません真顔

 

 

 

ついて来たいなら来ればいいし、

ついて来たくないなら来なくていい。

 

 

 

このように

冷たいのではなくサッパリしている人たちなのです。

 

 

 

 

 

 

友達なら

みんな仲良く一緒に行動すべきだ!

 

遅れてる人がいるなら

待ってあげなきゃ!

 

と考える人たちから見たら

牡羊座は、自分勝手に見えるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

それに牡羊座の人は、

あれこれ考えたり迷ったりせず

思ったことをそのまま言える人たちです。

思ったことをそのまま言ってるだけ

自分の考えを元にサッと行動してるだけ

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

牡羊座の人に

 

あなたの行動力はいつも勇気があって凄いね!

怖くないの?

って言っても

 

 

本人無自覚なので

 

 

別に怖くなんかないよ爆  笑

勇気なんかないよ爆  笑

思ったとおりにやっただけ爆  笑

 

とサラッとたいていおっしゃります。

 

 

 

 

 

時々いきすぎてチーン

誰もがみな
自分と同じくらいに活発に動けるのものだ。

信じて疑わなくなり、

 

それが自分勝手っと思われてしまう行動になってしまうんだな。

 

 

 

 

 

世の中には

あなたと同じくらい
常に

活発に動ける人
ばかりではない。

ということをもう少し理解してあげると周りは助かるかもしれません。

(サウからもコレはお願いしたいですぅぅぅぅぅ笑い泣き

その

 

イキイキした素早い行動力

 

明るく楽しそうにしている姿

 

人の心を強く惹きつける事、

間違いないです。

 

 

毎日の中で、

 

 

是非、これからも牡羊座らしく過ごしていってくださね照れ

 

 

おりょ?ポーン
案外心配するほどでもなかったなって方はいいねしてってねニヤニヤ

 

 

NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

 

 

いいねやフォローお願いします。

↓インスタも是非フォローしてね↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ
《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム