【ギャップ】の特典

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

美についてをメインに、プチプライベートなこともコチラで書いてます。サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指していますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

みなさんお昼は食べましたか〜

みんなは何食べたんだろ。

こんにちは、サウです照れ

ところで

太陽星座と月星座のエレメントが違う人は

 

 

自分自身の中に

二面性を感じること多くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性質がかけ離れてるから

 

 

葛藤が起きやすかったり

自分の中で折り合いがつかなくなったり

太陽星座が表す表向きの自分と

月星座が表す素の自分

この2つのキャラクターが違いすぎて

「私ってめんどくさいヤツショボーン

 

となりがちじゃないですか?

 

 

 

しかし

新月付近の生まれでなければ、

 

 

大抵の人は、

 

太陽星座と月星座は違う星座になります。

 

(新月付近でも星座の変わり目辺りだと違ってくる人ももちろんいます)

エレメントが似てても

葛藤はそれなりにあると思いますが

 

 

違うと

もっと感じやすくなると思いますぼけー

エレメントについては

こちらの記事をご覧下さい下矢印下矢印下矢印

 

ですが、

 

 

エレメントが違っても

 

 

比較的

協力的・仲良しなのが

『地と水』『火と風』です。

ですから、

その中でも

特に内部葛藤を起こしやすいのが

 

 

 

 

それ以外の組み合わせという事になります。

 

 

 

 

星座が真逆や90度の配置にあるタイプの人

例えば

 

太陽星座が

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

 

で、月星座が

地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

太陽星座が

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

 

で、月星座が

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

のような

 

⚫︎太陽星座が星座なら

   月星座が星座か星座

⚫︎太陽星座が星座なら

   月星座が星座が星座

⚫︎太陽星座が星座なら

   月星座が星座か星座

⚫︎太陽星座が星座なら

   月星座が星座か星座

このように

太陽星座と月星座の

エレメントの違いが大きい

組み合わせの場合

自分のなかで葛藤が起きやすい

 

又は

 

月星座がつかさどる素の自分と、

太陽星座がつかさどる意識的な自分に

ギャップを覚えやすくなる

 

と言えると思います。

 

 

 

 

仕事とプライベートで悩む人も多そうです。

 

仕事と家庭の両立や

なりたい自分はあるのだけど

素質が違うのではないか?

ジレンマを感じやすい気がします。

 

 

しかしですよ!

 

 

エレメントの【差】

 

 

時に!

 

 

自分を客観的に見てくれる

大事な要素となります。

自分の中で対話ができる

違う視点から物事が見れる

という素晴らしい特典付きなのです。

逆に

 

太陽星座と月星座が協調的な人は

内部葛藤が少ないとはいえ、

 

 

仕事とプライベートの境界線が

あいまいになりやすかったり、

公私混合している印象を与える事もあります。

アットホームな職場だといいかもしれませんが、公私をはっきりと分けるなど

 

心を律する事が苦手

となりやすかったりするでしょう。

星座の位置に良い悪いがないように

組み合わせにもどちらが良い悪いはありません。

太陽星座と月星座のギャップがある方は

 

ちぐはぐ感を愛し受け入れる事が必要です。

 

まずそこからです。

その先に、

 

あなたの魅力である

 

 

葛藤や逆境を乗り越える強い精神力

思慮深さや深みのある人間性が備わり

誰にもマネできない魅力が花開くでしょうピンク薔薇

頑張って下さいキラキラ

この記事いいなと思ったら、

是非いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです照れ

宜しくお願いします

NLP占星術カウンセラー・サウラブラブ

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
いいねやフォローお願いします。
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ
《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム