今宵あなたは【衝撃の真実】にでくわすかもしれない

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

美についてをメインに、プチプライベートなこともコチラで書いてます。サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指していますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

ホロスコープを読み解いていくようになると

自身のことだけでなく、

 

人間関係の見方

 

がガラッと変わります。

 

 

 

 

 

 

イヤ滝汗マジよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな凄いホロスコープなんだけど、

(サウは少なくともそう思ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

超・超・超・基本なんだけど、

 

超・超・超・大切な話

 

をしたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと、

回りくどい言い方が

天秤座的に今思いつかないので・・・{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

 

 

 

直球で、聞きます。

 

 

 

 

「あなたは本当にその星座で合ってますか?真顔

 

 

 

「え?何を今更言ってるの?」って感じですが、

 

 

 

 

 

実は、結構

自分の太陽星座を勘違いしている人

がいたりするのですよ。

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

このブログをご覧になっている方は、

おそらくご自身のホロスコープを

一度は出したことがあると思うので

心配してはないですが、

 

 

 

 

 

 

 

世の中のほとんどの人が、

雑誌などの星座占いに書かれてある

 

「◯月◯日〜◯月◯日生まれの◯◯座さんは・・・」

ってのに、自分の誕生日を当てはめて、

自分を◯◯座だ!と、認識している方も

いらっしゃるのではないかなと思いましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星座の境目は、おおよそ

その月の19~23日くらいなのですが、

 

 

 

 

太陽が星座を移行するタイミングは、

違うので

 

 

 

 

19〜23日生まれの人たちは

ホロスコープをしっかり出してみないと

正確な太陽星座がわからないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね、

 

11月23日生まれの人が

雑誌に書かれてあった星座占いの情報を元に、

当てはまる星座通り、

 

 

自分はずっと{emoji:char3/191.png.さそり座}蠍座だ!

と思っていたら、

 

 

実は、射手座だった{emoji:char3/040.png.ポーン}

なんてことも結構ある話なんです。

 

 

私も以前、

自称{emoji:char3/050.png.笑い泣き}山羊座の人とお話をしていて、

 

 

「ちょっとチャート見てみよう」と

出してみたら、

 

 

実は射手座だった{emoji:char3/042.png.真顔}

と判明したことがありまして・・・

 

 

ご本人も、

「(星座占いの)山羊座を読んでもなんだかちょっと違うような〜{emoji:char3/070.png.えー?}」と思っていたそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、

この境目に生まれた人っていうのは、

 

 

 

両星座のハーフ

みたいな雰囲気を持っていますし、

 

 

 

太陽に近い水星が

どちらかの星座だったりするので、

 

 

そうはいっても

そこまで大きな違いは、

なかったりするんですけどね。

 

 

(そもそもの太陽が全然活かされてない場合もありますし{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ})

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、やっぱりどちらにせよ。

星座の境目に当たる日に生まれている人は、

 

 

一度チャートは出してみた方がいいと思います。

 

(数時間で変わる人もいるので、出来れば正確な時間も入れて出してみるのが1番イイです)

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の事実{emoji:char3/040.png.ポーン}

に、遭遇する人も

 

現れるんじゃなかろーか!?です。

 

 

 

 

 

ドキドキしながら

チャートを出してみてねぇ〜{emoji:char3/047.png.デレデレ}

 

 

 

サイト貼って置きますね→My Astro Chart®︎

サウはコチラを使わせていただいてます。

 

 

 

 

NLP占星術コーディネーターサウ
いいねやフォローお願いします{emoji:音譜}
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
プライベートな事満載だけど
インスタ 始めました フォロー ホロサウ
《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム