ニコニコただ読んでるわけではないのだぞ!

口紅 みなさんからのフォローお待ちしてます口紅
サウとはごんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好きなこと興味あることなどなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。
インスタグラムインスタグラムインスタグラム←フォロワー500人目指してますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

 

今日は嬉しい事があって、

気分が良いのだ、サウです。こんにちは。

 

 

 

何で気分がいいのか?

いつもブログ見て下さる方と

気持ちを共有したいので

今日はただのサウの気持ちブログだよ。

 

 

 

それでも良ければ読んでね照れ

 

 

 

 

 

 

 

サウの気分を今日イチ上げたエピソードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年くらい前に知りあい

仲良くなった友人の女性から、

 

 

 

去年、

1人の男性との相性をみて欲しい

とホロスコープの鑑定依頼を受けました。

 

 

 

早速時間を調整し、当日、

ホロスコープを拝見させてもらいました。

 

 

 

その彼とはもぅかれこれ

10年以上の付き合いにはなるとのこと。

 

 

 

確かにボコボコと相性の良さはあったのです。

 

 

 

しかし、彼女は、

感謝する事はたくさんあるし、

色々助かってるのだけど、

自分が自分らしく居られない

と悩んでおられました。

 

抑えられてるような感覚だと。

 

 

 

でも、腐れ縁で

切っても切っても結局切れてないと。

 

 

 

彼女『昨日もその話で伝えたんだけど、なんだかそのままになっちゃって』

 

サウ『えっ?伝えたんでしょ?』

 

彼女『うん、ちゃんと言ったよ!ハッキリ!

 

サウ『別れたいって?』

 

彼女『うん、別れたいって』

 

 

 

 

 

 

 

彼女はみずがめ座水瓶座。

彼女の意思であった彼への別れ話は、

きっと別れ話とは伝わってなかったのでしょうニヤニヤ

 

 

 

ハッキリ言ってるのにね。

多分、前後の会話で、

風星座特有のニュアンスがハッキリさを

ドンドン失わせていったのでしょう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのケンカ

だと彼は思ってる。

と彼女言ってました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でしょーね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、お話聞いていく内に、

ホロスコープの相性はさて置き

 

 

 

この悩みは、

心の状態の問題だなと

すぐさま気づいたので、

 

 

 

サウは話を聞かながらも

質問誘導開始ニヒヒ

 

 

 

彼女はな〜んも気付いてる様子ゼロ〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

誘導の結果は、

それから3ヵ月後くらいですかね、

 

 

 

突然、やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

凄い話がある。と

またも彼女からご連絡頂き、

 

 

 

また話を聞いて欲しいとの事で

お話を伺う事になりました。

 

 

 

すると、会った時、

既に表情がウキウキして可愛い子どものよう。

 

 

 

凄い話を持ってる彼女。

私を驚かせれるとウキウキしてる彼女。

 

 

 

そんな様子でした。

 

 

 

彼女は

『ビックリするよ!

と3回くらい口にした後、

 

 

 

こう私に告げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プロポーズされた』

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

つづく。

後半は夜にでも書けそうならアップします。

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
水瓶座が【死んでいる】
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル
【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム