すぐ出来る!幸せは〇〇力で手に入る!

口紅 みなさんからのフォローお待ちしてます口紅
サウとはごんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好きなこと興味あることなどなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。
インスタグラムインスタグラムインスタグラム←フォロワー500人目指してますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

彼女は

『ビックリするよ!

と3回くらい口にした後、

 

 

 

私にこう告げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プロポーズされた』と。

 

 

コチラ下矢印の続きです。

 

 

 

サウ『えーーー!例の〇〇座の彼?』

(前回1度セッションしてますので星座で会話ニヒヒ)

 

 

 

案の定サウは驚いた。

 

 

 

彼と一緒にいる自分は

自分が自分らしくいられない。

抑えられてる感じがする。

確かそう言ってたよなぁ

プロポーズかぁ・・・

 

 

 

グルグルッと数ヶ月前に受けてもらった

前回のセッション時の話が頭の中をよぎった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女『あの人じゃないのニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

サウ『へ?ポーン

彼女『別の人っウシシ

 

 

 

サウ『え?いつの間に!?』

 

 

 

ウシシウシシウシシ

何やら嬉しそうに

彼女『相性見て!』と。

 

 

 

サウ『あ・・・うん・・・もちろん』

サウ『お相手様の誕生日は?』

 

 

 

彼女『わからない真顔

 

 

 

サウ『えっ?どーやってみるの?』

 

彼女『多分〇〇月〇〇日って言ってた気がする・・・』

 

 

 

サウ『多分て汗何年?』

 

彼女『ん〜確かこの前、誕生日の話になって今年で〇〇歳って言ってた気がする。って事は〇〇年くらいじゃないか?』

 

 

 

サウ『滝汗くらいて・・・確実なの欲しい』

 

彼女『だよねゲラゲラ

 

 

 

サウ『どーやってみるの!今、聞けないの?』

 

彼女『聞いてみよっかウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、彼女は、

もちろん相性はみて欲しかったのだろうが、

私と話がしたかったんだろうな

と思った瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にすぐさまメール送信手紙

 

 

 

5分もしない内に返事が来た。

なのにこの彼がまた

恥ずかしいだのなんだの

なかなか言わないんだわあせる

 

 

 

彼女らのイチャイチャメールに

付き合わされること約15分

 

 

 

無事、誕生日情報GETだぜっグッ

 

 

 

早速ホロスコープ拝見。

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

彼女『どお?どお?』

 

サウ『時間がわからないのが悔しいけど、相性いいよ』

 

 

 

話してても楽しいでしょ?

一緒にいて楽じゃない?

こーゆーとこない?

〇〇でしょ?

〇〇ぽいとこあるよね?

 

あーでもないこーでもない

色々伝えて・・・

 

 

 

終始彼女は

そうそう!連呼してましたニヤニヤ

 

 

 

ホロスコープって凄いねニヒヒ

 

 

 

お二人には個人天体に

たくさん良い相性がありました。

 

 

 

その後も色々アドバイス含め

彼女の話に耳を傾けながらも

色々な話をさせていただきした。

 

 

 

彼女に彼が居ることも含め

プロポーズして来たそうなニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に彼女が一言!

 

 

『決めた!私この人と結婚する!』

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

サウ『決めたの?確かにホロスコープ的にはいいけど・・・今!?』

 

彼女『うん。話してたら自分の答えが出た!』

 

サウ『答えが出たんだ?』

 

彼女『うん、決めた!ありがとう!』

 

 

 

そんなこんなで

時間はあっという間に過ぎていき

彼女との2回目のセッションは無事終了。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日サウが1番印象に残ったのこと、

 

彼と居ると

自分らしく居られる。

一緒に居ると

そうそう、私は本来こういう人なの!と思えんだ。

 

と、彼女が言ったことだった。

 

 

この言葉をポロッと自然と言った時、

凄く凄く嬉しくなった。

危ない、泣きそうになったぜ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あの日から

1ヵ月くらいかな?経った今。

 

 

 

たまたま別の用でお昼過ぎに

連絡を入れたのだ・・・

 

 

 

そして目に飛び込んで来た返事がコチラ下矢印

 

 

ヒャーーーラブラブラブ
ウシシウシシウシシおーっ!おーっ!おーっ!
11月22日が”いい夫婦の日”だけど
過ぎてるから、
4月の22日で”よい夫婦の日”が良いかなと、
自分で決めたんだって照れ

クククッハート可愛い照れ

 

 

 

 

 

ホロスコープのご相談を受けてから

ご結婚

の報告を受けたのですハート

 

 

 

嬉しいじゃないですかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々あったので一入ですよえーんえーんえーん

 

 

 

しかもですよ!

 

 

 

この方達、

60代と70代の再婚同士なのですウシシ

 

 

 

 

 

 

だから彼、誕生日言うと歳がバレるから

それで嫌われるのではないかと

モジモジすんなり言えなかったんだとーニヒヒ

 

 

 

私たち風星座の2人、焦らされる度、

『は?どうゆう意味?』

言い合ってたのは内緒です。

 

彼女『こういうの嫌い!サッサっと言わない奴は私の中ではナシ!』言うてたよ笑い泣き

 

直ぐ返事しといて良かったね彼デレデレ

 

 

 

 

 

ホント、嬉しいなぁおねがい

 

 

 

 

 

サウの友達の年齢幅については

スルーして下せー。

年齢関係ないからねニヤニヤ

 

彼女とはなんだか気が合うんだわニヒヒ

年齢差を感じさせないくらい

変人過ぎて面白いゲラゲラ

 

 

見た目には出さないが
あんなに苦しそうだった彼女が
腐れ縁だった彼と決別を果たし、
(話するのが怖いと言ってたぐらいなのだよ。この彼のホロスコープは大荒れでした。)
 
新しい人との出会いによって
そこで出会った本来の自分の姿
そして
新たな新しい門出をきったこと。
全て
自らの行動力で手に入れた結果だ。
固定宮よくぞやったクラッカークラッカークラッカー
とてもとても嬉しい報告を受け
コチラまで幸せな気分になりました。
おめでとう。お幸せにクラッカー
サウの気持ち共有してくれて
最後まで読んでくれてありがとう。
いつも感謝してますラブラブ

 

 

サウ

↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
水瓶座が【死んでいる】
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル
【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム