好きを仕事に!がシックリ来ない星座

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはごんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

 

ココ数年の間で、

 

好きなことを仕事にしよう!

 

とアッチコッチで言われるようになって、

そういった書物もかなり増えたと思うんです。

(唱えてる人水星座多くないか?)

 

 

 

 

 

でね、

実際問題さ、

 

 

 

 

 

これを仕事にしよう!と思えたり

その為の思い切ったチャレンジをしよう!

などの色々な行動が、

 

・好き!

・やってみたい!

 

だけで出来る人って、

 

 

 

多分そんなに多くないんじゃないかなぁ?ショボーン

と思うのですよ、どーも今日もサウです照れ

 

 

 

 

 

GWどうお過ごしですか?

 

 

ホロスコープ的にいうと、

 

 

 

個人天体に

火星座や水星座のサインが強いタイプの人は、

 

好き!という気持ちや感情・情熱だけで

突っ走れるかもしれませんねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの

風星座や地星座のサインが強いあなただと、

 

これが好き!やりたい!という気持ちだけでは

なかなか行動出来ない可能性があるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

なぜかと言いますと、

 

 

 

 

 

地星座というのは、

そもそもに安定を求めますし、

 

 

 

風星座は、

感情から距離を置きたい人たちです。

 

知性や情報、人との繋がりで動く

という特徴が強まるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

地星座のサインが強いあなたは、

好きなことを仕事にしよう!とかよりも

今いる職場だったり通勤なども含めた、

 

仕事スタイルが、

・非常に居心地が悪い

・不快である

 

などと感じることの方が、

(好きなことを仕事に)シフトチェンジする

強い動機になる可能性があります。

 

 

 

だから、

 

 

 

これがどうにも嫌でチーンみたいなことを流さずちゃんと見て、

もっと居心地がいい形態を探す!と決める

この方が、前進する原動力になりやすいでしょう。

 

 

 

あるいは

安心感や信頼が大切なので、

 

この人に教えてもらって、

このやり方なら私は安心してやれるという人や方法を探すとか。

 

 

 

また、

風星座のサインが強いあなたは、

起業して成功することよりも、

 

・この方法論自体が興味深いな!

・だから試してみよう!

 

とか、

 

 

 

あるいは、

 

・どうも似た理想やビジョンだと感じる

・誰かに誘われて

・一緒にやる!

 

この方が、

行動しやすい可能性があります。

 

 

風星座が強いから・地星座が強いから

好きを仕事にするのは出来ない!やれない!と言ってるのではなく、

 

 

 

何に?モチベーションを掻き立てられるかは、

本当に人それぞれだし、

 

 

 

そこにも星座的傾向や特徴があったりするので、

 

 

 

もしスイッチに悩んでいるのならば、

行動キッカケの

フォーカスする位置・目線替え

をしてみてもいいのではないかなということです。

 

 

 

だから、

 

『そこまで好きなことはない』とか、

『好きが仕事に出来たら良いな』とは思うが

 

動けないえーんというあなたは、

 

 

 

そういう自分を責めたり

《好きになれるもの》という幻想を探し求めるより、

 

 

 

過去に自分が最も

行動的になれた時の最大要因は何だったか?

を振り返り検証してみることをオススメします。

 

 

 

もしかしたらそれは、

この空間は嫌だ!とか、この人は安心できない、

あの人と一緒にやりたい!とか、

そういうものだったかもしれませんよ。

 

 

 

そちらを突き詰める方が早く動けると思います。

 

 

 

【好きを仕事に!】のフレーズに踊らされず、

あなただけの心の動きや経験を大切にしてみてください。

 

 

 

そうすることで

心がミシミシッと地鳴りを起し始める

なんてこともあり得えますから。

 

 

 

風星座・地星座強めのみなさん

参考にしてみて下さーーーーい照れ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ