才能を終い込んだ【乙女座】の部屋をキレイにする方法+地星座の本音

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

 

今日はお約束?の

 

乙女座が、得意能力を

【部屋を片付けること】に向ける方法

 

をお伝えしていきたいと思います。

下矢印コチラの続きになりますので

ホントかな?乙女座がキレイ好き!?

読まないと損!活かす目的を持たない【双子座or乙女座】になるかもしれない

おとめ座乙女座の特徴を捉えつつ

お読みいただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

では、

バスッと

結論から言います。

 

 

 

 

 

 

 

乙女座が部屋を片付けるには

【散らかっていること】を上回る

 

 

・現実的で即効性がある理由

・恒久的で合理的な理由

 

 

何よりそれを

 

・他者から要請される状況

 

必要

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座乙女座は従僕のサイン。

自分を頼る依頼人があってこそ

真価を発揮するのが乙女座です。

 

 

 

 

 

 

 

地星座の人って、

 

努力出来るとか

コツコツやれるとか

よく言われますが・・・

 

 

 

 

 

なによりの

徒労を

嫌いますよ。

 

 

 

 

 

 

おうし座牡牛座は、

やっても憩いに繋がらないことのために

がんばりたくなーいえー

 

 

 

 

 

おとめ座乙女座は、

頼まれてもいないことのために

がんばりたくなーいえー

 

 

 

 

 

やぎ座山羊座は、

やっても偉くなれないことのために

がんばりたくなーいえー

 

 

 

のですよ!

本音なんてそーよ。

 

 

地星座だって好き好んで

努力だ、コツコツ

やってるわけちゃうで{emoji:char3/042.png.真顔}

 

 

 

 

だから、

誰にも頼まれず、

散らかってても困らない乙女座は、

 

 

 

片づけません。

 

 

 

 

部屋を片づけたい!と思った

意識高い系乙女座は、

 

片づけを頼んでくれる相手と、

自分に縛りをかけてくれる状況を探すこと

です。

 

 

 

 

そうすれば、

例え、本一冊収納する際も

 

 

 

本をインデックス順に並べることが最善なのか?

出版社ごとに並べることが最善なのか?

 

 

 

と、目的に合わせて分類でき、

整理整頓の方向性が決まり

 

 

 

スルッと動き出せるでしょう。

 

 

 

 

結果として、

散らばった本は見事キレイに本棚の中に

片付けられていくしょうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座乙女座のお子さまを持つ親であったり

ご夫婦・パートナー、兄弟姉妹などなど

周りでお困りの方は、

 

 

 

片づけを頼んでくれる相手役

本人に縛りをかけてくれる役

 

になりきりましょうウインク

 

 

 

すると

乙女座が本領発揮し動き出す!

でしょうなニヤニヤ

 

 

 

しかも

うわっポーンスゴッ!!てほど綺麗に片付けてくれますよ。

 

 

 

さぁ

あなたの力が試される時ですなニヤニヤ

頑張ってねニヒヒ

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ