左回りで7番目の鏡がしゃべりたかったこと

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

 

私は最近、もしかすると

かに座蟹座っぽい要素が強くて、求める傾向にあるのではないか?

 

とジワジワ感じている今日この頃です。どーもサウです。

 

 

 

というのも、

 

 

 

①最近あった出来事

②私の魂チャート図の太陽星座も

蟹座であるし

③DESを研究して

より強く感じて来た

 

 

からです。

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

①は今日は置いときまして、

 

②については下矢印こちらの記事をどーぞ

 

③について

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

DSC(ディセンダント)というのは、

7ハウスのカスプ(始点)です。

 

 

 

多分、

アンギュラーポイント(ASC・DES・MC・IC)の中では、

最も馴染みが薄い点かなと思います。

 

 

 

 

 

ASCという『自分自身』から

最も遠い場所であるDSCが意味するのは、

 

 

 

『他人』であり、

同時に『社会参加の始まり』を意味します。

 

 

 

なので、

男女問わず、

どんな人と好んで付き合うかが、DSCには出ます。

 

例えば、

ASCがしし座獅子座の場合。

 

 

 

軸は必ず180度対極になりますので、

真反対であるDSCは必然的にみずがめ座水瓶座になります。

 

 

 

なので、

ASCが獅子座の場合、

 

 

 

男女問わず

水瓶座的な人に惹かれる

と読めます。

 

 

 

えーチーンっと思っても

諦めましょう真顔

 

 

 

自分で選んだので真顔

受け入れて下さい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

みずがめ座水瓶座の意味は色々ありますが、

そだなー・・・

 

 

 

・独立心旺盛で

個性的な人に惹かれる

 

・群れなくて、

一人で立っている感じがする人

 

・友人がいない、というより

独立独歩、独自路線そんな感じの人が好き

 

みたいな具合にね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ好むなら

異性だと付き合うまでになるのか?

といいますと、

 

 

 

実際の恋愛になる場合、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイメージで

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

金星や月、火星が絡む人と

付き合う感じになるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、時々ここ(DESの傍)に天体が合している人がいます。

 

 

 

このような人は、

DSCのサインの性質だけではなく、

 

 

 

 

 

合した天体のイメージがある人

にも惹かれるようになります。

 

DESの近くに

 

が重なっていたら、

優しくて家庭的な人。

感情的、情緒的な繋がりを大事にする人

を、男女ともに好ましく思う。

 

 

 

火星なら、

男性的で自己主張が強く、

どんどん前に出る感じの人が好み

だったりする

 

てなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サウは月が

ベタッとくっついてまして酔っ払い

 

 

 

まさしく、

 

優しくて家庭的な人、

感情・情緒的な繋がりを大事にする人

 

天秤座のくせに好きなんですわデレデレ

かに座蟹座(月星座の性質)っぽい人が好き

 

ちゅーことやな。

 

 

 

また蟹座や!

となったよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こじらせた蟹はちょっと勘弁だけどあせる

 

 

 

ちょいちょい

水のエレメント要素が強く出てくる

サウでありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

DESを心理的に見るニヤニヤ

 

 

・〇〇〇い自分

・〇〇い性質を、〇〇に

〇〇〇〇〇〇〇ところ

ということになるんですよね~ニヤニヤ

全然書いてないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、

つづくニヒヒということ。

長ったらしくなっちゃうからショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!それと!!

 

すっぽんぽんセッションの丸裸Ver.を受けられた方は、

 

魂チャート図DES(ディセンダント)

もみてねぇ~ニヒヒ

サウはココでも水星座なのだよーwww

 

 

それも踏まえて、

心理的観点のDSC話も読みに来てね〜バイバイ

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ