コトバの〇〇を辿って、自分がラクする方法

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡

インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

 

あなたが

何も考えずに発する言葉や、

ついやってしまう行動には、

 

 

 

全てに

意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、あなたの潜在意識が

 

そう言うこと・そうすることで、

 

【満たしている何か】

があるからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも…」

「だって…」

「どうせ…」

「私って〇〇だから」

という言葉が、

 

 

 

もし、あなたの中で

口癖のようになっているのなら、

 

 

 

あなたの潜在意識は、

 

ネガティブであることで

自分自身を守ろうとしているのかもしれません。

(ネガティブになるなと言ってるワケではありません。)

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ〇〇だから」

「だって〇〇でないから」

という言葉の裏には、

 

 

 

本人が、

胸の奥深くに【閉まった想い】が隠されているのです。

 

例えばそれらは、

ショボーン成功体験が少ないことからくる自信のなさ

ショボーン言っても理解されない苦しさ

ショボーン上手く表現できないもどかしさ

など、人によって様々あるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って

「どうせ〇〇だから」と言う相手に対して、

 

 

 

「そんなこと言ったらダメよビックリマーク」と

注意するだけでは、

 

 

根本からの

解決にはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

本人がそう言っている・思ってる言葉は、

本当はドコから来ているのか?

 

 

 

その深い部分まで、推し量ることが大切なんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もしアナタ自身の問題として、

「どうせ…」

「私って〇〇だから」と感じたり、

つい口から出てしまうことが多いようならば、

 

 

 

それはもう、

自分と向き合うよいチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を「出来ないショボーン」と縛るより、

「できるかもしれないキョロキョロ!」と希望を持って生きる方が、

ずっとずっと楽になります。

 

 

 

 

 

 

もしもアナタがそのように思っているのなら、

その言葉があなたなドコから来るものなのか?を、

今一度探ってみてください照れ

 

 

 

 

そうやって、いつでも自分を大事に大事にしてあげて下さいドキドキ

 

 

 

あなたの今日という1日が豊かなものでありますよーにキラキラ

今日も最後まで読んでくれてありがとう照れ

 

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

ほろさう 占い ズーム カウンセリング

(キャンペーン企画開催中♡ポチっとしてね)

↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ