12年に1度の受取は、あなたの開口部が試される

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡

インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

 

木星は大吉星星

 

 

 

木星がいるサイン(星座)の1年間は、

 

 

 

もちろんその星座生まれの人にも

強くそのパワーが影響しますので、

 

 

 

だからこそ木星が入ったサイン

その星座生まれの人は、

 

 

 

12年に1度のラッキーだのなんちゃら

言われたリするのですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

例えば、今で言うならば、

木星は山羊座にいますので、

 

 

 

やぎ座山羊座の人は、

12年に1度の幸運期ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最近よく聞くのが、

やぎ座『私、山羊座生まれなのに今一つな感じなんですけどぉえー』というお声。

 

 

 

やぎ座『同じ山羊座の友達はすごく絶好調って感じで・・・私はそうでもなくて・・・その差は何でですか??』というのも聞くのですよ。

 

 

 

まあ・・・

ホロスコープを知っていらっしゃる方は

ご存知でしょうが、

 

 

 

もちろん

生まれた日や時間が違えば、

同じ山羊座でも影響の受け方はそれぞれなのが一番の理由ではあります。

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで残念なお知らせです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

木星は、

 

 

 

 

 

 

 

 

差別とかしない

ですから真顔

 

 

 

 

 

恩恵を受けれてないのなら、

 

 

 

 

 

受け取ってないのは、

あなたの方ですからねニヤニヤ

 

 

 

 

 

サウがてんびん座天秤座ゆえ、

山羊座相手だからそんなキツイ事言うんだえーブー

ではないですからね真顔

 

 

 

 

 

サウちゃんそれなりに山羊座要素効いてますので

山羊座にキツくはないはずよニヤニヤキスマーク

 

 

 

 

 

って

山羊座に関わらず

 

 

 

 

 

木星が移動すれば、

そのサインの人が影響を受けるワケで、

 

 

 

 

 

まず、

受け取らない人ってのは、

 

 

 

 

 

沢山チャンス来てても

気づかないし、

要らないで~すねープイッて

はじいてます。

 

 

 

 

 

 

この場合、自分で

受け取るという許可を出していない

ことが多いです。

 

 

 

 

 

まず

自分に受け取る許可を出してみると

全然違ってくるのでTRYしてみて下さい。

 

 

 

 

 

自分は受け取っていいんだという事を

言い聞かせてみて下さい。

 

 

え!?耳パー

許可出してるのに来ないって?えー?

 

 

 

 

 

そしたら自分では気づいていない無意識の部分で

許可出してないのかもしれませんね~。

 

 

 

 

 

 

それにはまず、

 

 

 

星座を

癒すこと満たすことでチャージされるので

ソチラを意識してやってみて下さい。

 

 

 

 

 

月を癒す方法は、

単純にそのサインの特徴的なことをすれば満たせるのか?と言いますと、

 

 

 

 

 

それだけでも効果はアルと思います照れ

 

 

 

 

 

中には、全然捉え方が違った―ガーンってなる方がチャート図によってはいらっしゃいますので、

 

 

 

もし取り入れても、

満たされないな汗という感覚が

自身の中であるようでしたら、

 

 

 

一度シッカリ誰かに読んでもらうのも

一生付き合える(使える)ツールになりますので、

無駄はないですし、

 

 

 

捉え違えてると、

 

 

 

ずっと

満たされない・受け取れないまま

時だけが無情に過ぎていく

ってなことにもなりかねませんので、

 

 

 

そうだとしたら、せっかくやってるのに悲しいじゃないですかーえーん

鳥ニワトリが一生懸命空飛ぶ練習しているようなものですよえーん

 

 

 

向き合おうする気持ちが折角おありなのに、

そして努力(行動)までしているのに、

モチベーションが高い人なのに、

これでは心が折れるのも時間の問題ってな気がしてきませんか?

 

 

 

 

 

先日占われ上手なクライアント様で

 

『他の方に診断してもらい、〇〇で悩んでたのですが、金星を満たしたら良いよ~ラブラブと言われたのでそれを意識してしてみたり、自分でも調べてみて取り入れてみたのですが、まだシックリ来ない感覚があるんです』と、

 

 

 

ご縁があったので、私の読み方を聞いてみたいということでセッション受けて戴いたのですが、

 

 

 

その方は

金星なので、確かにイヤではないけれど、

そうした後に疲れてしまう。

コレがシックリしない感覚なんじゃないか?と、

バランスを取るのが大事な金星の状態でした。

 

 

 

金星の状態が原因で、

サインのままに取り入れても

ちょっとした感覚の違和感を抱いてしまう、

複雑な感覚を持ってくる、

なんてことが起きてしまう場合もあります。

 

 

 

 

 

ですから、も同様、状態によっては

サインの特徴ままに一生懸命取り入れても

シックリ来ないえー?なんてことも起こりうるかもしれません。

 

 

 

 

 

誰にでも優しい木星の恩恵を受けとっていただく為にも、是非、自分は受け取っていいんだという受領許可を出してあげて下さいね~照れ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

ほろさう 占い ズーム カウンセリング

(6/14までキャンペーン企画開催中♡ポチっとしてね)

↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ