土星がやってきた!〇〇〇ことをオススメします

海王星がホームに入って来てから、

星読みや占星術など広まってきているからなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星が

困難や限界、制限などをあらわす天体なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり楽しいものではないとか、

ポジティブなイメージではない星

として浸透し伝わっているからかもしれないですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星が自分のサイン(星座)にいる間は

動かない方が良いんでしょうか?

と聞かれることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星が

一つの星座にいるのは、

約2年半~3年ほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『その間は動かない方が良いですよビックリマーク

と言われて、

『わかりました!!動きませんプンプン

という事ができるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時から(ネイタルチャートにおいて)

自身のサインに土星がある人はどーなるんなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星はローラー車みたいなもんよ真顔

 

 

 

 

 

ローラー車の下敷きなぞ、

苦痛すぎるだろゲローゲローゲロー

 

 

確かに、

土星が自分のサインにいるとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの自分らしさが発揮できにくかったり

その時期に

自分がやらなければいけないことや

向き合わないといけないことが

明確になったりする時でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは土星であるので、

頑張っても

結果に結びつくまでに時間がかかる

なんて事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こういう事を経験ナシには、

変わるものも変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星が自分のサインにいる時期、

逆に動かなかったら

成長もないし、大きな成果も得られないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先が見えないからこそ

一生懸命ジタバタし、悩みぬく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からこその成長や、

そのあとの結果に繋がるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星が自分のサインに来た時こそ

むしろ必死に

動いてみてくださいよえー

 

 

 

 

土星は必ず29年に一度

自分のサインにやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってみれば、その時は

29年に一度の成長期なのです。

 

 

たくさん悩んだり、ジタバタして、

動いてみてください。

泥まみれになって下さいよーえー

いくら泥まみれになったって、洗えば泥は落ちますから。

何もやらないよりマシじゃない?

まぁ別にそれならそれでもいいけどさえー

 

たくさん動いた人には、

土星が去っていった時に、

素晴らしい成果がその人にもたらされます。

土星はそういう憎くも洒落たヤツですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今で言えば、やぎ座山羊座さんは

もうすぐ成果が出る時期に入りますねビックリマーク

後半の方はもう少しキチーでしょうがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、土星がローリングしていくうちは、

思いっっっ切り

ジタバタしてみてくださいデレデレキスマーク

水瓶座さん真顔ガンバですグー

 

 

 

 

 

 

鬼か!滝汗

 

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、豊かなものでありますようにちゅー

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

ほろさう 占い ズーム カウンセリング

(ポチっとしてね)

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡

インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ