獅子座と蟹座を無視するとは、自傷行為ですよ!

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッションをしてます。

 

今日は右コチラ続きです

(お時間ある方は読んでみてねウインク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天体が1番似合う服をまとってる場合は、

その天体を認識し発展させていくと良いですよ~照れと、以前お話させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ルーラー】星は、アナタの大きな魅力・武器となっているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で、

 

 

 

 

 

『欲求』も

強くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活性化されていれば武器となりますが、

活性化していなければ、

自らを傷付けることになるのですえーんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ真顔

それだけではないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人にも、

害を巻き散らしますゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、諸刃の剣笑い泣きナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天体って、結構メンドーなヤツで、

満たされていないと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私が欲しているものにも気づいてよ~おーっ!ビックリマーク』と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底で駄々をこねます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは人生が発展しづらいですし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞りますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも

とりわけ重要なのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽星座

月星座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽と月は、

誰のホロスコープの中でも大きな存在です。

なのでとても大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその中でも

要注意なのが・・・

 

 

 

・太陽星座が獅子座

・月星座が蟹座

の人たちです字ちっちゃポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらか一方でも当てはまれば、おめでとうございますクラッカー該当者認定ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、上昇星レベルの輝きのある天体だと思っていただいてよいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽星座がしし座獅子座の人、

いわゆる『私は獅子座です!キラキラ』って方たちは、

もうどうやっても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽星座をしっかりと活性化していかないとダメなわけですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ムダナテイコウハオヨシナサイ宇宙人UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でないと、ずぅーっと人生が悶々としちゃうからチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしね、仮に獅子座で、

今、悶々とした感じがある人は、

獅子座のキモである、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『創造性』や『個性』が発揮されていないはずです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ、諦めて、

獅子座として生きてください爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、あの獅子座ですよ!!

サウから言わせて貰えれば、

もったいねーチーンですよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜獅子座言われてやんの〜と思ってるソコのアナタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに座蟹座の方も同様ですからね真顔

って、月蟹座かどーかわからんけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、ここまでお話しして来ましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタの持ち合わせている天体が

ルーラーの関係であった場合は、

 

その天体は

・パワーが強くなるんだよ

・欲求も強まるんだよ

 

その中でも、太陽星座が獅子座、又は月星座蟹座の方、更には両方の方は特に大きく影響があるよというお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁここまで話しといて、また本題を話せずじまいなサウ子であったえーん・・・トホホチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ルーラーの説明が出来てよかったわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレでやっと本題に入って行けそうだデレデレ

あなたの今日という一日が、豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールさう

口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ