28過ぎての女性性強化だけでは行き詰まる理由

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッションをしてます。

 

金星って占星術では

・美しさ

・女子力

・お金

などを示すのね。

 

 

 

 

 

だから

【女性性の象徴】みたいな星なんだけど、

 

 

 

 

 

実は・・・

強けりゃいいってもんじゃないんだよねーえー

 

 

 

 

 

金星があまりにも強すぎると、

依存や甘え、怠け癖にもつながってくるんです。

 

 

 

 

 

特に16歳~25歳くらいまでの若いうちってのは、

この金星が全てだと思いがちなんだよねにやり

 

 

 

 

 

これだけで色々と乗り切れる時期だからニヒヒ

 

 

 

 

 

だけどさ、28歳くらいを過ぎてくると

そうはいかなくなってきます真顔

 

ほろさう 金星 占い 占星術 土星 サターンリターン 土星回帰 悩み

 

 

そこを過ぎてくると、

愛や若さ、美しさは永遠じゃない

と、自分の限界を知る時期でもありますニヒヒ

 

 

 

 

 

社会に対しての責任も生じるし、

結婚したり、親になる方も多いだろうし、

 

 

 

 

 

会社で役職につく方も出てきたり、

今だったら起業されたり、

独立したりとかもあるかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

そうするとさ、

好きや美と仲良しの金星パワーだけでは押し切れないことを知るのさ。

 

 

 

 

 

そうなってくると土星のパワーの、

・責任をとる

・独りでやる

・限界を知る

こういったことがどんどんグイグイ重要になってくるわけですよね。

 

 

 

 

 

なので、

“それができない”となると、

 

 

 

 

 

つまり

“土星を使えない”となると

そりゃ、行き詰まってきますわなチーン

 

 

 

 

 

だから40歳も過ぎればもう、

それが使えないことには通用しないっていわれる時期なのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

お主、

いい加減気づけ真顔的な感じよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もし、今、行き詰まり感を感じているのなら、

 

 

 

 

 

金星だけで乗り切れた時期を、懐かしんでないでしょーか?真顔

 

 

 

 

 

甘えや依存、カワイイ自分でいれさえすれば

“なんとかなるかもキラキラ”とか思っててもねぇ・・・

 

 

 

 

残念ながら、

なんともならんっ!プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

だからよ!女性性を

更に強化したって、全開にしたって、

行き詰まり感はどうもならなかったりするのさチーン

 

 

 

 

 

もちろん、

女性性を強化させるのが悪いワケではないよビックリマーク

 

 

 

 

 

大人になって行き詰まり感を感じてるなら

土星を強化してあげて下さいねーおーっ!

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム