レフ版効果を期待した【白Tシャツ】の出番の季節がそこまでやって来た♪

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにした活動をしてます。

 

あっはっはっはっは~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

何事!?

 

 

 

 

いやね、無料キャンペーン企画を始めたら、

 

 

 

 

笑えてくるぐらいテンヤワンヤしておる、どーもサウですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

内心滝汗←こんなですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

でもね・・・ニヤニヤ

新たな気づきをサウは得てしまったニヤニヤ

 

 

 

 

 

それは、

“お友だちデレデレ嬉すぃ~”です。

 

 

 

 

 

なんとも言えない愛情が芽生えるデレデレ←変態か真顔

 

 

 

 

 

もぉそのお友だちの人だけに向けた何かがしたくてしょうがないちゅー

 

 

 

 

 

あっデレデレ襲うとかそんなんじゃないからねニヤニヤ安心してねドキドキ

 

 

 

 

 

真顔襲ったとしてもどーせ?

まだサラッとしてる、その程度?と言われるのがオチだろうけどえーブー

風星座の切なさよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

随時お返事していきますのでお待ちを~キスマークってなわけで?いただいたコメントから?

 

 

 

 

 

思いの他!

“ファッション迷子”が多いことがわかったびっくり

(みなさん教えてくれてありがとうウインク

 

 

 

 

 

なので今日はファッション関連の記事を書きますねちゅー

星のお話は今日はお休みです照れ

 

 

 

 

 

梅雨が明けたらきっと、いや高確率で

THE・夏がやってくるでしょうやしの木

 

 

 

 

 

夏になると真っ白な服を着る人増えるんじゃない?

 

 

 

 

 

女性の中には真っ白な服って、

『レフ板効果で顔色が明るくなるかもデレデレひらめき電球

と思っていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

確かに!

明るくなりますデレデレ

 

 

 

 

 

え?思ってた流れと違うって?ニヤニヤ

私の事をどんなヤツや思うとんねーんゲラゲラ

 


 

女性芸能人が

テーブルの前や下に隠し入れてる

【女優ライト】みたいなもんでしょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

ニュース番組などでも使うテーブルに白が多いのも

まさにレフ板効果を狙ってのことでしょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

と、このレフ板効果を

そのまま洋服で利用するとどうでしょう?ニヤニヤ←あ、やっぱ笑い泣き

ほろさう ホロスコープ ファッション コーディネート 白T パーソナルカラー

【白】という色は基本的に、

青い光を発しています流れ星

 

 

 

 

 

ですから、

お肌が黄味タイプの方が真っ白な服を着ると

 

 

 

 

 

ダイレクトに

ガーン顔が青白くなり、

ガーン目の下のクマは目立ち

ガーン顔色が悪くなってしまいます。

 

 

 

 

 

顔色が、

明るくなる。

青白くなる。

は、

 

 

 

 

 

全く

違いますよ!

 

 

 

 

 

青白くなるということは、

 

笑い泣き不健康に見えている。

笑い泣き具合が悪そうに見えている。

 

ということですウインク

 

 

 

 

 

それは果たして

【似合ってる】と言えるのか?

 

 

 

 

 

おねがい『その服似合ってるね』

おねがい『最近キレイになったんじゃない?』

おねがい『最近明るくなったんじゃない?』

 

 

 

 

 

女性はそのようなことを言われると

やっぱり嬉しいもんですよねデレデレ

 

 

 

 

 

自分が好きになりますし、

自信も育っていきますから

 

 

 

 

 

自己肯定感が高くなりますアップアップアップ

 

 

 

 

 

是非オシャレを楽しんで下さいねチュー

 

 

 

 

 

ちなみにサウ

こんなのもやってるよニヤニヤ宣伝でふ

下差し下差し

あなたの魂から似合うを導きだす
ハイヒールファッションコーディネートジーンズ
宝石赤ホロスコープスタイリング宝石赤
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

 

 

 

 

 

 

げーーーー!?

じゃぁもぉ白T着れないじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

 

 

いや、着れるし真顔

 

 

 

 

 

アナタに似合う白を着ればいいのよんキスマーク

 

 

 

 

ちなみにサウは黄味人間だよニヤニヤ

真っ白いTシャツもYシャツも・・・

 

 

 

 

 

持っとるがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょっと工夫すればOKだからウインク

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
 
 
口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で



@008edhlqからでも検索できますラブラブ

口紅 オンラインのよる対応可能です
遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》
■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム