【退座届】私、射手座辞めます。

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにした活動をしてます。

 

『射手座なのが、嫌なんですぅえーんと、なぜか射手座を毛嫌いする射手座。

 

 

 

 

 

最近ね、ションボリ射手座さんをお見かけすることが多いです。

 

 

 

 

 

射手座のイメージは、

・軽い

・なんか信用できない

・スリルを愛する

などなど・・・

 

 

 

 

 

なんだかちょっと、ひどくなーい笑い泣き

 

 

 

 

 

ま、一部そうだけどニヤニヤ←そうなんかい笑い泣き

でも、そうじゃない射手座だって多いよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウ的には、射手座って

万人に好かれそうなイメージだったのですが・・・

 

 

 

 

 

意外と射手座って、

人気ないの?うーん

 

 

 

 

 

サウが予想するにそれは、

コノ下差しイメージがあるからではなかろうか?

 

 

 

 

 

射手座は浮気性キスマーク

 

 

 

 

 

それって、みんながみんなじゃないんだよ真顔

 

 

 

 

 

じゃあ、なんでそんなイメージが定着するんだろうねうーん

 

ホロサウ 射手座 浮気 特徴 性質 向上心 冒険心 恋愛マスター

 

なぜ射手座が、浮気性とか、気が多いと言われるのか、

星座の特徴から考えてみましょう音譜

 

 

 

 

 

 

射手座はもともと、

壮大なものや精神論に心惹かれる性質があるのですデレデレ

 

 

 

 

 

人生は楽しさであふれている。

 

 

 

 

 

だから、ダイナミックで自由奔放に生きることを美徳としています。

 

 

 

 

 

それがいて座THE・射手座。

 

 

 

 

 

しかも、頭の回転が早く、たくさんの刺激が欲しいので、

あちこち飛び回って、いろんなことに興味を持ちます。

 

 

 

 

 

故に、向上心があるとか、上昇志向とか言われるんだけどもねウインク

 

 

 

 

 

当の本人はというと

ただ単純に人生の楽しさや喜びをたくさん味わいたい!だけ

なのデレデレ

 

 

 

 

 

その興味をど・こ・に向けるかの違いで変わってくる。

 

 

 

 

 

例えばその対象が、人によって

勉強だったなら右矢印歩く専門辞書みたいな人

仕事だったなら右矢印好きなことのエキスパート

遊びだったなら右矢印マニア

などとなっていく人も多い気がします。

 

 

 

 

 

サウは射手座って結構その道のプロになるような人も多いと思ってるんだけど照れ

 

 

 

だからその興味の対象が

【恋愛】となった場合は、

 

 

 

 

 

恋愛マスターとなるのでニヤニヤ

結果、恋愛回数は多くなるし、気が多いと見られちゃうんだよねえー

 

 

 

 

 

でもさ、射手座のすることって、

いつもどこかスコーンと明るくて気持ちよいデレデレ

そぉ思うのは私だけ?

 

 

 

 

 

自由主義で奔放な射手座は、

しがらみのないサッパリとした関係を好みますし、

 

 

 

 

 

「なんとかなるさ」というスタンスなので、

ノープラン&行き当たりばったりの行動が多めニヒヒ

 

 

 

 

 

まぁ、射手座の素晴らしいところって、まだまだ書ききれないくらいあるけど、たぐいまれな適応能力とパワーで、どんな困難も乗り越えていくことができる達人でしょうアップ

 

 

 

 

そんな素敵なパワーがあるのに、射手座辞めちゃうんですかニヒヒ

 

 

 

 

 

だって射手座って12星座1、

ポテンシャルが高いので、思いのままになる人生を歩めやすいんだよラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ