2分割で知る【〇まず、○○せず、○○○れず!】

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

『私も~爆  笑

『いっしょ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

繋がることが前提なので、まずは相手との共通項を探る
そして手放さないように繋いでいく努力をする。

 

 

 

 

 

と、一緒が嬉しいモイスト人スライム

 

 

 

 

同じ物を持ってたりすると初対面でも一気に盛り上がりますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

人が何をしてるのかも気になるのがモイスト。

 

 

 

ですから、人を巻き込んで盛り上がったり、似てる人達で集まったりしベタベタする照れ

 

 

 

 

どーも、友だち少なめモイスト人、サウでーす宇宙人スライム宇宙人

 

 

 

 

え?意外ニヤニヤ

ベタベタ出来る人に出会えてないだけかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き・・・チーン

ほろさう ファッション コーディネート オシャレ 占い スタイリング 占星術 悩み 占い
(その他オフショットや細々した説明はインスタハート)

 

『私はこうだけどねニコニコ

『へ―、私はこう思ったよニコニコ

 

 

 

 

 

個体・個で有ることを大事にするので、違いをハッキリとさせようとする

 

 

 

 

独立性を重んじ、自他が交じり合わないようと、まず違いを明らかにします

 

 

 

 

 

違いが嬉しいドライ人UMAくん

違うことがわかると、嬉しいし、楽しいし、安心するんです。

 

 

 

 

で、割と人の事どうでもいいのがドライの人たちニヒヒ
必要がある時だけ、繋がります。

 

 

 

 

 

モイスト人スライムは、星座。

ドライ人UMAくんとは、星座。

関連記事リンク魂のお肌は保湿が足りてるもよう

良かったどーぞドキドキ

 

ほろさう ファッション コーディネート オシャレ 占い スタイリング 占星術 悩み 占い 日光

 

 

滝汗相容れない

滝汗全然違うじゃん

 

 

 

 

 

そぉ!全然違うんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

良かれと思って・・・の【良かれ】がそもそもに違うんです。

 

 

 

 

 

この違いを見るのは、月星座お月様がオススメ。

 

 

 

 

 

あとは、表現力の水星のサインもチェックするとわかりやすいよ。
これは話の聞き方や口のきき方の雰囲気が見えます。

 

 

 

 

ですから月星座と水星のサイン(星座)が違うと、
語り口と本心に違いが出るということニヤニヤ

 

 

 

 

 

例えば、

水星が火星座炎で、月星座が水星座アセアセだと、

 

 

 

 

人のことはアレコレ言う割に、自分が攻められるとすごく傷ついて、実は後でひとりこっそり泣いてたり、とかニヤニヤ

 

 

 

 

水星が風星座台風で、その場ではすごく話が盛り上がって凄く仲良くなれたと思ってたら、月星座が地星座足で、実は相手に大して興味なかったり真顔とかね笑い泣き

 

 

 

 

アセンダントと水星でも、この違いによる違和感って出ますねー。

アセンダントが火星座で水星が風星座とかね。

 

 

 

 

 

こりゃ、

モイスト人から右矢印ドライ人を見ると、

 

笑い泣きおぃ、関係を構築する気がないのか
チーンおっつ、感じが悪い
真顔違うことは黙ってりゃいいのに

 

となりやすいだろうし、

 

 

 

 

 

ドライ人から右矢印モイスト人たちを見ると、

 

真顔お主は自分の意見はないのか?
笑い泣きヒィ~、ベタベタし過ぎぃ~
ムキーいや、私は違うし!一緒にしないで!

 

となるでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

まぁね、しゃーないよ、相手を理解するための入口が違うだけだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

『あっ、違うのね真顔』と、わかったらそこで、

 

 

 

 

 

見ザル猿聞かザル猿言わザル猿じゃないけれど、

 

 

 

 

 

怯まず、拒否せず、へこたれず!ニヤニヤ

 

 

 

 

自分とは違うけど、相手はどんなスタンスなのか?を理解することでストレスはだいぶ減りますよね。

 

 

 

それぞれに言い分ってあるよね~ってちょっと平和な気分になるじゃん照れって、スゲ~天秤的終わり方だねてんびん座ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム