物質的制限を超えて、より魂が宇宙意識に近づく

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

月のパワーが強くなる前は頭がどーも痛くなる、どーもサウです。

どーも、どーも。

 

 

 

 

 

今日はブログをほったらかしてた間に、思ってたことを書こうかな。

ちょっとね、デリーケートな?話かもしれないけど。

 

 

 

 

 

ここ最近キロンについて考えることが多くって、

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、友だちにキロンがノームの中言われ笑い泣き笑うしかないのと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強をかねてお友だちのホロスコープを見せてもらうことがあったのね。

 

 

 

 

 

その方のチャートをジーッと見つめてたの、数日、しかも1日の大半を。←キモッ真顔

 

 

 

 

 

そのチャートからサウが直観的に、ビンビン感じてきてたのがキロンだったの。

 

 

 

 

 

そんな風にして、どーにもこーにも【キロン】が付き纏うから、どこかずーっと引っかかってましてね・・・

 

 

 

 

 

でね、キロンって【魂が負った傷】を示すのねショボーン

 

ホロサウ キロン 小惑星 魂 傷 インナーチャイルド 才能 癒し ヒーラー 涙

 

 

魂が負ってるんだから、なかなか自分で自覚することができないの。

でも、持ち合わせてる傷なわけ。

言わば無意識の中の【心が負った傷】でもあったりするわけよ。

 

 

 

 

 

あまり触れられたくないような、いじりたくないような場所だと思わない?

 

 

 

 

 

でも、サウは恐れ多くもながら自分の直観を無視せずに、彼女のキロンに踏み込んでみたわけ。

 

 

 

 

 

率直に、直観的にもちろん気にもなったのもあったし、彼女のキロンはタイミング的にも尚更触れておきたかったんだよね。

 

 

 

 

 

キロンはね、自分らしく生きようとした時にぶつかってしまう部分なんだけど、キロンを読み解くことで、自分が潜在意識に閉じ込めてしまった傷を癒すこともできる部分でもあるんです。

 

 

 

 

 

でね、彼女のキロンを読んでいくと、なんだろ・・・

彼女が、潜在意識の中で抱えてた傷・癒したいものに凄く今向き合ってるんだなってのがバシバシとキロンに描かれてて、サウは泣きそうになったのよぐすん

 

 

 

 

 

上からに聞こえたら嫌なんだけど・・・凄いなぐすんって、彼女は自分を癒そうとしてるんだなぐすんって。

 

 

 

 

 

だからこその

“踏み込んで伝えていいのかな?”とか、

“触れずにそっとしとくべきなのかな?”とか色々考えちゃったよぼけー

 

 

 

 

 

ご自身が知りたい!ってスタンスで読んでるわけじゃないからさショボーン

 

 

 

 

 

でも実際には伝えたの。(言ったというより紙にまとめて渡したんだけど笑い泣き)

彼女から返ってきた言葉を聞いて、伝えて良かったなと思ったよ。

 

 

 

 

 

学術的に話すと、キロンの軌道は独特で土星の内側から天王星の近くまでを周回してる小惑星なんです流れ星

 

 

 

 

 

コレは、自分自身が封じ込められている土星的限界(時間や距離などの物質的制限)を超えられると言うことを意味し、自身の魂の傷(キロン)を癒すことで、より魂が宇宙意識に近づくことになります。

 

 

 

 

 

魂の成長です。

 

 

 

 

 

ですが、キロンは元々の傷ですから癒す過程で、痛みやトラウマを知ることにもなるわけです。

 

 

 

 

 

すると人は、その痛みやトラウマに感じた経験を活かし、更には人々を癒していける側の力と化すわけです。

 

 

 

 

 

すごくないですかおーっ!!?

素晴らしきヒーラーなのです。

 

 

 

 

 

アナタの

魂や心に負った傷を、

心の傷の在り処を、

このキロンが示してくれるということです。

 

 

 

 

 

アナタの魂をより宇宙意識に近づけるためには何を満たす必要があるのかな?

案外アナタのチャートの中で、蔑ろにできない重要なカギを握る位置にあるかもしれないよニヤニヤ

 

 

 

 

 

右関連記事

責めては始まらない!弱い私たちの生存戦略

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

サウハイヒール

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム