宿命を創造し、運命を生きる

こんにちは!

アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

ホロスコープの中には、しばし

宿命的な要素を持ったポイント

というものが存在する。

 

 

 

 

 

その宿命的なポイントの一つに、

Vt(バーテックス)Av(アンチバーテックス)というものがある。

(VtとAvは軸にるのでAvは必ずVtの180度反対側になる。)

 

 

 

 

 

ココのポイントって、第2のアセンダントなんて言われかたもするぐらいなので、

何気に、アセンダント(ディセンダント)やMC(IC)と同じくらい重要だったりするんです。

 

 

 

 

 

Vt(バーテックス)とは、

集団から押し付けられたことで生じる環境との関わり方を表し、

 

 

Av(アンチバーテックス)は、

自分の好む好まざるを得ず集団性から押し付けられる個人の使命を表します。

 

 

 

 

 

ですからこれらのポイントは、周りから、これをやってほしい!という宿命ポイントでもあり、

自分が求められていく方向性とか、それに関わるヒントが起こりやすいポイントでもあります。

 

 

 

 

だから、

個人の宿命でもあり、集団から押し付けられる

ちゅー事で、

 

 

 

案外、相性としてみていくと、

双方には見えていない押しつけらる宿命みたいなものが発生し、

 

 

 

何か知らんが、一緒におるな真顔

 

 

なんてこともあったりするニヒヒ

 

 

 

 

でもって、そんな相手は、なんだかんだと社会という環境の中で、自分自身が【個】としてこの地上で、コレ(絡む天体や感受点の事を示すようなこと)をやるための事象を指し示すような相手だったりするんですよね照れ

 

 

 

 

 

例えば、

自分のVt(バーテックス)に子どもの月星座がコンジャンクションしてたりして、

 

 

この子が、

私(自分)という存在【個】を【母(月)】にしてくれた。

 

 

 

よって、自分自身は【母】として環境と関わることとなった。てなぐあいでねウインク

 

 

 

 

 

意外と家族のチャートを見てみると出てたりするもんよニヒヒ

 

 

ホロサウ サウ 運命 宿命 相性 クリエイト 占星術 占い 結婚 恋人 縁 宿縁

 

 

太陽なんかだと、

その人の生き方が、自分が環境とどうやって関わっていくのか?を示してくれような相手だったり、

 

 

土星なんかだと、社会や環境との関わり方を教えてもらったり、成長を促してくれるような、はたまた先生のような、メンターのような相手だったりと、ね。

 

 

 

 

と、まぁバーテックス軸でつながる相手は、意志とは別に、

なんだか知らないが押し付けられるので宿命的だという事です。

 

 

 

色んな人との出会いがあるけれど、みんなとそれぞれに同じ程深い付き合いをするわけじゃないですよね。

 

 

 

だとすると、

“人生が変わるほどとの出逢い”って、実はそんなに多くはないのかもしれないですよね。

 

 

 

あ〜ロマンだわ照れ

 

 

 

今回はVt軸の相性にフォーカスして書きましたけど、個人的な影響についてはまたいつか書きますね照れ多分ゲラゲラ

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム