◯の共通項を解き明かし、リアルになる。

こんにちは!

アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

 

ホロスコープには、

0.〇〇~29.〇〇度までの度数があるよね?

 

 

 

 

 

地球の歳差運動での1回転を2万6000年。

 

 

 

 

 

その12分割の2200年の月。

更にそれを30・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

更にその中で人間として生まれ

地球上でのみの体・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

細かすぎるので説明は端折ります。

聞いてても面白くないだろうし真顔

 

 

 

 

 

と、まぁ細かーく細かーく細かーく、

更に細かーくしていったものが

12星座に行きつくのさ真顔

 

 

 

 

 

でもね、

12サイン(星座)って、

 

 

 

 

 

あくまでも

地球上に存在するもののみに対応したことなのだということ。

 

 

 

 

 

 

まぁそれ以外は考えても果てしないし、

今生、アナタがである以上

それさえ知れれば十分なとこもあるじゃんニヤニヤ

 

 

 

 

 

とにかく!

凄ーく凄ーく細かくしてきて、

 

 

 

 

 

1つの星座が30度!ね。←急にポーン!?だいぶ端折るじゃん真顔

 

 

 

 

 

それが12星座あるので

30度×12星座で360度の円が出来上がるよね。

 

 

 

 

 

サイン(星座)って

このサインはこういう性質だよ、

こういった行動しやすいよなどと

もちろんなるんだけど、

 

 

 

 

 

その視点とセットで記憶されてるのが、

 

 

 

 

 

 

ほろさう 度数 占星術 数字 座相 特徴 リアル 生きる

 

 

 

 

 

 

 

 

【度数】どす。

 

 

 

 

 

今日はその度数の特徴をお話するね照れ

 

 

 

 

0~3度までの

超フレッシュな度数には、

 

 

 

 

その天体についての意味合いに

幼さが加わります。

 

 

 

 

 

例えば、♀金星が0~3度の人は、

愛情面については

とてもシャイな人となりやすかったりしますし、

恋愛表現が幼く純粋ではありますが、

稚拙さが出ちゃうニヒヒとかね。

5度冒険と刺激を求めます。

新たな冒険にチャレンジしようとする度数です。

 

7度8度は幸運の度数と言われ、

その天体についての意味合いに

幸運が招かれると言われます。

 

 

 

 

 

しかし幸福を得る為に、

7度は〇〇、8度は蓄積が伴うんだな真顔

 

 

 

 

 

12度

そのサインの探求する度数だし、

 

 

 

 

 

16度では、

折り返しまたは、方向転換が始まる度数なので、

 

 

 

 

 

挫折や崩壊を味わうんですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

おひつじ座牡羊座の16度とかですと、

積極性を失って引っ込み思案になったりと、です。

 

 

 

 

17度、18度は災害の度数。

 

 

 

 

 

その天体についての意味合いに

災いが起こりやすいと言われてます。

 

 

 

 

 

19度〇〇〇する度数ニヒヒ

21度無理をする度数。

 

 

 

 

 

26度からは

老いおじいちゃんおばあちゃんが始まりますニヒヒ

 

 

 

 

 

良く言えば、天体の意味合いにおいて

エキスパート(熟練者)となるかもしれませんニヤニヤ良く言えばですよ。

 

 

 

 

29度、 は

巷の情報であふれてる

“涙の度数”ってやつですね照れ

 

 

 

 

 

なぜに涙の度数と言われるのかは、

そのサイン(星座)から別れる度数になるため、

 

 

 

 

 

その天体の意味するところで

悲しみや辛さを味わいやすくなるためにこういった言われ方をするんですね。

 

 

 

 

 

ですので、その天体についての意味合いに

悲しい出来事が起こりやすいということですね。

例えば、

水星なら知性に関するコンプレックス、

金星なら愛情面での打撃。

木星なら幸運が損なわれやすかったり、

土星なら我慢には常に悲しみが伴っている

てな具合です。

 

 

 

 

 

でもさ、

人生において悲しみや辛さなんて、

起こらない人いないと思うけどね真顔

 

 

 

 

 

あっ!あくまでも上矢印コレはサウの考え方ね。

占星術においては涙の度数はそういことみたいだからパー

 

 

 

 

 

とまぁザーッと何カ所が書いたけど、

12星座の中で、

 

 

 

 

 

若ければいいとか

年老いてたらいいとか

 

 

 

 

 

ありませんのでねニヒヒ

 

 

 

 

 

若すぎる度数は幼いので

無知になるし、

 

 

 

 

 

老いた度数になるほど・・・

 

 

 

 

 

ひねくれるニヒヒ

と言われてます。

 

 

 

 

 

そんな風に、

サインを細分化することで

 

 

 

 

 

アナタがより

リアルになってくると思いますよニヒヒ

 

 

 

 

 

それにホロスコープのみに限らず

“数字の原理”というのはある程度共通しているところがあると思いまーす照れ

 

 

 

 

 

活動宮の0度付近もキケンですからねニヒヒ

下矢印参考まで~バイバイ

 

 

参考にしてみてくださいね~照れ

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム