アナタの世界から排除できない相手

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
12月分】は、
残り1席となりました。

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

さう クリスマス パワーストーン 限定 癒し 魔除け 厄除け 恋愛運 ビジネス運 仕事運 財運 絆 ポジティブ 天然石 限定販売

X’mas 限定でパワーストーンをプロデュースさせていただきました。是非画素クリック上差しして覗いてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょいと個人的なこと。

 

 

 

 

 

男女の相性で金星冥王星が強いアスペクトを作る場合、

 

 

 

 

 

強烈な恋愛感情を抱きやすいとか、

心も身体的にも強く惹かれ合うとか、

 

 

 

 

 

 

別れられない、離れられないアスペクトとか言われたりするんだけどさ、

 

 

 

 

 

なんていうんだろ・・・

♀金星側が愛を注いでも、

もっともっと~と冥王星が求める酔っ払い

みたいなイメージよデレデレ

 

 

 

 

 

 

だからこれが人と人との関係性の間で発生した場合は、

 

 

 

 

 

アナタの世界から排除できない人

 

 

 

 

 

強い印象とともに 忘れようにも忘れられない人

 

 

 

 

 

としての出会いになったりするんですね。

 

 

 

 

 

ある種

♀金星と♂火星の関係性よりももっともっと、

 

 

 

 

 

濃密で欲情に掻き立てるような、

強烈な恋愛をあらわすらしいのさ。

 

 

 

 

 

でさ、ちょいっと私が知る限りの、頭に入っている周りの男性陣のチャートを探ってみたのさ

(そんなに多くはストックされてないが笑い泣き

 

 

 

 

 

そしたらさ、なんとこのアスペクトを

 

 

 

 

 

互いに持ち合うお相手が2人浮上してきましてニヒヒ

 

 

 

 

 

1人は、

彼の金星にサウの冥王星が誤差6度と広めで同じサインでコンジャンクション。

サウの金星に彼の冥王星は誤差が10度あるが同じサインでコンジャンクション。(広いからどーかなとも思うけど汗無いよりいいかと引っ張り出すワシ)

 

 

 

 

 

もう1人は、

彼の金星にサウの冥王星がオーブ1度でトライン。

サウの金星に彼の冥王星がオーブ7度でコンジャンクション。(コチラも広めかな…)

 

 

 

 

 

で、せっかくサンプルを見つけたのに問題は、

 

 

 

 

 

そうそう簡単に会える距離感な関係ではないので、お2人共。

とぉーーーーい知り合い程度笑い泣き

 

 

 

 

 

1人は2、3年に1度会えるかどうか。←コレもまた何で2、3年でも会えてるのか謎なんだけど…

1人はもぉ5年は会ってない。そんな程度よゲラゲラ

 

 

 

 

 

身をもって実験をできる貴重なサンプルだったんだけど・・・

 

 

 

 

 

残念笑い泣き

 

 

 

 

 

期待させちゃってゴメンよ。

 

 

 

 

 

しかしね、数回は会ってるのでサウからのイメージとしては、この2人の印象は良いです。

 

ほろさう 金星 冥王星 恋愛 強烈 惹かれあう 恋 恋活 忘れられない人 離れられない相手

 

 

 

 

そんだけーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

てなわけで、誰かこのアスペクト持ってる人と出会ったことあるよー!って方居たら、サウにご一報下さーーーいおーっ!

 

 

 

 

トゥルルルトゥルルルスマホ音譜

 

 

 

 

 

 

突然、友達にかかってきた1本の電話、

 

 

 

 

 

『〇〇日か〇〇日空いてる?』

 

 

 

 

 

急遽2人同時に会う機会がやって来たんですよびっくり凄くない!?

 

 

 

 

 

そんなことってある~ぅ!?

とサウが一番驚いたが、

 

 

 

 

 

ちょーどその日空いてたのと、何故みんなが私に合わせてその日に行こうとなったので、会いに行くことになったのだ。

 

 

 

 

 

当日。超久々のじっけん!

 

 

 

 

 

面白い実験結果になったよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

の出来事をまたみんなとシェアできたらなと思ってます。

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム