【残2日】なんのために貫いてきたのか!

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
12月分】は、
残り1席となりました。

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

さう クリスマス パワーストーン 限定 癒し 魔除け 厄除け 恋愛運 ビジネス運 仕事運 財運 絆 ポジティブ 天然石 限定販売

X’mas 限定でパワーストーンをプロデュースさせていただきました。是非画素クリック上差しして覗いてみてね♡

 

 

 

 

 

こんにちは、サウですおねがい

 

 

 

 

 

もうすぐ皆既日食を伴ういて座射手座の新月がやってきますね。

 

 

 

 

 

みなさまも、皆既日食のパワーはもちろん受け取れます。

 

 

 

 

 

その話をしようかなとも思ったのですが、その前に、今までのお話を。

 

 

 

 

 

これまで、たくさんアナタは、

 

 

 

 

 

他人に認めてもらう為に努力し、

目に見える(物やお金、地位や名声というもの)を必死に集め、揃え、顕示する時代を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

もぉ充分!

 

 

 

 

やり続ける継続力や、

苦手とすることを克服する力

地道に努力する力は、

 

 

 

 

 

身についたんですよ。

 

 

 

 

 

どんなに飽き性だと思う自分であってもです。

アナタはやった。

 

 

 

 

 

それと同時に、そうやって必死に時代に合わせて生きてきたことで、

(合わせた来たのが悪いとは言ってませんよ!コレからも合わせて生きていくでしょうから)

 

 

 

 

 

『本当にやりたいことはこんなことじゃないのにショボーン』ということにも気づけたはずです。

 

 

 

 

 

それがあったからこそ、

『自分が本来したいことはこういうものだ』ということも見えてきたはずですし、出会えた方もいるはずです。

 

 

 

 

 

だから!

 

 

 

 

今までの地の時代は、皆が、

【貫く力】を身につけるためのフィットネス期間としてどうしても必要だったのです。

 

 

 

 

 

 

さう 時代 地の時代 貫く 継続力 努力 克服

 

 

 

 

そうやって培ってきた力は持ったままで、

(そりゃそうよね!努力して身につけたんだから)

 

 

 

 

 

時代・世の中は、

“人から認めてもらわないと価値がない”という価値観が一掃されていき、

 

 

 

 

 

次は、

 

 

 

 

どんな時も“自分”を、

“自分が望む人生”を、

“自分の幸せ”を、

 

 

 

 

 

“自分というを価値とし、

自由に翔けるの時代に変わるです。

 

 

 

 

 

それって、やっぱり大変は大変よね。

個って、自由であって、孤独でもあり、

何でも表裏一体でさ。

 

 

 

 

 

その時に、アナタが

“自分”を!“望む人生”を!

“幸せ”を、を!貫くため!

の力として使うのです。(=【貫く力】)

 

 

 

 

 

それをずっとずっとアナタは養ってきたのです。

 

 

 

 

 

そして15日に皆既日食を伴ういて座射手座の新月を迎えるわけですよ照れ

 

 

 

 

 

ココでアナタは、〇〇〇〇するかウシシを決めるわけです。

 

 

 

 

 

それは別記事で照れ

 

 

 

 

 

そのために今日の記事を少しだけ、心に留めてみてください。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム