受け入れてみて!次に進む時が来ていること

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
12月分】は、
残り1席となりました。

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

さう クリスマス パワーストーン 限定 癒し 魔除け 厄除け 恋愛運 ビジネス運 仕事運 財運 絆 ポジティブ 天然石 限定販売

X’mas 限定でパワーストーンをプロデュースさせていただきました。是非画素クリック上差しして覗いてみてね♡

 

 

 

 

 

こんにちは、サウでーす照れ

 

 

 

 

 

下矢印コチラの記事読んでくれましたかー!?

 

 

 

 

 

 

私たちは必死に時代に合わせて生きてきたことで、

 

 

 

 

 

『自分が本来したいことはこういうものだ』ということも見えてきたはずですし、出会えた方もいるはずです。

 

 

 

 

 

それではそれを踏まえた上で、

 

 

 

 

 

明日の1:18に

皆既日食を伴ういて座射手座の新月がやってきます。

 

 

 

 

 

いて座射手座は思ったままに進むことを好むサインなので、今までやりかったこと、気になっていたことがあればチャレンジするチャンスビックリマーク

 

 

 

 

 

更に新月で、パ――ンッ銃と走りだすスタートの合図が鳴るようなイメージですランニング

 

 

 

 

 

【その道を邁進していく】ということ。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

走る道がどこかわからないとどっちに向かって走り出せばいいのかわかりませんよね?

 

 

 

 

 

スタートラインでオドオドしなきゃならないあせる

とりあえずコッチかしょんぼり?と走り出すはてなマーク

 

 

 

 

 

こうなることもあるかもしれない。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

【自分なりの答えを出す】ということも始まりなんですよ。

 

 

 

 

 

【次に進む時が来ている】ということを受け入れてさ。

 

 

 

 

 

『積み重ね』『とどまる』『目に見えるもの』が特徴だった時代背景から、次なる時代(要は風の時代といわれる時代ね)は、

 

 

 

 

『感じる』『情報』『目に見えない』『気』だよ。

 

 

 

 

 

これ?どーゆーことかわかる?

風星座さんは得意なことだよね照れ

 

 

 

 

 

空気を読み、キャッチし、それから情報を取り入れて・・・自己に向き合い・・・

 

 

 

 

 

イメージをし!自分の人生をクリエイトしていくの!

 

 

 

 

 

そぉ!イメージングした自分を貫いていくの。

アナタが培った貫く力をそこで使うのよ!

そのためよ、通るべき地の時代だったのは。

 

 

 

 

 

怖いかもしれないけどね、なんでもわからないことや未知の事ってさ。

 

 

 

 

 

でも時代的にはみんな一緒だよ。

250年くらい生きてる人がいれば別だけど真顔

 

 

 

 

 

 

さう 射手座新月 皆既日食 スタート 始まり イメージ クリエイト 風の時代 地の時代 個

 

 

 

 

いて座射手座であり、新月お月様キラキラであり、ということ。

 

 

 

 

 

どちらもが“新しいスタートを始めること”を祝福してくれますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

こんな風にクリエイトしていきたい!という自分がイメージできる人は、具体的にどういう行動を始めるのか決めておくのもいいでしょうね。

 

 

 

 

 

そして皆既日食になる時、決意を放ち、最初の一歩を本当に動ける状態なのなら動くとなおよいですグッ

 

 

 

 

 

今回はボイドタイムが重なっているのでそこは気をつけて~

 

 

 

 

 

パワーストーンを持ってらっしゃる方は、自分がどうなりたいかを一緒にお願いすると効果大です。

 

 

 

 

 

あ!あと、一週間後の12月22日に迎えるグレートコンジャンクションの日(木星と土星が重なる時)、月は【上弦の月】となります。

 

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

 

 

今回のいて座射手座の皆既日食が、キーポイントになります!

 

 

 

 

 

それを話すと、またサウのブログは長いぜえーってなっちゃいそうなのでに聞いてもらおうゲラゲラ

迷惑だったらごめんよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

自分がどうなりたいか!

クリエイトしたい自分はどんなイメージか!

具体的にどう行動すればいいか!

まずコレを始めよう!

と思う事を是非天体のエネルギーにお力添えいただき、目標を高く高く設定してみてください!

(高くていいのよーOK射手座は高みを目指すサインですから〜)

 

 

 

 

 

では、たくさんある情報の中で、少しでもアナタに響く言葉があれば嬉しいです。またねバイバイ

 

 

 

 

 

お友だちはもうちょい付き合ってねゲラゲラ

書け次第送りまーすラブレター

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム