ナポリを見てから死ね

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
月分】は、
残り1席(先着順)

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

こんばんは、サウだよ~んウシシ
ここ数日夜な夜なチャートとにらめっこしてたら、夜更かし続きになってもーて、今は妙なテンションなのだゲラゲラ
でもそのおかげで
ちょっと思ったことを書けるよん。
ナポリを見てから死ね。
これ、イタリアの有名なことわざで、

日本でも広く知られていますよね?

つまり、
ナポリの絶景を見ずに死んでしまっては、生きていた甲斐がない
それほどに美しいことの例えです。
ホロスコープってさ、やっぱりハウスが大事だから出生時間わからない方は、ついつい割り出したくなっちゃうわけあせる沼だけど笑い泣き
で、ちょっと沼にはまりかけてた今日この頃、アングルの事を考えてたら、ちょっと思うことがあったのね照れそれを今日は話そっかなって。
アセンダントとバーテックスについてなんだけどね、やっぱり魅力的なんだなって思ったの。
今日は固定宮を例にね、
アセンダントやバーテックスがしし座獅子座の人たち。
【目覚め】が魅力でもある人たちだなって思ったの。

 

 

 

自我に目覚め、

自分という個性に目覚めていく。

 

 

 

自らを

“生まれながらのクリエイターだ”と

早くに気づいた方がよさそうよウインク

 

 

 

これはしし座獅子座の守護星である晴れ太陽が、

太陽系で唯一

自らが輝き光を放つ惑星だからなのだ。

 

 

 

自らが輝くことにより、

その光が内から外へと派生していきます。

 

 

 

唯一無二の存在で生きる自分を体現していく生き方が、周囲の人々の魂を呼び覚まし、それぞれが個々、それぞれの場所で輝いていく元気や勇気を与えるのではないかなと思いました。

 

 

 

これに対しスクエアのさそり座蠍座がアセンダントやバーテックスの人たちは、

 

 

守護星は

0か100か究極のバイキンくん冥王星であることからも、

 

 

 

狭く、深く潜り・・・その先の

 

 

 

【解放】が魅力を放つ。

 

 

 

ヘッドライトをつけて深海に潜り、

あの真っ暗な何がいるかもわからないような中を彷徨い、目的物をホントに見つけちゃうような

そんなイメージウシシ←どんなイメージや真顔

 

 

 

 

表からは見えない裏側にあるものを探りにいくことで、周囲の魂を呼び覚ます。

 

 

 

 

相手を観察しつつ、じわりじわりと近づき、相手の無意識や闇などに毒をそっと浸透させ、弱み(ホント)をあばき出す。

(この闇や毒、弱みをだとは捉えないでね。ただの例えの表現だから←ココわかるかな~)

 

 

 

その人の影に隠れているものを探りだし、秘め事や自分でどうにも出来そうもないものに光を当てる。

 

 

 

で大事なのが、没頭し(後世に伝えたりと)、手放していくことで、枠組みを解放する生き方が、社会全体から見た時、キラッキラキラと輝きを放ち、人々の魂にスペシャリストとしての才能で生きる美しさをもたらすのではないかと思います。

 

 

じゃぁしし座獅子座とは真反対のアセンダントやバーテックスがみずがめ座水瓶座の人はというと・・・

 

 

 

 

守護星がUMAくん天王星という、

一緒があまり好きではない惑星

 

 

 

浮世立つことで【変わり】が魅力を放つ。

 

 

 

社会的人気を得ようと先行的に考えるよりも、多少反抗的であっても、

 

 

 

革新的な考えで独立することで、否応でも自由に生きる姿を体現していくこととなり、

 

 

 

その生き方を見た人々の魂に、雷電光石火の一撃を雷与え、オリジナルで生きる生き方に皆が注目するのではないのかなと思ったよ照れ

上矢印この表現の例え気に入ってるラブ自己満ゲラゲラ

 

 

 

軸でみると、コレらの感受点が固定宮に当たる人は【発光させる】というのがキーワードなような気がしますおねがい

おうし座牡牛座端折ったけどゲラゲラ(他の軸はまた別であせる)

 

 

 

感受点だし、自覚しにくいのだけど、ココにネイタルで天体を重ねてる人は、“やりたいことをしていたら結果それがこの世における自分の役割であり、才能だったわニヤニヤ”なんてことにもなりやすいかもしれませんが!

 

 

 

ココでこの記事を読んでくれてるアナタは、ラッキーなことに!自分のアセンダントもバーテックスも知ることが出来てる可能性が高い。

 

 

 

 

それでいて、アセンダントやバーテックスは案外やりやすくて、好きとか嫌いとかではなく楽に出せる個性のひとつでもあるのです。

 

 

 

 

社会から求められているものが一致してると、自分の豊かさにも繋がります。

 

 

 

 

そんなラッキーなとこ使わない手はありますか?

 

 

 

感受点なんて、

 

 

採択しなければ一生わからないままですよ!

 

 

 

 

そぉ!知らないまま一生終えるようなポイントですよ。

 

 

 

ホロスコープに描かれたことを活かすも殺すも!それを、受け取った人次第!

 

 

コレを知ってどう捉えていくか?は、

自分で決めてね〜ニヒヒ

 

 

 

では、まったね~バイバイ

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜

魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ

口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム