談笑の呪力

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
月分】は、
残り1席(先着順)

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

実は【丑】年を迎え早々に食い意地がはったのか、指を燃やしてしまいゲラゲラ文字を打つのがツライ汗←笑えない真顔

 

 

 

 

と、サウの指の話はいいにして、お月様月星座が無防備になってる気がしてしゃーない今日この頃。

服着たいセーターできれば厚手の頑丈なやつ、どーもサウです。

 

 

 

今日はお月様月星座について。

 

 

 

感情よりも先に、言葉がアワアワ出てきてしまう。

 

 

 

ユーモアのセンスも抜群なので、相手に合わせて会話を楽しむことができる。

 

 

 

どーにもこーにも楽しませたい思いが強く、

無理してでも相手を面白がらせ笑わせようとするふたご座双子座さん。

 

 

 

もーね、口から生まれたのか?ってくらいに、状況下に置いては!なるよねウインク

 

 

 

なんだろね・・・”琴線にふれる”という言葉が結構シックリくる感じ。

 

 

 

【知ること】をめぐる繊細な探求心は、心の奥に秘められた感じやすい心情(=デリケート)をも意味するので、

 

 

 

ココを刺激する(=触れる)とシャッターガシャンと降ろすでしょう笑い泣き

 

 

 

この察知能力はやっぱりてんびん座天秤座とみずがめ座水瓶座はうまい。

 

 

とまぁ、人と一緒にいるときは明るい双子座だが、一人の時は意外と無口で静かなのです。

 

 

 

小さいころから人(大人含め)とのコミュニケーションの中で、

 

 

 

どうすれば相手を面白がらせ笑わせることができるか?を必死に学んでいきます。

子どもの割に早く大人になるイメージあるだろね。

 

 

 

ですから人生の中で、

相手を(子どものうちはお母さんを)笑わせようと頑張る

ことが多いでしょう。

 

 

 

こういった経験の中で生きてきるため、

コミュニケーション力には優れてると言われるでしょう。

 

 

 

がしかし、相手と会話を交わすことを大切にしてるわりには、本音を言い合うことを苦手としてます。

 

 

 

本音をなかなか話さないのは、さそり座蠍座と、

 

 

 

ふたご座双子座だから。

150度のカラクリです。

 

ほろさう さう ホロスコープ 占星術 つまらない女 受け身 天秤座 牡羊座 蠍座 ウジウジ コミュニケーション 会話 双子座 月星座 呪い 笑顔 ピエロ 本音 隠す

ふたご座双子座はデリケートな故、

攻撃してくる人がキライです。

 

 

 

ヘラヘラ笑い面白可笑しく会話しながら、

見てます真顔←言い方笑い泣き

 

 

 

どんな相手かどーかゲラゲラ

複数の事を同時にするのもまたふたご座双子座の得意技ニヒヒ

 

 

 

だからこそ、もし!

 

 

 

もしも!だよ!

 

 

 

本音が話せるような、心の深~いところで繋がることのできる相手ができたら、そりゃそりゃその人はとっても特別な存在になるだろうし、とてもとても大切にすることでしょう。

 

 

 

ふたご座双子座はどこかそういう相手を、ずーっと探してるような節あるし、

ツインソウル的なニヒヒ?双子座なだけにニヒヒ←やかましい

 

 

さそり座蠍座は探してるけど、どこか今生においては

諦めてる節さえ感じるけどね。

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム