肉まんをチンしてブラに詰めた

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
月分】は、
残り1席(先着順)

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

下矢印コーヒーサウとおしゃべりしましょコーヒー下矢印

今回のテーマ 【天秤座】


《日程》

2/17(水) 12:00~ 参加費 無料
手紙 お申込みはコチラ
右申し込みフォーム

 

 

 

 

 

いつも付いてるこの大きさの胸に、もういい加減飽きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?耳

 

 

 

 

 

 

 

 

肉まんをレンジでチンして、

あのホワホワのハフハフの

ツヤと潤いを秘めた肉まんさんを

ブラジャーに詰めたら、一瞬で

 

 

 

豊満メリハリボディ〜キラキラになれるかなってデレデレ

 

 

 

ぶっちゃけ思っておりゃーせんし、憧れてもいない、というか重要視してないどーもサウですゲラゲラ

 

 

 

と、しょっぱなから何やこれ?

みたいな文面になっておりますが、

本日の内容は真面目な記事となっておりますで、暇なら読んでみてーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

と、仕事にせよ趣味にせよ、

オシャレにせよヘアスタイルにせよ

なんにであれ、

 

 

 

【あの人と言えば!】という

トレード的なものを持っている人は、

 

 

 

その人らしさがあって、

とても素敵に見えません?

 

 

 

固定宮が多い人なんかは

意外と自覚はないかもしれませんが、

 

 

 

柔軟宮が多かったり、活動宮過多など

不動宮が少ない方は、

 

 

 

一度はこんな気持ちを抱いたこともあるのでないでしょうか?サウみたいににやり←お前かい真顔

 

 

 

誰かのそんな姿に憧れながらも、

自分はすぐコロコロと変えてしまって

“飽きっぽいなチーン”と思ったこと、

ありませんか?

 

 

 

そんな風に

なかなかひとつの事柄が長続きしないことが悩みだったりする方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

そんな時にも

『飽き性だね』とか、『長続きしないね』なんていう言い方をされて、

傷ついたり凹んだりすることもあったかもしれませんショボーン

 

 

 

まぁ、これだけたくさんの人が居れば?

ひとつのことをずっと続ける人もいれば、よく変えるという人もそりゃいるでしょう。

 

 

 

ですが、一方では、

 

 

 

飽きる勇気を持てずに悩んでる方も多いのではないでしょうか

 

 

 

ほろさう さう ホロスコープ 占星術 心理 心 お茶会 おしゃべり 交流会 流星 星 星空 星座 ブラジャー 肉まん 仲間 心 心理

ツルツルラブ

 

 

 

あまり良いイメージで使われない

【飽きる】という言葉

 

 

 

なんだかパッと聞いた感じ、

負のイメージが付きまといますが、

 

 

 

【飽きる】には、

 

・放り出す

・沢山ありすぎて嫌になる

・長く続いて嫌になる

 

などの意味があります。

 

 

 

身近な例えをとっても、

お肌やヘアスタイルなど、毎日毎日ポジティブに行動し(やり)続けることはナカナカに汗ですよね。

ワシだけかもしらんが笑い泣きさぼりたい

 

 

 

ですが、

 

 

 

考え方や価値観、

趣味などの興味惹かれるものなどは、

 

 

 

受けとる多くの情報や、

人と出会っていくことで、

 

 

 

日々変わっていくのは至極当然のこと。

 

 

 

人ってね、変わりたくなくても

外からの刺激を取り入れて前に進むために変わるものなのですよ。

 

 

 

それに、

 

 

 

仮に!ひとつのところに留まり続けたとして、

それによる結果がどうであろうとも、

 

 

 

誰も責任をとってはくれないのですよ。

 

 

 

自分でとるしかないのです。

 

 

 

でもね、

生涯かけて取り組みたいと思えるものや、

ずっと好きでいられるものに出会えるというのは、

それはそれはすごく幸せなことです。

 

 

 

だから多くの方がそれについて悩まれたりもするのですが、

 

 

 

先が見えにくく“今”に捉われて苦しむぐらいなら、いっそのこと、自分を肯定する勇気を持って欲しいなと思いまして。

 

 

 

迷いながらも自分に合うものを求めるということは、自分が成長したがっているという証拠です。

 

 

 

【飽きる】というのは、

そのものが嫌いになったわけではない

ということ。

 

 

 

変えたくなるのは、

自分が変化しているから。

 

 

 

それに脳としては、【飽きる】は、

それをもうすでに記憶した

という状態なのです。

 

 

 

環境(常識や現象)を変えることを恐れずに、

未来へと進もうとする自分を容認すること

 

 

 

それがまさに飽きる勇気です。

 

 

 

ですので、飽き性だと言われたら凹む前に捉え方をちょいと変えて!

 

 

 

“今”の自分に合わせてどんどん変わっていって下さい!

 

 

 

新しいものや人との出会いは、

怖さもあるかもしれませんが、人をワクワクさせます。

 

 

 

変わっていくアナタのその姿は他から見た時の、

【あの人と言えば!】になっていたり、

 

 

 

ワクワクしているアナタは、誰よりもキラキラしていて、

 

 

 

アナタが憧れていた誰か!のそんな姿に

いつしかアナタは、誰かの憧れの姿!として

映っているかもしれませんよドキドキ

 

 

 

サウも頑張る~おーっ!

 

 

 

だから、今付いてる胸の大きさに飽きたら、

肉まんブラに詰めてみてもいいし、

怖かったらそのまま食べてもいいのさ!

 

 

 

と、またふざけそうなので早々に退散します笑い泣きまたねバイバイ

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローしてもらえると嬉しいです。

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できます

口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ

インスタ フォロー ホロサウ

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム