デジタルデトックス

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
月分】は、
募集中(先着順)

 

その他のメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

お久しぶりでーす。

GWいかがお過ごしでしたでしょーか?

 

 

コロナコロナと街中は騒がしいので、サウは人里から離れ、スカイツリーより高い位置に居たよニヤニヤ

 

 

 

5月なのに雪雪も見たし、スキーを楽しんでる人たちもたくさん見ましたースキー

 

 

 

しかしサウは、スキー場も横目にグングン上へ上へと昇り、なんと、

山籠もりしておりやしたー霧

 

 

 

イエーイ

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ソーシャルディスタンスもディスタンスよゲラゲラ

 

人がいないゲラゲラ

 

コンビニも探すの大変でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

人はいなかったが、トナカイ鹿やら猿サルには多々遭遇。

 

 

他には・・・よくわからない謎の動物にも遭遇したが、あれはいまだに何だったのかわからない、一瞬だったしえー

ま、熊にはお会いしませんでしたがねー。

 

 

そんなこんなで山奥の電波もないような場所までいって、焚き火をしておりやしたー炎

 

 

 

その名も発作キャンプですウシシ

 

 

なぜ発作なのか・・・そらぁ、

 

急に思い立って行ったからニヒヒ←まんまやな真顔

 

 

しかし行ったはいいが、山は天気が変わりやすいんっすよ汗

 

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 5月 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 こころ 心理学 行動 アスペクト トランジット キャンプ 焚き火 デジタルデトックス 魚座 木星 土星 海王星

 

気づけば一瞬で、アーメー傘

 

 

キャンプだし?それも含めなんだけども、

この雨じゃなぁ滝汗ってなくらいのどしゃ降りになりやして。

雷も凄い。

 

てなわけで、急遽コテージ探し。

 

GWに無計画に予約なくどこかに泊まるなんて奇跡やろがあせる

 

 

 

しかし、妙にすんなり見つけれ、なぜか値引きまでしてくれて超お得な旅行となりやしたーグッド!ラッキー

なんでや?
 

 

とまぁ、ブログも何もさぼりにさぼっておりましたので、そろそろ汗

ちゃんとした記事を書けや!むかっと思われてそうなのでゲラゲラ汗

色々星の動きを見ながらネタ探しをしておりましたところ、

 

 

12日に新月じゃーんキラキラと思いながら

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

スルーニヤニヤ←スルーすなや真顔

 

 

 

まぁまぁバイバイ新月の事は色々、多分どこかで記事が上がってくると思うので、そこは人任せでウシシ←おい真顔

 

 

 

サウは若干、エッ滝汗マジで汗今気づいたわ汗ってなことを書くことにするわ。

 

 

 

むしろみんなの方が、すでに知ってたよー!って話かもしれない笑い泣き

 

 

 

てなわけで、

14日の【木星魚座入り】について

触れたいと思いまーす!

 

 

 

知ってたって?

 

 

かもねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

てなわけで、うお座魚座のルーラー星はスライム海王星ですが、ルーラー星はふんわり風船ハート木星

 

で、トランジットの海王星はというと、今も安定の魚座を運行中~口笛

 

 

ということは、ルーラー星と副ルーラー星が、同時に同じサインに入るってことだねニヤニヤ

 

 

フハハハハハ笑い泣き

 

 

魚座が強調される。

 

てへぺろ

 

 

しかもコレを皮切りにこの木星は、2022年いっぱい前言ったり、後ろいったりと、魚座を行ったり来たりを繰り返す。

 

 

 

今や風の時代と言われますが、2025年いっぱい、細かくは2026年1月末辺りまで、チョコがけハートフォンダンウオザうお座じゃんチョコレート←名前な真顔へへてへぺろ

 

トロ~リ溶け出すうお座ウオ味(ミ)が濃厚も濃厚!

 

 

 

しかもサウがエッ滝汗となったのは、

 

 

 

単に、

 

 

 

木星が魚座に入るからーーー!

 

 

 

ではないぞよ!

 

 

 

ぞよ?

 

 

 

エッてなったのは滝汗

 

 

 

〇・〇・・〇!に!ですよ!

 

 

 

もっと書き進める予定だったのだけど、久々のデジタル世界に、思いの他時間がかかってしまったアセアセ

 

 

これからセッションなので強制終了です。さーせんお願い

 

 

 

つづきはまた時間見つけて書きますね。

 

書きあがり次第アップします。ごめんなさーいえーん

 

 

では、あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

またねバイバイ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム