死角から冒険のニオイがする!

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

サウ

こんにちはー赤薔薇サウですラブラブ

アナタが生まれる前に決めて来た魂の望みを、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいておりますキラキラ

更には潜在意識にアプローチする、コミュニケーション心理学をベースにしたセッションを行っておりますので、ご興味のある方は是非セッションいらして下さい。

 

その他のメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

スクエアって懸念されるアスペクトだよね?

 

 

でもね、やっぱりハードアスペクトは必要よ真顔!!

 

 

スクエアって、エレメントで言えば、異なる性質の入り交じりを求められるので、思いもよらないエネルギーが、突如働きかけてくる。

 

 

だから、そこにはある種の葛藤を生じさせる原因が出来るってわけ。

(ネイタルでお持ちの方は常備なので、この葛藤も知らずに困難を必要よなんて軽率だ!と思われるかもしれませんが、ご了承下さいパー)

だから、感じ方としては、困ったり、難儀だったりするから、苦痛なイメージが付いてきちゃう。

 

 

相性などでは“ストレスを感じやすい相手ですよ~”などと言われてしまう。

 

 

が、

 

 

サウ(てんびん座天秤座)の周りは、かに座蟹座ややぎ座山羊座持ち多いけど真顔??って話なわけですよ。

 

アナタもそうじゃない?

意外とスクエアのサインの人、周りに多くない?

刺激を求めてるとかニヤニヤ

 

 

これじゃまるで、私ゃ、ドMなの?ってなるじゃないですか!笑い泣き

 

 

ここからはサウの個人的見解ですよ!

 

これはね、アナタの許容度にも関係している気がします。

さう ほろさう 火星座 地星座 風星座 水星座 占い 占星術 7月 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 スクエア ハードアスペクト

あのね、スクエアに限らず、どのアスペクトにも良い意味があるわけですよ。

 

 

ハードアスペクトなら、全てなんでも良くないってわけではない!と言うことを、まず覚えて欲しいです。←これ大事よ!

 

 

悪いイメージにフォーカスしたければ、それはそれでもOKですが、今回はハードの中でもスクエアにフォーカスしてお話をウシシ

 

 

スクエアの持つ良いの意味としては、

  • 思い切った勇気を与える
  • 全く新しい次元を加える

ということなんじゃかなってことニコニコ

 

 

結構どころじゃない程ありがたいのですよ、スクエアって。

 

 

そのエネルギーを上手に利用することが出来れば、

  • 急激にパワーをつけること
  • 風味を変えること

が出来るというわけ上差し

 

だから、安定志向型や保守的な生活を望んでいる人にとっては、あまり歓迎されない真顔

 

の、反対に、

 

能動的に新しい分野を切り開いて行こうと心意気に生きたい方にとっては、チャンスをもたらすアスペクトになる。

 

 

トランジットはきっかけ(時期・タイミング)をくれるし、シナストリー(相性)なら、そのエネルギーをサッと与えてくれる。

 

 

だからシナストリー(相性)で、スクエアだろうが、許容度が高い者同士にとっては、必ずしも悪くなく、

 

むしろ!

 

世界観を広けるきっかけをくれることの方が断然多い!ってなわけだ照れ上差し

 

 

スクエアって、そもそもに捉え方や方法論が異なるわけですから、見えていない引き出しを開けてくれるようなもの。

 

 

サウは、己の拡大を図ろうとしている人にとっては、とっておきの時期・相手だと思うけどね~デレデレ

アナタの今の状態によっては、〇✕△□かもしれないけどねウシシ

 

 

受け入れも自身で選択していいこと。

今無理ならそれはそれでいいことなのよ。

 

 

何はともあれ、スクエアは、事が急展開したりなどがよく起きますので、心身のメンテナンスは大事にしてくださいウシシ

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム