寅柄のパンツを下さい

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

サウ

こんにちはー赤薔薇サウですラブラブ

アナタが生まれる前に決めて来た魂の望みを、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいておりますキラキラ

更には潜在意識にアプローチする、コミュニケーション心理学をベースにしたセッションを行っておりますので、ご興味のある方は是非セッションいらして下さい。

 

メニュー・最新のご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

芸能人や有名人キラキラ

 

 

華やかに活躍されてる方って、12ハウス強め(や、海王星がうまい具合)に効いている方が多いイメージを受けます。

 

 

それは、12ハウスが、非現実的世界と位置づけられることからも合ってるなぁ~と感じます照れ

 

 

テレビやスクリーンの中の世界、その場に実際には居ない、隠れてなかなか見えない世界など、プライベートが見えてこない芸能人や有名人というのはなんだか頷けます。

 

 

もっと掘り下げると、ココのハウスというのは目に見えない問題や願望をも表している部屋になりますので、時には、【秘密】や【牢獄】など一瞬ゾッとするようなワードも並んだりもします。

 

 

ですので、12ハウスに天体がある方というのは、時に不安になったり煽られたりする方も多いかもしれませんね。

 

 

まぁね“表立っては見えない”というものなのでね、表現とは色々できますから、そこは怖がらなくても大丈夫ですよウインク

 

 

ただね怖がらせるわけではありませんが、やはりココは無自覚で働くために、そこに入っている天体というのは他のハウスに入っている天体と違って、自覚しにくいという性質はやはりあると思います。

 

 

実際に12ハウスって、どう捉えればいいか、活用すればよいか、学ぶ側も悩むようなハウスだったりしますし。←私だけか笑い泣き

 

 

このように、自覚しにくい上に、閉塞的なことを好む傾向にもありますので、そういった特徴を、無意識の声を、閉じこめる方向で生活をしていますと、体調を崩しがちになるという傾向も生まれやすのもまた事実。

 

 

あれ?余計不安にさせたかな?

 

 

連ねてみたイメージからも、結構普段の生活では活かしにくいえーん

 

私 さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 金星 獅子座 トランジット 開運 12ハウス 社会貢献 ボランティア 精神 個人天体 活かし方

 

じゃあ、12ハウス華やかだけど、芸能人や有名人でもない私はいったいどうしたらいいのさえーと思ったそこのアナタに朗報ですゲラゲラ

 

 

では一つ、サウからご質問させていただきます。

 

 

アナタは、

 

 

社会貢献していますか?

 

 

12ハウスが華やかな方は、これ上差しに少しフォーカスしてみるのも良いかもしれません照れ

 

 

案外、それが生きがいになりやすい人です。

 

 

表裏一体なので、外の世界から隔離されたような閑静な人生を好んだり、浮世離れした人生になる傾向もありますので、そこはアップダウンの振り幅も広く起こることもあるかもしれません。

 

 

が、

 

 

そういった中での積み上げによってこそ、自分が生きてることへの“充足感”を得られることができるでしょう照れ

 

 

 

そして意外にも、12ハウスがキーポイントになってる方で、うまく稼働させてる方というのは、人生の中で、アナタの6ハウスを補填しあうような人との交流や出会いが起きていませんか?

 

 

12ハウスに詰まりが生じてると、イマジネーションな世界や自虐的な思惑に溺れやすくなったり、現実的作業がおざなりになりやすくなります。

 

 

そんな時には、意識的に補う必要が出てきます。

 

 

なのですが、意識しづらいとさっきからサウ言ってるのに、そんな場所を意識してって、鬼?ムジィーじゃんチーン←誰真顔

 

 

ふふふチョコがけハート鬼かもねニヒヒ

 

 

もし稼働していないなと思うようなら、やってみたけど、自分で意識的に補うのはなかなかに難しい、そんな時は、

 

 

アナタの6ハウスに天体を入れてくれる人と交流してみて下さい。

 

 

アナタが意識しづらかった場所(12ハウス)が、知らず知らずのうちに稼働してることでしょうデレデレ

気付いたころ(意識できたころ)には、アナタは人気者になってるなんてこともあるでしょうね~ニヤニヤ

 

 

え?やだ耳

 

 

それだけの魅力が眠ってるのに?

活かしたくってウズウズしてるのに?

 

 

じゃ、なんでそこに重要なもの入れることを選んだのよニヤニヤ??怖

 

 

鬼やゲラゲラ

サウに会ったら是非トラ寅柄のパンツパンツ下さいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローしてもらえると嬉しいです。

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ
《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム