化学反応でミラクルを

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

サウ

こんにちはー赤薔薇サウですラブラブ

アナタが生まれる前に決めて来た魂の望みを、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいておりますキラキラ

更には潜在意識にアプローチする、コミュニケーション心理学をベースにしたセッションを行っておりますので、ご興味のある方は是非セッションいらして下さい。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
8月分は、
終了しました
(ありがとうございました)

9月分は、
募集中(先着順)

 

星読みのメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

脚が肉離れでも起こすのではないかチーン!?と思うぐらい、一昨日は頑張ったぞ富士山

 

 

 

ちゅーことで、神吉日に参拝してまいりました乙女のトキメキたまたまだけどw

 

 

 

本日はホロスコープの話より、参拝のお話しメインでめっちゃ長いので、それでも大丈夫って方は読んでみて下さいね。

 

 

 

ほんと、長いからね!

 

 

 

では、

 

 

向かいましたは【御岩神社】の霊山山頂(標高500m)ココはその麓

 

 

御祭神は、

 

国之常立神

大国主神 

伊邪那岐神

伊邪那美神

大山祗神

ほか20柱御岩山総祭神188柱

(HPより)

 

が祀られている・・・ようです。

 

 

 

サウはそういうの全く詳しくないのでお許しをゲラゲラ

 

 

 

建造物を見るのが好きなので、神社仏閣を巡るのは好きな方です照れ

 

 

 

おでかけした先で見つけてって場合もありますが、どちらかというと画像をパッと見て、それが拝殿や鳥居など社殿を連想させる写真でなくても、“ここ行きたい!”という感覚で行くとこ決めるタイプですゲラゲラ

 

 

 

こちらの御岩神社もその1つでしたが、“行きたい!”とは思ったものの、そのすぐにあと来た『一人で行くにはちょっと私、大丈夫かな(恐いな)?』というイメージを持ちまして、一旦心にしまった神社の一つとなっていたわけです。

 

 

 

そんな最中、今回お供してくれたこくうちゃんと出会ったわけなんですよ照れ

 

 

 

で、初めて会った日、この日も神社参拝でしたがゲラゲラ『久しぶりー!!』と挨拶してしまい、大失態を犯したサウ笑い泣き

 

 

 

なんでしょーね、アレ・・・初めまして感がなくて、咄嗟に出てしまった滝汗

 

 

 

ちょいちょいインスタ上などでお見かけもしていたり人伝にお話しも聞いてたのでね、ついね、会ってる気になってたんでしょーね笑い泣き

見苦しい言い訳ですあせるはい、すみません。

 

 

 

で、今気づいたが、あの日からまだ3週間しか経ってなかったみたいポーンポーンポーン

そんな感じ全くしない。

 

 

 

そんな彼女と初日1日戯れてみたら、←言い方ね笑い泣きしまい込んだデータ(御岩神社)がパッっと出てきて、イメージがリンクしたんでしょうね照れ好きそうだな〜と思ったのと同時に、もしかしたらこのお方となら叶えられるのかも(行けるのかも)!と、思ったしだいなんですよ。しかも登山道ですし。

 

 

 

そして後日、恐る恐る遠回しの打ち明けメールをしてみたのです滝汗

今考えればよく言ったな、自分。

 

 

 

そしたら、速攻調べてみてくれたらしく、

 

 

 

『私好み!!超行きたいキラキラ』と食いついてくれて(カワイイなぁデレデレ)

 

 

 

それが一昨日ついに実現した花火というわけです照れ

 

 

 

私意外と気当たりするタイプっぽくて、場所によっては参拝後、色々体調に出てくるので、ココを知ったときはなにか感じて、特にビビっちゃったんでしょうね、ココは当たりそうだなと笑い泣き

 

 

 

霊場でもありますしね。

見た時は霊場とは知らず、凄そう!との感覚だけでしたので笑い泣き

 

 

 

パワーが強そうで一人では無理だろなと、恐かったんですよ。

プロテクターがないの自覚してるんで笑い泣き

 

 

 

現に当日私は、お塩を引き寄せましたからね笑い泣き

 

 

 

あんたにゃこれぐらいは必要だろ!ってことだったのでしょーゲラゲラ

 

 

 

まぁね、終わってみて感想は、ザックリ言うと、ミラクルの連発参拝祭となりました。

 

 

 

色んなことが起きて何から書けばいいのかわからない・・・風景についてはインスタの方で時間見つけてはUPしていきたいと思ってます。

ドキドキドキドキ是非フォローしてね〜ドキドキドキドキ

 

 

 

あのね、もぉね、自然美術館だよキラキラ

 

 

 

どの時期に、どの時間帯に、どの気候に、誰と行くか、によっても表情が変わるし、もっというなら、見れる作品すらも変わる!そんな美術館って感じがしました。

 

 

 

それによって、体験できること・得られることも全くもって違う経験もするだろうなって思わせてくれるそんな場所でした。

 

 

 

ただ・・・登山だけど真顔

 

 

 

虚空ちゃんは、慣れてるからかめっちゃキツイとかはなさそうハートって爽やかに言うてたけど真顔

私ゃは、日ごろから運動しているタイプじゃないので、きつかったよチーン

 

 

 

しかもサウ前夜寝つけず、最後に時計を見た時には5時まわってたゲッソリ

寝なきゃと焦ってどんどん寝れなくなるあせる

 

 

 

今日なんて足パンパンよゲラゲラ絶賛筋肉痛笑い泣き

虚空ちゃんは2週間くらい前にも、一度この山登ってるからね笑い泣き強ぇ

 

 

 

でも、山頂付近で会ったあのおじいちゃんは・・・もっと凄いんだろなゲッソリ

ほぼ毎日登ってるのではないだろうかアセアセ

優しそうな穏やか〜なお顔をしていらっしゃったな〜うーん

ただ、そんな状況下でも、OOBの火星の力で寝不足でも登頂を果たし、なんなら!秘所キラキラにもたどり着いたけどニヒヒてかめっちゃ元気だった気がw

 

 

 

そこはご縁がある人が行けるような場所のようでして、時間の都合上ご案内できないので、是非と麓で行者さんが場所を丁寧になぜか教えてくれたんですよ!ありがたやーえーん

 

 

 

虚空ちゃんが下見してくれてたから、ルートを、『あ!あのこうなってるところのですか?』とか質問しながら聞いてくれてたもんだから、すっかり安心しきって、サウは話半分で、写真撮ってました。←聞け真顔

 

 

 

と、何やかんや麓に1時間いることとなりゲラゲラ『また会いそうだね』と言われ、お礼を残し、この方とは、御岩神社で解散。

 

 

 

私たちは、『時間あったら山頂まで一緒に行く感じになってたのかなぁ…笑』と会話しながら、いよいよ霊山へと入山して行くのであった。

 

 

 

表参道から進みましたが、またここから空気感が変わるんですよね〜。

沢が続き、風もあり、気持ちいいデレデレ

 

 

 

が、路面はドンドン過酷さを増しますからね真顔

斎神社回向殿までは参拝しやすいように、かなり整備されてましたが、入山してからは、こんな風に、

落差が凄くて途中で、先がストンと見えないくらいの急斜面になってたり、

ぬかるみもあるし、根も石も滑りやすい感じで結構ハードな参道ですよ。
ここらはまだ両脇囲まれてる道だけど、フチとなると、危険、危険。気を緩めると滑落するよ、マジで。
と、そんなこんなでエッサコラ歩を進めます。
サウ:この辺のこと??コレはどっち行くの?

虚空:多分、ココは左かな照れ

 

 

 

サウ:この辺りはこっちから巡るのが正式って言ってたよね?

虚空:確か、そうだった(キョロキョロして)多分照れ

 

 

 

サウ:で、コッチ行ってこうって言ってたね!

虚空:多分。

私聞いてるようで話覚えないんですよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

サウ:えうーん?今なんて?・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

めっちゃわかってる感じで返事してたじゃーん⁉︎

 

 

 

虚空:そうなんですよーゲラゲラ

凄いわかってるみたいな感じでしたよねーゲラゲラ

 

他人のこと話してるみたいに言うw

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

虚空記憶滑落くるくる脳みそ

 

 

 

もぅね!

 

 

 

もうね!

 

 

 

お、お、面白すぎるぅぅぅううううううゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

しかも山頂の場所も、ココです!って2回間違えてたしw

 

 

 

サウ:あ!ココ?

虚空:ココでした!アレ?うん、確か!

 

 

 

サウ:やっと着いたんだー!

 

 

 

パシャカメラキラキラパシャカメラキラキラ

あっち側からも撮りたーい!と思いまわりこむ。

 

 

 

・・・キョロキョロ

 

 

 

サウ:ねぇ、あそこに山頂コチラってまだ書いてあるよ?

虚空:アレ?

 

 

 

ポン、ポン、ポン、チーン笑い泣き

 

 

 

こんな感じで山の上腹辺りでは本当に1人1単語くらいしか記憶が残ってなかったゲラゲラ

 

 

 

あんなに細かい教えてくれたのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もぅこれじゃわかるわけないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ま、無理して身を滑落させても困るしね真顔

いや、まじで真顔それくらいの道よ!この山は。

 

 

 

なんだけど、なんやかんやサウの火星の威力と、不思議な木が呼んでくれたり、2人のその貴重な2単語を合わせたり、で導かれたんですよね〜にやり

 

 

 

結果行けたんですよね。

 

 

 

確かにこの二人だったから、ここに連れてきてもらえたんだろうなとその場ですっごく感じました。

 

 

 

というような場所でしたし笑い泣き

 

 

 

ダメなら戻ろう遭難しては困る!精神で、OOBした野生の感と動きで見つけ出すというねw

 

 

 

とにかく、合間合間ホロスコープの話もしながら、歩いた、歩いた、歩いた、そして歩いた。とにかく歩いた真顔

 

 

 

なのに、下山は早かったなぁうーん

もぉここまで来たのはてなマークって感覚だったポーン

 

 

 

で、もう少しお話をしますと、到着する前から色々、『うぁびっくり!』っと思うことは始まっていたのですが、駐車場に着いた時に登山準備をしていらっしゃる一人の男性がいました。

 

 

 

トイレに一番近い場所に車を停めていらっしゃってて、サウはトイレに向かう際、この方も登るんだ~!っと思い視界に入ったのです。

 

 

 

というのも、しっかりTHE・登山という格好をしていたので、初心者も同然そして来たこともない山、標高だけ聞いても想像がつく人間でもない私・・・

 

 

 

そんなサウは思った・・・

 

 

 

虚空ちゃんはたいした事ない言ってたけど、もしや!これぐらい装備が必要なレベルなののかポーン!?っと。

だから、視界に入ったのでしょうね(無意識ですね)

 

 

 

そしてトイレから戻り、持ち物を確認し、鳥居の方に向かい駐車場を後にしようとした、その時!

 

 

 

ぶぉぉぉぉぉ~!!

 

 

 

っと太い音がし出し、

 

 

 

パッと音が鳴った方を振り返ると、

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

先程の方が、山に向かって法螺をたてていらっしゃるではないですか!!!スゴっ!!!!!!

 

 

 

実は、虚空ちゃんが法螺もたてればいいんだけど私はたてれないえーんって残念がっていたので、二人で聞けた時はサウは興奮しましたよ。

虚空ちゃんの願いが叶った爆笑

 

 

 

これだけでもかなりのミラクル〜キラキラ

 

 

 

そして、私は水買ったり、虚空ちゃんは御朱印もらったり、鳥居の前で写真撮ったり、動画の撮影やなんやかんやして、いよいよ参りますか!って時に、先ほどの男性が我々に声をかけてきたのです。

 

 

 

そして挨拶がてら、先ほどの法螺を立ていらしたお話とそれにまつわる我々の経緯をちょっとお話を交え、私たちは2人で鳥居をくぐり参拝し始めました神社

 

 

 

祓戸神社にまず参り、いよいよスタートです。

 

 

 

途中看板を見て、ルートを虚空ちゃんが説明してくれました。優しいニコニコ

 

 

 

三本杉や楼門をくぐり、たくさんの祠などの間を通り、小さな赤い橋を渡り(あそこの左奥何かありそうだったなぁ)、まずは心洗へ、不動明王様などにご挨拶してから参りましょうか!

 

 

 

ってとこで!!

 

 

 

またまたあの男性とバッタリ会いまして、また声をかけられたのです。あの例の背中を見てね。2度目ですね爆笑

 

 

 

そこから、そのまま、話は膨らむ膨らむ、膨らむ。

2人で何やらマニアックな?行者話をしてたよ。

 

 

 

そして、サウはこの方からお塩をもらったのです。

虚空ちゃんも出る前に持たせてくれたのでWパワーチュー

 

 

 

そして、なぜかそのまま心洗やら一緒に不動明王様らを参り、手水舎まで話をしながら歩みを進めます、

 

 

 

およよキョロキョロ斎神社回向殿へ、

およよキョロキョロまだまだ進みます。

 

 

 

一緒に巡る感じキョロキョロ?ってくらいずーーっとニコニコ、活き活きしながら説明をしてくれてます照れ

 

 

 

今振り返っても、ずっとこの方ニコニコしてたウシシ

 

 

 

いろんな貴重なお話や、御岩神社拝殿では法螺まで立てていただいてお参りさせていただけたり、

 

 

 

そこ入っていいの?ってとこ連れていってもらったり(絶対2人でなら行ってない)と、麓の方はほぼ一緒に参拝してくださった感じで、

 

 

 

本当にタダでいいの?ってくらいのサービスをしてくださり、

 

 

 

先程お話ししたように、『また会いそうだね』と最後の言葉を交わし、私たちは入山していったのでした。

 

 

 

そぉ、その方こそがお会いした行者さんだったんですねニヒヒ

 

 

 

今日会うこと、声を交わすことは前から決まっていたのかもしれませね。不思議〜

 

 

 

で、数時間かけて下山し、あともう少しで下りきる手前で、ホントにもう一度お会いしたんですよ笑い泣きミラコォ〜キラキラ

 

 

 

私たちがもっと早くても、遅くても会ってないですからね笑い泣き

 

 

 

やっぱりニコニコ、『おぉ〜パー‼︎やっぱり会ったね〜』って声を交わし、私たちはまだ参拝箇所を残してたのでゆっくり参りながら、彼は彼でご予定のあった方のご案内をしながら、我々を横目に先を越していき下山していきました。

 

 

 

予言通り?3回目もありましたねニヤニヤ

 

 

 

私たちはそこから最後の参拝を終え、残り少なくなった登山ルートをマイペースに景色を堪能しながら下っていると、下からまた彼が戻ってやって来たではありませんかポーン

 

 

 

『どうだった?行けた?』って、4回目ですよゲラゲラ

 

 

 

どんだけ私たちのことが好きなんだーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そして、そこから彼と共にまた、最初声を交わした鳥居入り口の社務所まで話しながら戻ることとなったのですゲラゲラ我々の麓担当者か笑い泣き

 

 

 

でもね、この方コッチがビリビリするような事や、鳥肌が立つような話ばかりするんですよにやり

 

 

 

こうな風に書いてますが、結構凄い方な気がします。

不思議な事も言いますがゲラゲラ

石の話はホントにビリビリゾクゾクした。

 

 

 

で、その道すがら、ついに!虚空ちゃんが!

 

 

 

聞いた!

 

 

 

『何座ですか?』

 

 

 

彼は不思議そうにハテナ顔してましたが、

 

 

 

おひつじ座牡羊座です』と。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

虚空ちゃんとは行者の会話?で盛り上がってたが、もしや引き寄せたのはオポジションのサウだったのかニヤニヤ!?

 

 

 

その辺りは生年月日を聞いていないので、謎だが、

 

 

 

とにかく!

 

 

 

みずがめ座水瓶座の虚空、てんびん座天秤座のサウのの風にビュービューに煽られまくって、おひつじ座牡羊座の火男はボォボォ燃え盛り、もはや鎮火不能笑い泣き

 

 

 

そりゃ終始ニコニコ気持ち良さそうに、ずーっとずーっとずーっと喋るわな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

だって、すっごい楽しそうだったもんニヤニヤ

まぉマスクが苦しそうで窒息しないかコッチが心配だったよニヒヒ

 

 

 

1人だとなかった経験だったとホントに思います。

多分言葉を交わしていないと思う。

 

 

 

と、無事【御岩神社】参拝を果たしたのですが、行く前のイメージはね、怖いなって思っていましたけど、実際行ってみてこんなふうにして、色々な事がフィルター重ねになり、失礼かもしれませんが、今の印象は凛々しさの中に愛らしさも感じました。

 

 

 

霊場なのに愛らしい真顔?って?

 

 

 

いやね、登りやすい天候に変えてくれながら導いてくれたんだろうなうーんってほんとに思うんです。

 

 

 

駐車場に着くまでの道中、雨雨がジャージャー降ってましたが(途中服買わなきゃマズイかなって話したくらいでしたから)、着いてからは雨上がりましたし、入山し歩を進めてる間は陽も強くなく、風がよく吹き込み涼しさも感じられ、湿度もそこまで高くなく、登りやすい気候になってましたし、

 

 

 

多々ある殿舎には、着けばその場に晴れ間を差し込んで美しい景色を見せて下さったり、離れればまた歩きやすいように涼しく陽を弱め、風を吹き込んでくれたり、

 

 

 

登山道を出た途端、光をパァーッと下さり、天は晴れ、行きに一度見た景色をまた違う表情に変えて見せてくれ、本当に優しく全部の箇所箇所でそんなふうにしてくれるので、

 

 

 

なんだか愛らしいな〜デレデレってつい思ってしまいました失礼ですかねあせるま、自己満でもいーやw

 

 

 

とは言え魔物も住んでるような神聖な霊山なのでね、そう思わせてくれたのは、守ってくれたのだとほんとに思います。

 

 

 

だって、あの行者さんが夜は魔物がいるから・・・ねぇ・・・汗って言ってたもん。

この時だけは苦笑いだったよウシシ

 

 

 

しかも、その日の太陽星座はおとめ座乙女座3度。

 

 

 

先程、あまりにもミラクル連発祭だったので、その日のチャートが気になって見て知ったばかりなんですけどねゲラゲラ

 

 

 

サビアンシンボル

【保護をもたらす二人の天使】

 

 

 

このサビアンシンボルは、

  • 安心
  • 安全
  • セキュリティ
  • 何らかの助け
  • サポートしてくれるガイドたち
  • 高い次元の存在から守られる
  • 魂の成長の為に、お互いをあえて引き合わせる

そんなシンボルとなっているのです。

 

 

 

アナタはどんなイメージを思い浮かべ、何を感じましたか?

 

 

 

サウはね、先程はも言いましたがもうね、ホントにありがたいことに、そんな気分で入山させてもらった気分だったんですよ。

 

 

 

怖さも感じさせないそんな時空を作って導いてくださった、まさにそのような感覚でして、

 

 

 

怖いとこには日差しを差して明るくして、イメージを払拭してくれてたような気がします。ま、ハチだけは怖かったんですけどハチ

 

 

 

気候とか時間帯によっては、すっごく怖くなるような箇所いっぱいいっぱいある気がしたもんね。

<br< p=””></br<>

 

 

 

霧なんかかかったら、同じ山とは思えないくらいの雰囲気になりそうだし・・・ゲッソリ

 

 

 

だって霊場ですよ!

そんな優しいだけなはずないじゃないですか!

魔物がいるって、あの行者さん言ってたくらいなんですからチーン

 

 

 

それに写真を見て振り返ると、体感した雰囲気と全く違う雰囲気で撮れてるって箇所もあるので、おや?滝汗なぜ?滝汗となったしねあせる

 

 

と、この行者さんとの出会いや天候以外にも、音楽やら高速道事件やら、駐車やらミラクルは他にも多々あるのですが、細かく書くと長くなりわけわからなくなるので(私の問題だが汗)、星座の話が出来たのでよしとします!

 

 

 

サウ的にはあの行者さんは、♀金星がうお座魚座辺りで、アセンがやぎ座山羊座の後半のような気がしたよ。なんとなくだけどねゲラゲラ

 

 

 

充実した1日となりました。

 

 

また、ここでは載せてない写真を整理しながらエピソードと共にインスタでご報告させていただきたいと思います!見に来てねドキドキ

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム

ハウス

次の記事

楽譜?知らないよ。