生を実感する相性?

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

サウ

こんにちはー赤薔薇サウですラブラブ

アナタが生まれる前に決めて来た魂の望みを、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいておりますキラキラ

更には潜在意識にアプローチする、コミュニケーション心理学をベースにしたセッションを行っておりますので、ご興味のある方は是非セッションいらして下さい。

星読みのメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 ハウス 7ハウス 8ハウス

サウは結婚(人との出会い・関係)は7ハウスだけど、結婚生活(共有)は8ハウスかなと思ってまして、

 

 

 

自分の太陽を1ハウスとして見た時、なぜに結婚生活の部屋(8ハウス)が150度の関係と、ハードな位置関係を指すのかな?と不思議に思っていました。

 

 

 

もっと楽に楽しいトラインの部屋が結婚生活だったらよいのに、なんでや?と真顔

 

 

 

人は互いに喜びや悲しみなど、心の奥底で、深いとこで、感じたことを共有しあうことで“絆”が生まれることもあるし、

 

 

 

けどももうちょっとその先にある、心地よさを感じるためなのかな~照れなんて思ったりもしましてね。

 

 

 

“この人と一緒”という、

  • 一体感を実感したい
  • 独りではないと感じれる。

こういったようなものに近いのかなって。

 

 

 

人は誰かと“絆”で繋がれるようになった時、独りではないと気づきます。

 

 

 

もっと言うなら、【生】を実感する。

 

 

 

これは知識として知らなくても、無意識はそれを知っている。

 

 

 

そしてそれは、精神的な感情や思い出などの目に見えないものであったり、仕事など何か受け継ぐような実利的なものなのかもしれないし。

 

 

 

遺産や財産も、形式的・遺伝子的“絆”で繋がってるからこそ受け継ぐものであったり共有していくものだったりね。

 

 

 

2ハウスに対極っぽいよね照れ

 

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 メニュー 星読み ファッション スタイル 魂

男・女に限らず成立するのなら、相性ももちろんのこと、仕事上の関係、血縁上の財産だったりと、こういったことも当てはまってくるだろうし、

 

 

 

そこには有無を言わせない強制的な力も感じそうですが、その中で変容する体験をすることとなるのが8ハウスなのかなと思ったよ。

 

 

 

トラインほどズブズブで楽ではない。

(ルーラー星は冥王星ですから、権力やセックス、生・死と何かと重いイメージだしね)

 

 

 

ここに天体が多い方は、何かと、他人との結びつきや仕事上での跡継ぎなど、こういったことがテーマになりやすいでしょうし、

 

 

 

意外とどのようなものであれ、一体的になれる繋がりを一番求めてたりするのでしょうねウインク

 

 

 

ですから8ハウスは、ある意味結びつきがないと成立しませんし、若干の支配的圧力も感じるかもしれませんが、人格的変容が促される相性になるのではないかなと思います。

 

 

 

心理学的にも、人は変容を促してくれる相手に惹かれるともありますしね照れ

 

 

自身の中で何か変容が始まる。

その過程で生まれたこと(可視化・非可視化を含め)を共有しあうことで“絆”が生まれる。

 

 

 

絆が紡がれる。

一体感を感じる、存在意義を感じる。

 

 

 

どのように“絆”を紡いでいくのか?のスタイルが、サインの色味でしょうね照れ

 

 

 

そういった相性も大事にしてみて下さいねウインク

 

 

 

結局はどのサインの人もアナタにとって大事だということです。

 

 

 

良い悪いだけでは語れないですからね。

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

トランジットの影響か、サウは頭が泥酔し始めて痛いことになってるゲラゲラふんわりウイング

インスタでつぶやこかな笑い泣き

 

 

 

いいねフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム