戌月の朝

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

サウ

こんにちはー赤薔薇サウですラブラブ

アナタが生まれる前に決めて来た魂の望みを、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいておりますキラキラ

更には潜在意識にアプローチする、コミュニケーション心理学をベースにしたセッションを行っておりますので、ご興味のある方は是非セッションいらして下さい。

 

星読みのメニュー

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

今日は焼きおにぎりの日なんだっておにぎり

 

 

 

知ってた?

 

 

 

おにぎりに醤油をつけて焼く時の、じゅ~って音と、パチパチッてなるところからだってニヤニヤ

無理やりすぎない?真顔

 

 

 

献立お悩みのアネタ、今晩は焼きおにぎりおにぎりいかがニヤニヤ??

 

 

 

昨日下矢印、突如【戌】の話をしたのは、

本日から月に入るからだったの犬ウシシ

 

 

 

昨夜は、関東では地震が起きたので、朝から久々な方ともメールしましたわデレデレ

 

 

 

地震大丈夫でしたでしょーか?

 

 

 

ホロスコープ的には水星天秤座で逆行中!!

旧友との交流か!?ニヤニヤ

 

 

 

重なり始めた太陽と火星とに、天王星がインコンジャンクト(150度)

 

 

 

エネルギーが突如爆発爆弾

13日頃までは気をつけた方がよいかもしれませんね。

 

 

 

インスタの方では朝にはお伝えしましたが、今日から【戌】の月に突入ですね。

 

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 戌月 戊戌 暦 旧暦 寒露

(小さい声で教えてあげる。朝支度の重い腰が上がらず休んでるの。)

 

 

 

インスタの方が早く書けるタイプみたい。

ブログって思うと構えちゃうみたい汗

 

 

 

ちゃんとか書かなきゃ滝汗とか、短いと悪いかな滝汗とか汗

ややこしいアンカーがかかってるな笑い泣き

 

 

 

と、まぁ、戌月は、草木が成長しきり、熟した実がボットっと落ちようとする季節りんご

 

 

 

来る冬の寒さに向け備え

 

 

 

枝や葉(物事や人間関係などなど)など不必要なものを落とし、

 

 

大事な根を守る!

 

 

 

そんなシーズンへと突入です。

 

 

 

それと同時に“寒露”。

 

 

 

ここから景色はグングン秋色に染まって行くでしょうし、少ーーーーしづつ冬の匂いや、秋風の中にも冷たさを感じるようになっていくでしょうね照れ

 

 

 

冷えに気をつけて下さい。

 

 

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 メニュー 星読み ファッション スタイル 魂

 

 

ホロスコープでは、午後には太陽と火星がピッタリ重なりましたから、意欲が強まったり、積極性・大胆さも増し増し乙女のトキメキ

 

 

 

望みに気づいたら行動に移す!

エネルギーが満ち溢れる兆し、動きやすい日でもありますよー照れ

 

 

 

10日にはそれらに水星が合流します。

 

 

 

時間と体力の配分をよく考えて、バランスよく無理しないようにお過ごし下さいねビックリマークステキな10月をドキドキ

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《9月の人気記事》

『アナタ×ワタシ=』
【ご感想】ライツがチンチン喜んでる
性を実感する相性?

強く打ち出しすぎて認識できない

【ご感想】Waveはヤッ!なの
今月中にやりたかったことが出来た

本音を伝えて、足を洗おう!

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム

感受点

次の記事

宇宙舞台のキャスト