逢魔が時に神社へ

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

サウ

こんにちはー赤薔薇サウですラブラブ

アナタが生まれる前に決めて来た魂の望みを、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいておりますキラキラ

更には潜在意識にアプローチする、コミュニケーション心理学をベースにしたセッションを行っておりますので、ご興味のある方は是非セッションいらして下さい。

 

星読みのメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

しょーもないプライベートな話。

 

雨の夕刻。

 

ギリギリ大丈夫かな?と思いながらも、県外までやって来たので、

 

是非まずはご挨拶をしたいと思い、神社へ参拝させて戴くことにしました。

 

着いたけど、もう夕刻真顔

 

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 バーテックス 感受点 ハウス 軸 宇宙 舞台 使命 宿命 群馬 赤城神社 逢魔が時 参拝 神社

これくらいの感じ。

 

鳥居から拝殿が見えるくらいの参道の距離でしたので、そんなに時間もかからないだろうと思い、

 

行くことにしました神社

 

 

鳥居をくぐり、手水舍のところに寄り、

(池の中にあって、池は晴れてれば?明るければ?透き通るほどキレイらしいが、雨もだけど、暗くて何も見えないにやり)諦め、参道を進む。

 

拝殿はライトアップされてありステキでした乙女のトキメキ

 

入った感覚として大丈夫そうだなと思ったので突き進みました。

拝殿の扉は閉まってましたけど。

ご挨拶を済ませ、本殿も見たく裏に回って、←早よ帰れ真顔

 

雨だし、もう暗いし、なんせ遅い時間だしで、

 

あまりゆっくりは出来ないとも思ってるので、←だろーな真顔だったら尚早よ帰れ。

 

写真だけはしっかり撮っとこうプンプン!と思い、←おぃ真顔

 

ブレだけは避けたいと、そこだけ意識しパシャパシャ撮って、

 

裏山からはサッサッと戻ってきました。

(ここらはもう薄暗くて、何となくこれ以上はやめとこ滝汗と思う雰囲気になってきたのでサッサッとやめました汗)

 

表参道脇に全体が見渡せるほどの小さな林道があったけど、コチラも入るのやめとこキョロキョロと思う暗さ&雰囲気になってたのでやめました。

 

ギリギリ大丈夫だったかなにやりなんて思いながら、

 

そのまま最初の鳥居のところまで戻ってまいり、振り返り、

 

あぁやっぱりキレイやぁ爆笑

 

と思い、お辞儀して、無事参拝を終えました。

 

神社おしまい。

 

そして、

 

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 メニュー 星読み ファッション スタイル 魂

 

20歩くらい離れたとこにあった道案内板を見たのち、

 

もう一度先程の神社を振り返った。

 

真顔

 

こんなだったっけ?

 

行きで見た雰囲気は全くなく、さっきまで見てたものとは全然違う雰囲気になってる滝汗

 

あれ?

 

ライトが消えたのかな?と思うほど暗く、
(鳥居の外からでも拝殿が見える距離なので確認してみたが、ライトアップも消えてはなかった)

 

だけれども、

 

全く違う神社がそこにはあるかのようでした。

 

もう、入れないな。

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 バーテックス 感受点 ハウス 軸 宇宙 舞台 使命 宿命 群馬 赤城神社 逢魔が時 参拝 神社 暗闇

真っ暗。山深い場所ですしねあせる

 

写真では空気感は伝わらないけど、さっきまで居た場所なのに、または戻れるような感じではなかった。(個人的感想です)

 

そして、就寝する頃、神社の写真を見返した。

 

あれ?拝殿と参道以外ほぼブレてるか、映ってない。

 

よって本殿や裏山の方の写真ない。チーンチーン

 

なんで?

 

確かに!手ブレに気をつけて撮ったはずの場所の写真が、ブレブレor真っ暗ガーン

 

なんで撮れてなかったんだろか?えー?

手ブレしてたんかなゲラゲラ

 

ま、ちょうどよかった口笛

 

これ以上は滝汗と思うような箇所の写真は、結果撮れてなかったので、

 

迷うことなく消す選択が出来たしゲラゲラ←どんだけポジティブやねん

 

後から時刻を確認したが、17:04に入り、17:23に出てました。

 

時計”酉一つ刻“じゃないか真顔!!

 

 

 

逢魔が時真顔

かぶってるがな真顔

 

ただステキだな乙女のトキメキと感じたので良しということで!

 

明るい時に来たかったな…(本音)

 

と、明るい時間に参拝することをオススメします乙女のトキメキ

 

それにしても、太陽の光にどれだけの安心感を感じて生きて来たのだろうかと考えちゃったよね。

 

 

チャンチャン。終

 

 

撮れてた写真は、整理したらインスタにでもアップしようかな〜、ど〜しよ〜かな〜と悩んでるサウであった。

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《9月の人気記事》

『アナタ×ワタシ=』
【ご感想】ライツがチンチン喜んでる
性を実感する相性?

強く打ち出しすぎて認識できない

【ご感想】Waveはヤッ!なの
今月中にやりたかったことが出来た

本音を伝えて、足を洗おう!

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム

ホロスコープ

前の記事

繋がりの開拓DAY
ホロスコープ

次の記事

映像的な表現を!