選抜選手に選ばれまして買い物へ

星読みのメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

書き上げたのに間違って消してもーたーガーンもやもや

もう一回書くチーン短くなるかも笑い泣き

 

巷で有名な魔麻大先生とは、かれこれ何年?よくわからんけど(←覚える気がない)
仲良くさせていただいているのですが、

 

 

そんな彼女は、ZOOM越しだろうが、インスタライブの時でも

 

肩掛けタオル〜温泉

風呂上りの髪、濡れた〜♪ままの〜♬

眉毛はイズコへ〜♪

 

肩に、新型の扇風機乗っている~うずまき風鈴

な、お姿で登場してきたり、

肌着かびっくり?みたいな日もあったけど、

 

そんな姿を多々、私は目にしてまして、 (私的にはサイコーですゲラゲラ)

 

いやね、大前提に言っときますが、私だって、人の事言えるほどオシャレな格好してはないですよ。

(スタイリングの方はチャートに書いてあるのを読んでるだけであって)

 

ただ、魔麻ょ、

 

せめてインスタライブする際ぐらいは・・・タオル取ったら?・・・

 

など、サラリと触れてきましたが、

 

その都度、彼女は、

『いいの〜いいの〜口笛おばさんは〜爆笑

『見た目で勝負しても無理ぽ』(誰と勝負?いつも一人で戦ってるw)

『それより日焼けが怖いぃぃぃサングラス

 

など言うては、本人、

 

格好どーでもいー!タイプ。

日焼けだけは念入りに塗ってましたっけなぁねー←遠い目

そんな彼女は、出会ってからあっという間に人気者となられ、今やインスタライブや講座にと、あっちこっち引っ張りダコで、タコ

 

モテまくりの浮気ま×◯▲✖︎◇△18禁ピーです。

 

そんな魔麻氏が!←どんな魔麻氏やねんゲラゲラ

 

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 メニュー 星読み ファッション スタイル 魂

 

今年の秋口に、何を血迷ったか!ホロスコープスタイリングを受けに、吾輩の元へやってきたのだポーン

 

あれだけどーでもいー!スタイルを貫いてきたのにゲラゲラ

 

そして、肌寒くなる前の9月頃、

 

サウゥゥゥチュー

洋服が欲しい!

 

一緒に買いに行くで!ニヤ←突然出てくるドスの効いた関西弁

 

とのことで、

 

 

サウはセッションデータをベースの元に、初めて一緒にショッピングへと同行したのですぅぅぅバレエバレエバレエ

 

と、その時コーディネートさせてもらった(買った)お洋服の季節に、やっと!リアルな季節が追いついてきたので、

 

先日会った時にそのコーディネートで来てくれたのですよニヒヒ

 

先日行った神社巡りで着て来てましたので、スピード暴走族並みの彼女は、即効インスタに画像上げてましたが、

 

“サウにコーディネートしてもらいましたぁラブ”とか書いてて・・・ぉぃ!

 

なんや、真顔

 

かわえぇやっちゃのぉデレデレデレデレデレデレデレデレ

と思っておりましたが、←サウおっさんやから

 

ビックリしたのは、そこのコメント欄のとこで、たくさんの方に、素敵なコメントを魔麻がいただいてたるではないかポーン

それを目にした私の方が、とっても嬉しくなっちって爆笑

 

一緒に神社巡りに行った、初めてそのコーデを見た友だちには、(定番のキナコだけどウシシ)

 

『いつもと雰囲気違うなと思ったキョロキョロ

『似合ってる乙女のトキメキ

など言われてる彼女を見て、サウは密かに嬉しく思ってたのです。

 

そんな彼女が、ホロスコープセッションを受ける前にされてはコーディネートはコチラ下矢印

 

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 友達 トランジット 現行 占星術 ビフォーアフター オシャレ コーディネート 魅せ方

 

とにかく焼けない、日焼け対策バッチリコーデや(サウに百姓スタイルと言われたやつねゲラゲラヒドイなサウ)、サクッと着れて、楽な動きやすいコーディネートを好んでされていました。

 

らしさと言われると・・・どうです?

 

彼女の場合、背がとても高く恰幅もいいが、しかし骨格は!かなり女性的。

 

柔らか素材なども得意ではあるけれど、バランスが崩れやすい。などの特徴がある上、

 

更にはチャート的に、天体の特性や状態など見ていくと、親しみやすさの中にも、どこかかっこよさも演出できると、彼女のよさ、魔麻らしさが際立つなど出ておりました。

 

そこで一緒にお買い物に行った際、コーディネートさせてもらったお洋服がコチラになります下矢印

 

ジャンッ!

 

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 友達 トランジット 現行 占星術 ビフォーアフター オシャレ コーディネート 魅せ方 雰囲気

 

どーどすかぁ?

 

今回はアウターとワンピースを選ばせてもらいました乙女のトキメキ
 

ワンピースは、一枚でサラッと着ていただいても彼女の優しい雰囲気が強まりますし、コートやジレなどをサラッと合わせていただき、シックにかっこよく着こなしていただいてもお似合いだなと思い、選ばせていただきましたー乙女のトキメキ

 

彼女の場合は、好きな感じと似合う感じのギャップが少ない方ではあるのですが、なんせベースバランスが難しい。

 

後は天体による、服装(オシャレ)に対する重要度優先順位の価値基準なとこも大きいのかなとも思いますゲラゲラ

 

これからもますます磨きがかかり、たくさんの美男美女に愛されピーする、いつまでもオキャワな愛され魔麻氏でいてくれたら、サウとしては嬉しいなと思っておりますチュー

(個人的にはそんな魔麻の顔を見てたい)

 

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 友達 トランジット 現行 占星術 ビフォーアフター オシャレ コーディネート 魅せ方 印象

やっぱり右の方が、らしいょウインク

 

この度は、ショッピングの付き添い人にワタクシを選抜してくださり、誠に誠にまーこーとーにー、ありがとうございましたハート魔麻大先生お願いニヒヒチュー

 

 

また、お会いしましょう照れ

次の服も~ふんわり風船ハート言うとったしな笑い泣きDokiDoki

 

 

初めてだったけど、一緒にお買い物とかもいいのかなうーん

ホロスコープスタイリングは、冊子作成のため、最低でも2週間はお時間いただいております、了承下さいお願い本

 

お問合せ、お申込みはこちらから

ラブレターお申込みフォーム

 

ご提供メニューはコチラ

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《10月の人気記事》

リアルに近づくと危険です
周りの期待に応えなくてもいい
台風と共に私にも接近してきた【アレ】

女子はさ・・・こーゆーの好きよね

あなたが生まれた時の【月の表情】
宇宙舞台のキャスト

風を分解してみた

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム