宝が吐け口の先にある人

星読みのメニュー

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

こんにちは。

ずいぶん空けたな、どーもサウですにやり忘れられてたりしてー叫び

 

書いたり消したりで、結局仕上がらずを過ごすこと、数日笑い泣き要領とオツムノヨワサよね笑い泣き

 

此度は図形エネルギーの話をしようかな、と。

 

グランドトラインは、三角形の1辺となるアスペクト同士です。

120度ね。

 

では、五角形は?

 

 

五角形の1辺を作り出す角度とは、72度。

 

この72度を作り出すアスペクトとは、クインタイルのマイナーアスペクト(第三種アスペクト)になります。

 

さう ほろさう 風星座 占い 占星術 人間関係 悩み 恋活 婚活 恋愛 夫婦 仕事 天職 適職 性格 相性 開運 小惑星 天文学 占星学 五角形 五芒星 数式 クインタイル マイナーアスペクト 第三種アスペクト 自然の法則 黄金比 72度

 

グランドトラインで形成される三角形の【三】には、夏至の記事でも出て来ましたが“調和”を。

 

では、クインタイルで構成される五角形の【五】は?というと、

 

“創造性”をという意味になります。

 

あとは、“守護”とかねウシシ

(力学的に守備の形として最適あることからも、五芒星がお守りとして崇められた。)

 

この“創造性”は、クリエイティビティを表し、

 

アイデアを、

  • 形にしたり
  • 表現したり
  • 遊び心

であったりと、

 

創意・工夫しながら表現する働きを持ちます。

 

 

まんま、【五】ハウス的でもありますウシシ

 

 

絵を書いたり、物を作ったり、何か作品を作って表現したりも、ひとつ。

 

 

自分自身を魅せたい!という欲求も、ひとつ。

 

はたまた、ブログ書いたりセミナーや講座をやったりなど、

 

何かについて、

人々に向けて表現するのも、ひとつの自己表現

と言えますよね照れ

 

 

そして、この

クインタイル同士で出来上がる五角形は、五芒星でもあり、

 

この五芒星、

出てきた五角形を張り合わせれば、正十二面の立体が出来上がります。

 

 

そして、

それぞれの図形には、それぞれのエネルギーが存在する

とされてます。

 

 

この五角形を張り合わせてできる正十二面体には、

感情的なショックを癒す効果があるともされており、

 

また、黄金比とも深い関わりがあり、

 

これらの黄金比には、

万物を創造すると共に創造を成すものとして人間を作ったともされ、

 

 

本来人間には、創造する力があるとされ、

それを五芒星によってソレらを表しているともされるのです。

 

 

ですから、

(人なので)そこには意志が加わり、

より自然法則からの自主性・独自性が生まれ、

 

 

要は、このアスペクトを組む天体同士の間で、

創造的で➕自由で➕癒しが成り立ってるということです。

 

 

ですので、

この天体があるサイン・ハウスは、お互いが活気と癒しを与え合ってるってわけ上差しキラキラ

 

 

どんなに凹んだり転んだりしても、自主性と工夫で、遊び続けるアスペクトですので、このアスペクトは、

 

創造的で癒し自由(自由意志)一角としての資質であるということです。

 

 

悪く出ると、一方的な自己主張ですので、コレらが複数あると・・・周りからすると・・・ゴニョゴニョ真顔やめとこ。

 

 

オーブがタイトであればあるほど、

メジャーアスペクトにも負けない立派な!

そこには、

己で自由に工夫・創造し、成し遂げる心意気がある!

ということになりますのでね、見つけたら意識してみて欲しいですウインク

 

 

この記事読んでチャート出して在れば、

イェーイキラキラ宝の発掘ですコインたち

 

 

で、ニヒヒこのアスペクト、

 

面白いのが、

 

ほんとーーーーに!

“宝の持ち腐れ”って言葉がピッタリでしてニヤニヤ

 

 

意識しないと気づかないままで一生終わってしまう

そんなアスペクトとなっております。

あしからずお願い

 

静かに土の中で眠る原石のようですねダイヤモンド

 

どちらにせよ、

(自己)表現のはけ口があるとよいので、

このアスペクトをたくさん形成されるチャートをお持ちの方は、

 

是非!周りの目を気にせず、楽しんで自己を吐き出すはけ口になるような、仕事なり趣味なり、なんでも良いので表現していってみてくださいね~照れ

 

 

あと、それらを巻き込む点のサビアンを読んでみるのもヒントになると思いますよ。

 

ちょっとコレを書きながら別の事がまたも気になってきたのであせる

今日はこれにておさらばですダッシュドロン魂

 

書き留めなきゃ忘れそうで絶望

オツム弱しなんでねゲラゲラ笑いごめんなさいね。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 メニュー 星読み ファッション スタイル 魂

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム