今更春分のこと

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

サウ

こんにちはー赤薔薇サウですラブラブ

星読みのメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

今更ですが、21日に春分を迎えましたね。

 

 

 

極まった陰が陽に転じるその瞬間

を迎えたのですびっくりマーク

 

 

 

個人レベルとしての影響としては・・・知らんぷりな感じなので、

触れずにおこうかなとも考えたのですが、

 

 

 

集合無意識として影響は多少あるのかな?と思いましたので、

少しだけ触れておこうかなと思い、

 

 

 

まぁ、始まりの日で、

テーマも知れますし・・・

 

 

 

というわけで、いつものごとく急遽書いてますあせる

こうしていつもの要領の悪さが出る笑い泣き

 

 

 

と言って、実は、

数日前に書き上げたのだが、

 

 

 

書いて思ったのだ。

 

 

 

公開するより先に

書いておいた方がよいなと思うことがあったので、

先にそちらを昨日書き、お伝えしたというわけ。

それがコチラです下矢印

 

なので時間が経ってもーたのよ。

 

 

 

なんだか時代の流れと繋がるな~と感じましたわにやり(個人的な意見です)

 

 

 

それでは改めて桜春分図を。

 

 

 

皆さまもなんとなく感じていらっしゃるとは思いますが、

変化と混沌の世の中は、

 

 

今後も続きます。

 

 

いつか前みたいに(元に)戻るは、

もうないでしょう。

そもそも何も変わらないなんてことはあるのか??

 

 

 

 

春分図からも

種まきのシーズンごとくパッとも見、

根張りの年となりそうですやしの木

 

 

 

少し前の冬至の際

より現実的な考え方が意識されて行き、

今までの豊かさのあり方を見直したり、

新しい豊かさを掴む流れも帯びてますので、

 

 

 

春分までの3ヶ月は、

豊かさや愛情面、人間関係など人々との繋がり中で

お互いの感情(心)の繋がりが重要視されていくことになるでしょうと。

 

 

 

更には

昨年の春分の時にもお伝えしました

年間の空気感としましても、下矢印

 

固定概念にとらわれず視野を広めること!と伝えてまいりました。

  • 形あるものが必ずしも幸せの形ではないと気づくこと!
  • この空気感の中で自分は何をしていくべきか!
  • 自己の心に忠実に!
  • 自立した生き方をどう活かしていくか!

 

これらの時代の流れの中を過ごしてきて、

 

 

 

アナタの中の価値観が少し変わるような

変化は訪れましたでしょうか?

では、ここからはどうなるかと言いますと、

それらの価値観の床上げのように感じます。

(さらに向上を目指すイメージです)

既に有機質な価値感は上下ではなく

横に動きを変えつつあるのは感じておられるでしょうが、

更にそれらは加速していきますし、

ここからはもっともっと

無機質な価値観(目に見えない精神的豊かさ)をメインに

横へ横へと動きを変えることでしょう。

目に見える形あるものより

コミュニケーション然り、情報、知識といった

目に見えないものへと。

 

 

 

しかしそれらも更に

良いも悪いもゴッチャの状態になります。

それだけの情報社会になってますしねぶー

 

 

 

ですから渦中で、

人間性含め感覚が磨かれていないと、

取捨選択、見聞きする情報の質が

ダイレクトに影響してくるというわけです。

心は外側からの情報に振り回されて、

不安や心配、恐怖心は増えやすい社会下ですし、

嗅覚を磨いていないと、

“キケンなニオイ”に気が付けないので、

危うい行動や判断に繋がりかねません。

(ココでうわっ驚き伝えなきゃびっくりマークとなったので昨日記事を書いたというわけあせる

“キケンなニオイ”というのは

うわっ腐ってるじゃん!とかそういうのじゃないからね真顔

物質的なニオイじゃなくて。

自身だけが得するために磨くというよりは、
精神性の向上させるために磨くイメージです。

世というものは、一人ひとりの意識が、
社会を(現実を)つくっています。

その意識が社会のレベルを底上げできるし、

個を守り救えるからです。

ですから、

個人の嗅覚=精神性(人間性)を磨くのは、

世(社会)のため、人のためという意識を持って

行っていく意識が大事そうです。

 

読んだだけでは現実はかわりませんので、そこは悪しからず。

共に磨いていきましょう。

 

ハイヒールサウ

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 メニュー 星読み ファッション スタイル 魂

 

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム

おしゃれ

次の記事

イメージ遊び