余白は気を切る〜♬ヘイヘイホ〜

ヨサクは〜キを切る〜

 

ヘイヘイホー

 

ヘイヘイホー

 

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座

さう

どーも赤薔薇さうです

 

 

心に余裕がないと、

 

泣周りの人に優しくなんて出来ない

泣誰かの話に耳を傾けることなんて出来ない

 

更には、自分のことも冷静に考えられなくて、モヤモヤパターンにハマってしまう( ̄д ̄;)う”

 

心に余裕がないときって、大体は、思考や感情に振り回されているのだ。

 

では、そんな自分に気がついたら!?

 

 

どしたらいいのー!?不安不安不安不安不安

 

↓↓↓

 

それはねニヤニヤ

 

↓↓↓

【呼吸に意識を向けてみる】

 

 

これだけ!ウインク

 

ただただ自分の呼吸を見つめるだけ

 

 

だけです照れ

 

 

これなら簡単じゃないニヤニヤ??

 

 

たった数回でも構わないので、そんな時間を日常の中に意図的に作ってあげる

 

 

すると・・・

 

 

思考や感情から離れた余白が生まれ【ココ(現時点)に自分があることを気づける】のです。

 

 

落ち着くのです、人って。

ぐっと下に着地するってイメージです。

 

だから焦らないで!

 

 

心の余裕は、いつでも自分で作れるのさグッ照れ

 

 

土台が安定する(地に着く)からこそ、周りの大事な人や自分のやりたいことにエネルギーを向けられるのだよん。

 

 

ほら!今よ!

 

 

突如、足の裏が56kgの鉄になったとイメージをして!

例えちょっとおかしいけど、まいーわ笑い泣き

 

 

数回深呼吸してみて!

 

 

 

い〜ち!

 

 

に〜い!

 

 

さ〜ん!

 

 

よ〜ん!

 

 

ご〜!

 

 

goodですグッ

 

 

あ〜!あれやんなきゃ〜あせるあれもやってなかった~あせる

バタバタダァ!! ヾ(゚ロ゚)ツ三ヾ(゚ロ゚)ノあせるタイヘンダァ!!

 

 

グッ(*^皿^*)いいのよ。それでイイの、イイの!

 

 

効果がないように思えても、ちゃーんとありますから照れ大丈夫大丈夫。

大丈夫なのです。そんなもんなんです。

 

意図的にこういう時間を作ってね。

↑それが大事だから。

 

IC落ち着きない自分への自戒も込めて爆  笑

きっと余白はよけいな気を断ち切ってくれるのよ!与作だけになカラオケ指差し

 

 

またね爆笑

ちょっぴり隙間時間を軽やかにコーヒー

本日の1ページに 飛び出すハート

 

 

さう