来たぞ!土星・冥王星【あなたの登る冬山】

1月13日に土星と冥王星が重なります。

ぴったり重なるのは、1月13日の0:04

 

 

 

太陽もほぼ、

この土星・冥王星コンジャンクションコンビに

コンジャンクションします。

 

 

 

 

この前が満月ですので、←今日だけどニヤニヤ

大きな出来事が起きやすいときになります。

 

 

 

 

 

 

冬至、日食の新月、そして月食の満月。

 

そのあとすぐの、

太陽・土星・冥王星がコンジャンクションですから、

 

 

山羊座の社会的な出来事は、

これから1ヶ月くらいの間に起きてきます。

 

 

 

土星・冥王星のコンジャンクションは、

世代的な配置なのですが、

 

33~38年に一度くらいの配置でやって来ます。
(冥王星の動きは規則的ではないので)

 

 

 

 

 

 

 

直近な年代では、

1982年~1983年半ばまでの生まれの方が、

ネイタルチャートでこの配置を持っていることになります。

 

 

 

 

 

 

 

少し前の、木星・土星が重なる

グレートコンジャンクション世代とは

 

また少し違って、

 

潜在的に

強いプレッシャーを感じやすい世代が多いのが、

この配置世代の方たちの特徴です。

 

親や目上の大人の方からプレッシャーをかけられたとか、

そういったこともあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

ご自身のネイタルチャートに、

土星・冥王星のハードアスペクト持ちの方は、

 

自分に対してすごくダメだしをするのですが、

それが無意識の感覚に染み付いてちゃってる

って感じですね。

 

 

 

 

 

 

使い方としては、

長期スパンで

偉業を成し遂げたいような高い目標を持って、

自分を信じてトライしてみてるような事に取り組む

と、とても良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

この土星・冥王星のコンジャンクションが、

時代的にも、

また新たにやってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

突入した2020年では、

土星・冥王星のコンジャンクションの配置が

 

 

何度か起こります。

 

 

今回は山羊座の23度、

サビアンシンボルは、
「戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」です。

戦争!?戦争でも起きるのか?笑い泣き←単純か

 

 

 

これからみーんなに

影響してくる、

降り注ぐこのエネルギー。

 

(どのくらい人生を歩むかわかりませんが、)

38年に1度ぐらい

自分の心に正直になってみる

のもいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

は、これからの時代に向けての、

自分基盤を整える時期です。

 

2020年、社会情勢は大転換の年になります。

 

 

 

しかも 2020/12/22~は、

水瓶座で

グレートコンジャンクション(木星・土星が重なる)が起きます。

 

 

 

 

グレートコンジャンクション自体は、

2000年に起きてから20年ぶりですが、

今度のは特別。

 

 

 

 

200年続いたのサインから、

本格的にサイン転換するのです。

(価値観の変化であるグレートミューテーションの最初です)

 

 

 

 

 

 

 

この後、

ずっと風のグレートコンジャンクション時代になりますから、

 

 

情報や共有すること、コミュニケーション力が

とてもとても大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

このように2020年は、

古い価値観の

最後の1年であり、

新しい価値観の

最初の1年でもある

ということ。

 

 

 

水瓶座は、たくさんの人との交流をしながらも、

自分の意見は変えないので笑い泣き

周りに振り回されないで生きることの練習は

とても大切です!

 

 

 

とはいえ、水瓶座時代への準備段階に入ったばかりで、

先に必要なのは、山羊座での訓練です!

 

山羊座集結により、社会的な常識が変化していく為、

物質的なものや今まで通りでは、

物事が立ち行かなくなり始めました。

 

 

 

 

難しいのは、

ただ生産性とか物質的にとかだけではなく、

共有・共生の世の中になっていきますから、

この感覚についていけないとなかなか厳しくなっていきます。

 

 

・常識、基礎や基本を守る

・ルールを守った自己責任

が必須で、

『そんなルール知らなかった滝汗
『えっ!?何も準備しないでとりあえず来ちゃった滝汗

ということがないように!

 

山羊座の山は

寒さ厳しい冬山です!

 

しっかり準備し、コツコツ毎日少しずつ登る。

 

まずは自分ができるサイズのお山に登るつもりでやってみてください。

 

 

 

グヂュグヂュうるさいわね!挑戦しなさいよ!』

自分軸であるためには、当たり前のことを続けるしかないんだよ!と、やぎ座山羊座は言っております。

(人間の山羊座さんはとっても優しい人たちですからね!誤解なきようお願いしますね。)

 

 

 

 

 

せっかくの1年ですから、

あなたの転機はどこ(テーマ)に、来るのか?

 

 

ホロスコープからは知ることができます。

 

 

 

つまり・・・

セッションに来ていただければ、あなたがこの1年、

山羊座で登る冬山は、
どこの冬山なのか?

がハッキリするということ。。つまり営業ですニヤニヤ

 

 

 

さぁ、山登りの準備をしましょう。

 

 

そして来たる風の時代を、

より豊かに生き抜く為の準備ですからね!

 

星からもたらされる叡智を生かして、

次世代に対応する自分軸をつくっていきましょう!

 

いや、作る必要がある。

 

風に備えよ!
サウ
■募集中のセッション
【魂~ソウルスピリット~編】
恋の矢ベーシックセッション
恋の矢すっぽんぽんセッション右矢印詳しくはこちら
【ファッション編】
恋の矢ホロスコープスタイリング右矢印詳しくはこちら
※あなただけのオリジナル冊子付き本
日程はこちらで確認してね♡
門松【1月】の日程
https://ameblo.jp/horosau/entry-12560128851.html
お申込み・ご予約はこちら右矢印お申込み