さっきからずーっと、背後が気になる

こんにちは!

アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

その①下矢印

 

 

その②下矢印

 

 

 

その③下矢印

 

 

 

その④下矢印下矢印下矢印下矢印

本日完結ですゲラゲラ長かった。

では、どーぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウは、おしゃべりしていた間、

ずぅーーーーーっと、

 

 

 

 

 

自分の座った背後にあった、

閉まった襖の奥が気になっていたのだ。

 

 

 

 

 

なぜなら、

襖の奥から、時々

 

 

 

 

 

ガタッ雷

 

 

 

 

 

ゴトッ雷

 

 

 

 

 

バンッ雷

 

 

 

 

 

ガサガサ雷

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

さっきからチョイチョイ音がするけど・・・

 

 

 

 

 

黒猫猫でも居るのか・・・真顔

と、気にはなりつつも

 

 

 

 

 

聞けないまま2時間が過ぎたころ、

 

 

 

 

 

ひょんなことから

その方のホロスコープを拝見することに真顔

 

 

 

 

 

サウ

『生年月日はいつでしょうか?

生まれたお時間まではわかりませんよね?』

 

 

 

 

 

『生まれた時間!?』と返事したと

同時に、

 

 

 

 

 

彼は急に立ち上がった。

 

 

 

 

 

そして、おもむろにこちら側に手を伸ばしてくるではないですか!!!!


 

 

すると、伸ばした手は、徐々にサウの顔に向かってくる滝汗!!!!


 

 

え!?何!?何!?滝汗

 

 

 

 

すると、伸ばした手はサウの左頬を通り過ぎ・・・

 

 

 

 

 

ずーーーーっと気にしていた背後の襖に、

 

 

 

 

 

 

 

手をかけたではないですか!!!!!

 

 

 

 

 

そして

ちょっとだけ

 

 

 

 

開けたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

(サウの心の声)

は?ココに母子手帳でも置いてあるのか?

 

 

 

 

 

すると、彼は

なにやら話し始めるではないか。

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

『ねぇ俺の生まれた時間って何時?』

 

 

 

 

 

謎の声

『〇✕△◇〇□✕△』

(小さくて何て言ってるのかは聞こえない)

 

 

 

 

 

(サウの心の声)

えっ!滝汗誰か居るの!?

 

 

 

 

 

『午後の17:45』と、私に言ってきた。

 

 

 

 

 

どゆこと?と思ったが、

 

 

 

 

 

 

 

どーやら、まさかのここは、

 

 

 

 

 

彼のご実家だったのだ真顔

 

 

 

 

 

サウが猫か!?と思ってビクビクしていた音の正体は、だったのだ真顔

 

 

 

 

 

元ラーメン屋だったところがちょうど空いたからって言ってたので、

てっきり借りてるものだと思ってたから、

 

 

 

 

 

まさかの実家だったとは

ちーーっとも思わなんだよあせる←日本語変ぞ

 

 

 

 

 

おかげでサウの心は、

あ~、スッキリしたゲラゲラです。

 

 

 

 

 

 

お母様に時間を聞く彼。

 

 

 

 

 

お母様の記憶は17:45とのこと。

 

 

 

 

 

早速チャートを出しながら、

彼は私に質問してくる。

 

 

 

 

 

『時間ってそんなに大事なの?』と、

 

 

 

 

 

サウ

『えっ!まぁ・・・とてつもなく大事です真顔

 

 

 

 

 

そしてサウ知っている・・・

 

 

 

 

 

お母様の記憶が大概あてにならないことを。

(世の中のお母様をディスってるわけじゃないですからね)

 

 

 

 

 

なので、

『そしてだいたいお母様の記憶と、母子手帳に記載されてる時間は違ってるケースが多いんですぅおねがい』と何気にサラッと念押しのように言ったニヒヒてんびん座天秤座出とるがな笑い泣き

 

 

 

 

 

『え!マジ!そんなに!?もう一回聞いてみよ!』

 

 

 

 

(サウの心の声)

カワイイじゃないか照れ

 

 

 

 

 

『母さん、俺ってホントに17:45?』

 

 

 

 

 

襖の裏からお母様の声がする。

 

 

 

 

 

お母様

『そうよ!お姉ちゃんが〇時で午前だったから、アナタは午後だから17:45だと確か思ったよ!』

 

 

 

 

 

『俺の母子手帳ないの?』

 

 

 

 

(サウの心の声)

カワイイ照れ

 

 

 

 

 

と、母親に母子手帳を引っ張り出してきてもらい

(へその緒の箱も持っていらっしゃったウシシ

出生時間を確認。

 

 

 

 

 

結果、時間、

 

 

 

 

 

1時間半も違った真顔

 

 

 

 

 

ほらねニヒヒ

 

 

 

 

 

セッションしていて思いますが、

本当にお母様の記憶はほぼ違います

 

 

 

 

 

なので出来ましたら、

母子手帳で確認してもらうことをオススメします。

 

 

 

 

 

そのあと色々質問され続けましたが、

 

 

 

 

 

最後、ポロッと発した一言に、

 

 

 

 

 

寒さの中、激辛スープを口にした瞬間

一気に胃がボワッっと熱くなるように

サウの胸は一気に、熱くなったのだ!

 

 

 

 

 

その彼がポロッと発した一言とは、

 

 

 

 

 

『俺、自分の生まれた時間知れたのがなんか嬉しいわ!

俺1✕時✕✕分に生まれたんだ!

こんな機会がなかったら、知る事もなかったと思うもんね。』

 

 

 

 

 

もぉね、その言葉を聞き、

それを発した時の彼の表情を見た時には、

 

 

 

 

 

サウはコレをやっててよかったなと心の底から思って

胸が熱くなった自分を感じたのだえーん

 

 

 

 

 

そして、その彼の言葉と表現に

すごくすごく私の方が癒されたのよ。

 

 

 

 

 

私の元にパワーストーンが来て、5時間。

 

 

 

 

 

たまたまだったのかもしれないけど、

理由はなんだっていい!

 

 

 

 

 

自分の感情の喜びに敏感になれたことにすごく感動したんです。

 

 

 

 

 

そして言葉と表現に癒されたのです。

 

 

 

 

 

キロンとは癒しの星です。

 

 

 

 

 

サウのパワーストーンは

キロンを癒す効果がある仕様なのです。

 

ほろさう さう サウ パワーストーン マラカイト マザーオブパール キロン 癒し 効果 実感 愛 自然 牡牛座

 

 

ホントにこの石に出会えて良かったと思ってるんです。

 

 

 

 

 

それに腕につけてるから

何やってても視界に入ってくるでしょ?

 

 

 

 

 

眺めてるだけで美しさにうっとりするのよデレデレ

 

 

 

 

 

パワーストーンって、

見たりすることはあっても、

なかなか手元まで来ることってなかったけど、

 

 

 

 

 

身につけてみて初めて感じる感覚や発見があるなと思いましたおねがい

 

 

 

 

 

効能で選ぶのももちろんいいですけど、

 

 

 

 

 

眺めてうっとり出来るとか、

直感でこれ好きラブラブって思えるものもとてもオススメだなと思いましたおねがい

 

 

 

 

 

だって見てるだけで幸せな気持ちになれるから照れ

それって凄く豊なことだと思わない?照れ

 

 

 

 

 

サウみたいにホロスコープを見てもらって、

サウは疎いとこを補充してもらうカスタマイズでしたけど、

 

 

 

 

 

中にはアナタのチャートから

もっと強みに出来る形を取った方が良いよって意味でカスタマイズされるかもしれないし、

 

 

 

 

 

自分が好きだからラブもいいけど、

アナタにオススメなものはコレよ!って決めてもらうのもいいかもしれないしねハート

 

 

 

 

 

サウはお任せで、

私の元に来てくれたストーンとのご縁を大事にしましたーおねがい

 

 

 

 

 

 

サウにオススメされたこちらの石については

長くなっちゃったので

また別の機会にでもご紹介しますねラブラブ

 

 

 

 

 

サウは魔麻さんとこでカスタマイズしてもらいましたよ。

 

 

 

 

 

あぁ〜サウにはこの子が必要なのねぇ照れって、石との出会いや縁を感じるのもなんだかロマンを感じちゃったよねラブ

 

 

 

 

 

はぁ~酔っ払い

私の救世主ちゃんドキドキサウの元に来てくれてありがとう。

 

 

 

ってなわけで最近のサウは、

天然の香りを楽しんだり、

ハーブティーを飲んだり、

 

 

 

 

 

体が喜ぶような事をしてみたりと、

救世主ちゃんのおかげで更に五感が刺激されてるのでごじゃりますぅ~デレデレ

 

 

 

 

 

結果、いろんな自分の気持ちと出会って

魂がちょっとづつ癒されてるんだろな~照れ

 

 

 

 

 

勝手に思っております!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

↑コレ大事ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム