水瓶座が【死んでいる】

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

  美についてをメインにプチ日常なこともコチラで書いてます

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←インフルエンサー目指していますキラキラ
 https://www.instagram.com/horosau

 

タイトルだけ見て怒らないでね。

 

私はいつも思う。

こういうの嬉しいよねラブカンナさんありがとう。

 

 

彼女の記事にもあるように
私が彼女と出会ったのは4月のNLPマスターの講座の中の
たったの1日

 

 

前期の振り替えで来てた彼女。
もちろん彼女以外のみんなは顔なじみの中、
彼女だけ「初めまして」で会う。

 

 

 

キンチョーしてただろうなぁ
そんな彼女の貴重な1日。

 

 

 

彼女が振り替えナシで講座を修了してたら
出会えなかったかもしれない。
かもしれないじゃない、出会ってないだろうにやり
それだけでも充分なご縁

 

 

 

なのに

 

 

 

私は彼女と
ワークの中でペアを組む事になる程、
彼女との引きは強かった。
(くじ引きでペアを決めたよ)

 

 

そんな彼女がだよ!
その後も私に興味を示してくれて、

 

 

 

わざわざ

 

 

 

 

会いに来てくれた事がホントにホントに嬉しかった。ぐすん
彼女のホロスコープを見れば見る程に、
有り難い思いが沸々と湧き上がってました。
(ホロスコープから見てもあまり遠出を好むタイプではない)←そんな事もわかるよ

 

 

セッションではいつも思う。

 

 

理由は何であれ
何が嬉しいってワザワザ会いに
足を運んでくれることですよ!

 

 

 

だからこそ

たくさんの情報を持ち帰って欲しい!

と思うのです。

 

 

 

みなさん、
コレが風星座の愛情ですよ
笑い泣き

 

そんな彼女について
少しスタイリングも交えお話してみまーす。

彼女の第一印象は、
まさしくセッションの時に
イメージを可視化させてもらった通りのイメージでした。
(セッション内容はシークレットでふ)

 

 

マッキー先生のところでは
星座の話はモリモリなので、
一度しか会ったことのない彼女の星座も
もちろん知ってますウインク

 

 

彼女は太陽星座みずがめ座水瓶座。同じ風星座ラブ

 

 

初めて会った時は
ホンマに水瓶座!?

 

 

水瓶座の割に◯◯◯◯らしい
大人しい雰囲気だなぁと思った。

 

 

そしてセッション当日。

 

 

彼女はアセンの自覚があまりないようだが、
私からしてみたらその星座の要素を
チョイチョイ私に向けて出してくるではありませんか!

まんまやないかーい笑い泣き

やっぱりアセンって無自覚なのね♡

 

 

 

 

そして

水瓶座が
死んでいる。(ケンシロウか)

 

 

正しくは、隠している。

 

 

 

しかし実際に
スタイリングのセッションを受けてもらって

 

サウは思った・・・

 

 

彼女の中で強く作用しているであろうある天体。

 

 

実は実際に会う前から思ってた・・・

ココ気になるなぁ。。。
コレ気になるなぁ。。。
(ホロスコープ上に書かれてある)

 

そんな彼女の場合は、
水瓶座の特徴ままにボンっ
コーディネートを提案しても

難しいだろうなぁ・・・

 

 

実際に
色々な方のセッションさせて貰って思うのは、
ホロスコープ通りの反応がホントに返ってくるんです。
今回のカンナさんも同様。

 

 

ご本人が記事に書いてる通り、
彼女は月星座がやぎ座山羊座。

 

 

山羊座は確かに守りに入ろうとするんです。
(コレニヤニヤファッションに置いてはですよ!)

 

彼女の場合は
自身もホロスコープが読めるので、
この辺りは自覚アリでしたがね。

 

 

他にも
水瓶座が◯◯◯に抵抗を覚えさせたり、
山羊座の要素とアル天体の要素が強すぎて、
◯◯◯を◯◯気味にする。

 

 

 

その中で
水瓶座をどう打ち出して行くかが今回のポイントでした。

 

ホロスコープ 占星術 占い 星座 ファッション コーディネート ホロサウ サウスタイル アプローチ

(ポチッとしてみてね。説明記事に飛ぶよ) 

 

だからこそサウのとこでは、
彼女自身のホロスコープに寄せて提案していく。のです!

 

 

 

守りも入れつつ彼女にとっては
挑戦っぽいコーディネートももちろん提案させて頂きました!←やって欲しいけど

 

 

 

私は
やっぱりセッション受けて貰ったからには
実際に取り入れて貰いたいのが願い。

 

 

ましてや、彼女の場合、水瓶座!

 

 

12星座中1・2を争うほど
◯◯◯◯が似合う星座人ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

彼女が攻めてくれた時には
雰囲気がガラリと変わると思うんだけどなぁ。

 

 

それに彼女はラッキーな事に
もともと見た目を魅了するホロスコープをお持ちなので、
宝の持ち腐れにならぬよう自分のものにきっとしてくれる事でしょう。

 

願ってます。と、圧をかけておきますニヤニヤ

 

 

そしてなにより1番
サウ自身が彼女の
変容をとても楽しみにしております!
 (訳あってあれから数ヶ月以上経過してるのだけど)
雰囲気も変わって来てる感じを受けるデレデレ

 

 

彼女のとこではカラー診断してもらえるから
自分に合った色味がわかるからとってもオススメだよーラブラブ
是非足を運んでみてね〜あし

そして
あのアセンビームを受けてみて♡
この日を待ってた!HBD☆カンナ←訳の理由

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
占星術スタイリストハイヒールサウ

《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》
■ご予約可能日程コチラ
手紙お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム