【ウィルス】にビビる前に魂にビビれ!

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

美についてをメインに、プチプライベートなこともコチラで書いてます。サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指していますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

昨日は
潜在意識の魂に会いに行く
すっぽんぽんセッションでした。←名前どーにかせい笑い泣き

 

 

いやぁ~

内容としてはとっても興味深かったですデレデレ

 

 

何が興味深いかって

クライアント様の反応よニヤニヤ

 

 

魂ってマジ凄いって思いました滝汗←お前も驚いててどーすんねん

詳しくはまた別の機会に書こうと思います。

 

 

 

 

 

今日は少し天体のお話をします。

 

 

 

 

 

天体は自分でちゃんと使わないと、

 

周囲の人に、

乗っ取られてしまう。

 

例えば、

10ハウスに太陽がある人が、

それを使わないで専業主婦をやっていると

旦那さんが

それを使ってしまう。

ということ。

 

 

 

 

 

そして

中途半端(?)に占星術の勉強をして、

 

単なる

♀金星は女性性・♂火星が男性性

だけだと思い込んで、

 

自分の中の♂火星を使わず

♀金星だけを使おうとすると、

 

 

 

 

魂の目的に向かう力を
弱めてしまいます。

 

 

 

自分軸で生きるためには、

自分の
『エンジンを稼働させるやり方』
を知らなくてはなりません。

 

 

 

 

 

♂火星は、男性性をあらわすだけでなく、

・魂が掲げるテーマによって抱く心に従う力

・魂の意図する方向へ向かう力

・周りに振り回されず開拓する力

をあなたに与えてくれます。

 

 

 

 

 

それなのに

惑星(天体)の作用を相手に託すと、

 

 

相手が操縦しだすので・・・

 

 

たいていの場合、

自分の思い通りにならないえーん←アタボーや

 

 

 

 

 

実際には、

♀金星も♂火星も

 

一人の人が自分で発揮するほうが自然だし、力量を発揮しやすいのです。

 

 

 

 

 

だから、太陽星座が何座だろうが、

火星の星座によって自分のエンジンを活性化するやり方が変わってくるので、

 

 

 

例えば、

太陽ふたご座双子座の人がいて

 

 

ふたご座「フットワーク軽く、外に向かって自分を軽やかに出す!」

バリに自分のエンジンが動き出すロケットロケットロケット

 

 

 

かと思いきや・・・

 

 

 

プシュ~ダウンダウンダウン

 

 

 

 

そうでもない場合もあってチーン

 

 

 

 

 

もし、上の人の♂火星がおとめ座乙女座ならば

むしろ実務性、生産性を考えず真顔←エッガーン!?

 

無心になって細かい作業に取り組んでいると

心理的浄化が起きて〇〇と繋がったりニヤニヤ

 

 

 

また、火星がいて座射手座になるのなら、

無心の作業に没頭するよりも

スポーツだとか、討論をすることで

 

内側の♂火星が活性化し、太陽星座を扱いやすくなるでしょう。

 

 

 

 

 

つまり無気力の状態で、

太陽星座のスイッチをいくら入れようとしても

 

人によっては、

内なるエンジンが稼働しない時があるのは

自分の中の♂火星が野放しになってる可能性があるかもしれません。

 

 

 

 

『自分だけのエンジンの火のつけ方』を知ることは、
『自分の操縦席に自分が乗る』ということなのだ。
 

エンジンのつけ方がわかんねーえーんってヤツはキャモンッおいで下差し

嵐 ボタン ほろさう 申し込み 予約 ホロサウ ほろさう

 

サウリがあなたのお尻に火を着けてさしげよう酔っ払い

ほらっ!お尻出して!!

サウ

 

インスタ 始めました フォロー ホロサウ

 

 

 

 

《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム