あら♡神龍様がお通りじゃないですか!

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
12月分】は、
残り1席となりました。

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

下矢印サウちゃんプロデュース下矢印
下矢印クリスマスツリーX’mas  collectionクリスマスベル下矢印

(まだ予告だけど、興味ある方はポチッとしてみてね)

 

 

コチラのクリスマスツリーX’mas  collectionクリスマスベルについて、たくさんのご質問やメッセージありがとうございます。嬉しいです爆笑

詳細は、今月頭くらいを予定しておりますので、もう少しお待ち下さいませ。

もう12月入っとるけど、ちょいとバタバタ中アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーごじゃーます、サウです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットで【ライツ】と呼ばれる晴れ太陽とお月様月星座というのは、西洋占星術においてはやはり非常に重要な天体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ太陽星座なんて、『何座ですか?』と聞くと必ず太陽星座を答えるほどの、重要性です。アタボーかゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココでお月様月星座答えられてもそれはそれでビビるけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ太陽星座は、人生において、

その人の意志であり、目標であり、軸であり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、もういろんな意味がありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様月星座はというと、

感情であり、感受性であり、潜在意識であり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、これまたいろんな意味がありますイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、太陽と月の星座はその人にとって

とっても重要で、基本的な部分であるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホロスコープには“骨格”なるものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この骨格こそ、アングルですね照れ

(ASCーDSC・MCーICのこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やはりその人の骨格ですから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを何かが超えようとする時というのは、やはり何かしらの動きが起こるイメージがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも今日はココを、シェンロンが、ドラゴンポイントが通過する時のお話をしますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンポイントとはノード軸を指す龍ドラゴンヘッドとビーグル犬しっぽテイルのこと。

(ドラゴンヘッド・テイルについてはコチラも参考にどーぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、そもそもに晴れ太陽とお月様月の軌道の交点なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノード様がアングルをお通りになられる際は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーザックリ言うと、←詳しく言えや真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の記憶の意思が働く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の記憶の意思だよ!!!笑い泣き

もぅ超絶ヤバそうじゃん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何というか・・・避けては通れない

強制執行的出来事開催。←中国語か中国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、避けてもいいけど来世持ち越しでしょーね。

前世や来世があるかは知らんけどゲラゲラ←テキトーだなぁ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい!

そだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍ドラゴンヘッドICを通り

ビーグル犬しっぽドラゴンテイルMCと合わさる時は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家系やルーツ、家族内で起こる何かから逃れられない出来事がやってきたり、肩書きや名声などの手放しをさせられたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC龍ドラゴンヘッド

ASCビーグル犬しっぽドラゴンテイルが合わさるような時は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿命的な出会いや人との関わり合いが起きるようなことがやってきて、今までの独りよがりな価値観や意固地になってしまっていたアイデンティティを手放さざるを得なくなったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなイメージかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!コレもほんの一例ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ、

アングルをノード軸が合いする時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしらの動きが得られるような出来事が起こるのではないでしょうか花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、ネイタルのノード軸はふたご座双子座の20度?辺りにいますので、多分ぶー←ちゃんと調べろ真顔
ふたご座双子座・おとめ座乙女座・いて座射手座・うお座魚座の20度辺りにアングルをお持ちの方は、
是非何か起こったらサウにご一報下さいませウインク
待ってますちゅー
マジでよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、今この方達みんな・・・

絶賛海王星夜露四苦中やんニヒヒ←また中国語みたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日というアナタの1日が、たくさんの愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム