アタマとお尻が付いてるワケ

こんにちは!

アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
11月分】は、
満席となりました。
お申込みありがとうございましたドキドキ

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
12月分】は、
残り1席となりました。

 

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

下矢印サウちゃんプロデュース下矢印
下矢印クリスマスツリーX’mas  collectionクリスマスベル下矢印

(まだ予告だけど、興味ある方はポチッとしてみてね)

 

 

 

 

サウちゃんって、基礎書いてないから書きたいネタがあってもまずそこから書かなきゃガーンってこと多いな笑い泣きどーもサウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで、本日は、

【天体ではないけれど、でもクソ超大事なポイント】の説明をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープでは、晴れ太陽の軌道とお月様月の軌道の交差するポイントを、それぞれに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍『ドラゴンヘッド』

ビーグルしっぽ『ドラゴンテイル』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍ヘッド(頭)ビーグルしっぽテイル(尾)という名前だけあって、これらのポイントは互いに対極の位置に存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドは『ノースノード』
ドラゴンテイルは『サウスノード』

とも呼ばれたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この龍ドラゴンヘッドとビーグル犬しっぽドラゴンテイルを結んだ線『ノード軸』とも言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのポイントは、

約18年半で12星座を一周します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして解釈は、様々でして真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍『ドラゴンヘッド』は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今世で見出す新しいパターン

・豊かさの源泉

・未来へと成し遂げるべきテーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽ『ドラゴンテイル』は、

過去に積み上げてきた性質を表したりするので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・持っている才能や技能

・得意分野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、すでに身につけているので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・飽きてしまうポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、ご縁などで見る時は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍『ドラゴンヘッド』は、

・今生のご縁

・ソウルメイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ『ドラゴンテイル』は、

・過去生のご縁

・過去に十分関わってきた

ところのように言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにしてビーグルしっぽ『ドラゴンテイル』は、

前世であなたがしたことの結果が、魂の中に無意識に刻み込まれていて、それが今生にも影響を与えているとも言えますし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い方を替えれば、慣れ親しんだパターンに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも執着し、変化に対して抵抗や恐れを感じていることでもあったり、手放したくないところであったりもしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方の対極となる龍『ドラゴンヘッド』は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンテイルのこれまで慣れ親しんだ考え方や癖とは反対のテーマに挑戦する感じになりますから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドのことをするのは、

勇気がいるようなこと滝汗

でもあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、今までの(ドラゴンテイルの)考え方や価値観・世界観をずーーーっとずーーーっと大事にしてきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは違う

反対のことをやれ!って言われるのは、誰だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボーンマジか…怖え…

滝汗やりたくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりやすいでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし人って面白いものでニヤニヤどこかで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー?なんとな〜くそっちな気もしなくもないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

しょんぼりもぉ何度も同じことに向き合わされる・・・逃げれない・・・やるしかねーのかえーチェッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って自分でわかる人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、龍ドラゴンヘッドのサイン的な新しいチャレンジを試みると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

何が起こるかと言いますと、

“古い価値観や癖でガッチガチにコリ固まって、苦しくなっている自分に出会いますパーヨッにやり

そして、出会ったはイイが、
慣れてないもんだから、
そのサインのことへのチグハグ感やヘタクソ感はまぁ否めない。
(特に個人天体とスクエアなんかあると、そりゃゲンナリでしょうゲロー)
かもしれないけど!

 

下手くそであろうが、チグハグであろうが、ブッサイクであろうが、新しい生き方を歩み進めてみると・・・あら不思議びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が発展していきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!
上手にやれていなくてもいいんだよ〜照れ
そっちのテーマ向いてみて〜照れという
姿勢を持てていること!が大事なのですキラキラ
そんな姿勢がご自身の身に付くにつれて、だんだんと日蝕や月蝕の性質も発動してくるようになるわけなんですよねぇ〜ニヒヒ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、本日はノード軸についての説明でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでノードネタにも触れても大丈夫になった…かな?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム